Cearaのプロフィール
バーナーでガラスを溶かして、ハンドメイドのガラスビーズやアクセサリーを制作しています。
小さな動物やお花などのガラス細工を中心に、カラフルなガラスビーズやとんぼ玉、透明感のあるアクセサリー等も制作しています♪
バーナーワークで使うガラスは国産の物を使用しています。
ガラス以外にも、金属、樹脂、陶土、木、天然石など、素材の質感を生かした、アクセサリーや雑貨も制作しています。
スムーズなお取引を心掛けますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m
************************************
プレゼント用の場合は、簡易包装ではございますが、無料でラッピング可能ですので、ご購入時にラッピングありをご選択下さい。
************************************
【発送について】
●ポスト投函できる物(ポストに入るサイズの定形外郵便・ゆうパケット)、集荷可能な荷物(ゆうパック・宅急便)は、通常、ご入金後3日以内に発送させていただきます。
●窓口からの発送が必要な物(簡易書留・ポストに入らないサイズの定形外郵便)は、通常、ご入金の翌日以降の土日の発送となります。(日・月・火・水・木・金にご入金の場合は土曜日発送、土曜日にご入金の場合は日曜日発送となります。(※日曜日にご入金の場合は当日発送出来ません為、翌土曜日の発送となりますので、ご入金のタイミングによっては発送までにお日にちが掛かります。お急ぎの場合は、ゆうパックや宅急便をお選び下さい。))
●制作や加工が必要な商品は、少しお時間を頂く場合がございます。また、その他の事情により、多少前後する場合がございます。
☆重要☆
※ 普通郵便(定形外郵便等)は、郵便局の土曜配達や夜間仕分けの廃止により、以前よりも到着に日数が掛かります。 特に土日祝を挟む場合は更に日数が掛かりますので、お日にちに余裕を持ってご購入下さい。(お急ぎの場合はゆうパック・宅急便・ゆうパケットをお選び下さい。また、速達をご希望の場合はご購入前にご相談下さい。)
【発送方法と補償について】
ゆうパック・宅急便・簡易書留など補償付きの発送方法は、万一、破損や不着が起こった場合でも、配送業者の規定に基づき、補償を受けることが出来ますが、定形外郵便・ゆうパケット・特定記録郵便など補償なしの発送方法は、万一、破損や不着等が起こった場合でも、補償をすることが出来ませんので、ご了承のうえ発送方法をお選び下さい。
●補償付きの発送方法(簡易書留・ゆうパック・宅急便など)
☆発送後1週間以上経っても到着しない場合☆
配送業者に確認させて頂きますのでご連絡下さい。(配送事故等で紛失の場合は配送業者の規定に基づき、補償を受けることが出来ます)
☆到着時に破損していた場合☆
配送業者の規定に基づき、補償を申請させて頂きますので、到着後1~2日以内にご連絡下さい。
●補償なしの発送方法(定形外郵便・特定記録郵便・ゆうパケット・レターパック・クリックポストなど)
☆発送後1週間以上経っても到着しない場合☆
配送業者に調査の申請をさせて頂きますのでご連絡下さい。(紛失等での不着の場合も補償はございません。返品や返金等はお受けすることが出来ませんので、ご了承頂ける場合のみご利用下さい。)
☆到着時に破損していた場合☆
補償なしの発送方法は、万一、到着時に破損していた場合も補償はございません。検品後に発送致しますので、補償なしの発送方法での破損につきましては、返品や返金、クレーム等もお受け出来ませんので、ご了承頂ける場合のみご利用下さい。
※安全の為、補償付きの発送方法をお勧め致します。
*************************************
【 ガラス製品のお取り扱いについて 】
ガラス製品(特に繊細なデザインの物)は、素材の性質上、落としたり、ぶつけたり等の衝撃を与えますと、破損する可能性がございますので、お取扱いにご注意いただきます様、宜しくお願い致します。
置いたり、保管される際には、なるべく固い物にあたらない様に、柔らかい布等に置いたり、包んだりして頂くことをお勧め致します。優しく丁寧にお取り扱い頂きます様、お願い致します。m(_ _)m
【 ガラス・金属パーツについて 】
ガラス製品は制作過程で少量の気泡や煤が入ってしまう場合がございます。(多い物は規格外と致しますが少量は避けられませんのでご容赦下さい。) また、金属パーツやチャーム類は多少の個体差がございますが、細かな部分に関しましてはご容赦下さい。m(_ _)m
小さな動物やお花などのガラス細工を中心に、カラフルなガラスビーズやとんぼ玉、透明感のあるアクセサリー等も制作しています♪
バーナーワークで使うガラスは国産の物を使用しています。
ガラス以外にも、金属、樹脂、陶土、木、天然石など、素材の質感を生かした、アクセサリーや雑貨も制作しています。
スムーズなお取引を心掛けますので、宜しくお願い致します。m(_ _)m
************************************
プレゼント用の場合は、簡易包装ではございますが、無料でラッピング可能ですので、ご購入時にラッピングありをご選択下さい。
************************************
【発送について】
●ポスト投函できる物(ポストに入るサイズの定形外郵便・ゆうパケット)、集荷可能な荷物(ゆうパック・宅急便)は、通常、ご入金後3日以内に発送させていただきます。
●窓口からの発送が必要な物(簡易書留・ポストに入らないサイズの定形外郵便)は、通常、ご入金の翌日以降の土日の発送となります。(日・月・火・水・木・金にご入金の場合は土曜日発送、土曜日にご入金の場合は日曜日発送となります。(※日曜日にご入金の場合は当日発送出来ません為、翌土曜日の発送となりますので、ご入金のタイミングによっては発送までにお日にちが掛かります。お急ぎの場合は、ゆうパックや宅急便をお選び下さい。))
●制作や加工が必要な商品は、少しお時間を頂く場合がございます。また、その他の事情により、多少前後する場合がございます。
☆重要☆
※ 普通郵便(定形外郵便等)は、郵便局の土曜配達や夜間仕分けの廃止により、以前よりも到着に日数が掛かります。 特に土日祝を挟む場合は更に日数が掛かりますので、お日にちに余裕を持ってご購入下さい。(お急ぎの場合はゆうパック・宅急便・ゆうパケットをお選び下さい。また、速達をご希望の場合はご購入前にご相談下さい。)
【発送方法と補償について】
ゆうパック・宅急便・簡易書留など補償付きの発送方法は、万一、破損や不着が起こった場合でも、配送業者の規定に基づき、補償を受けることが出来ますが、定形外郵便・ゆうパケット・特定記録郵便など補償なしの発送方法は、万一、破損や不着等が起こった場合でも、補償をすることが出来ませんので、ご了承のうえ発送方法をお選び下さい。
●補償付きの発送方法(簡易書留・ゆうパック・宅急便など)
☆発送後1週間以上経っても到着しない場合☆
配送業者に確認させて頂きますのでご連絡下さい。(配送事故等で紛失の場合は配送業者の規定に基づき、補償を受けることが出来ます)
☆到着時に破損していた場合☆
配送業者の規定に基づき、補償を申請させて頂きますので、到着後1~2日以内にご連絡下さい。
●補償なしの発送方法(定形外郵便・特定記録郵便・ゆうパケット・レターパック・クリックポストなど)
☆発送後1週間以上経っても到着しない場合☆
配送業者に調査の申請をさせて頂きますのでご連絡下さい。(紛失等での不着の場合も補償はございません。返品や返金等はお受けすることが出来ませんので、ご了承頂ける場合のみご利用下さい。)
☆到着時に破損していた場合☆
補償なしの発送方法は、万一、到着時に破損していた場合も補償はございません。検品後に発送致しますので、補償なしの発送方法での破損につきましては、返品や返金、クレーム等もお受け出来ませんので、ご了承頂ける場合のみご利用下さい。
※安全の為、補償付きの発送方法をお勧め致します。
*************************************
【 ガラス製品のお取り扱いについて 】
ガラス製品(特に繊細なデザインの物)は、素材の性質上、落としたり、ぶつけたり等の衝撃を与えますと、破損する可能性がございますので、お取扱いにご注意いただきます様、宜しくお願い致します。
置いたり、保管される際には、なるべく固い物にあたらない様に、柔らかい布等に置いたり、包んだりして頂くことをお勧め致します。優しく丁寧にお取り扱い頂きます様、お願い致します。m(_ _)m
【 ガラス・金属パーツについて 】
ガラス製品は制作過程で少量の気泡や煤が入ってしまう場合がございます。(多い物は規格外と致しますが少量は避けられませんのでご容赦下さい。) また、金属パーツやチャーム類は多少の個体差がございますが、細かな部分に関しましてはご容赦下さい。m(_ _)m