ちくちく くまこさんの評価一覧

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。ネオンテトラや水草、水槽の中を見ているようで、素敵です。色合いがとってもいいですね。根気のいる刺繍でしょうね。この度も素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.12.01 )
ご連絡ありがとうございます
手のひらサイズのアクアリウムをどこまで再現できるか挑戦でしたが、とても楽しいワクワクした刺繍でした✨この度もご縁頂きありがとうございました
( 2021.12.01 )
san
かっこいい刺繍ブローチが届きました。同系色の刺繍糸を何本も使われて立体感が素晴らしいです。植物のリアルな刺繍、自然な色づかい、大好きな作品です。ありがとうございました。
( 2018.05.09 )
レビュー下さりありがとうございます!気に入って下さってとても嬉しいです(o^^o)今回の亀甲竜は私にとってもまた新しい挑戦になり、夢中で刺繍したような気がします。これからも魅力的な植物を刺繍で表現し続けたいと思います。またお手に取って頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございました(^^)
( 2018.05.09 )
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。細かい手作業の作品ですね。お花や多肉、春らしいです。ミモザ、綺麗ですね。この度は、素敵なお品を有難うございました。
( 2018.04.04 )
レビューありがとうございます!この度もお目に留めて頂きありがとうございました!春の窓辺、楽しんで頂けると嬉しいです♩これからも楽しんで頂ける植物の世界を作っていければと思います(^-^)/
( 2018.04.04 )
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。刺繍の細かさに感動しています。私も多肉を育てていますが、この絵柄は何かな?って思いながら見てしまいます。素敵なお品ですね。この度は、有難うございました。
( 2017.11.24 )
ご連絡ありがとうございます!
楽しんで見て下さってありがとうございます♩刺繍する時は、いつも実物の多肉の画像を見ながら刺してるのですが、エケベリアは今はたくさん種類があるので、いつもどれにするか楽しく迷いながら選んでいます(^^)これからも、色々な植物の表情を見ながら刺繍していきたいと思います。ありがとうございました(^^)
( 2017.11.24 )
凄く素敵な作品です。
( 2017.02.18 )
ありがとうございます
今後も楽しんで頂ける刺繍活動続けていきたいと思いますので、またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
( 2017.02.18 )
無事に受け取ったと母から連絡がありました:-)
緻密で素晴らしい作品だと大喜びしていました
お手紙もいただいたようで、本当にありがとうございました
今後も作品を楽しみにしています!
( 2016.09.23 )
ご連絡ありがとうございます(^-^)/
喜んで頂けたみたいで、とても嬉しく思います。
今後も、丁寧な刺繍小物作りに励みたいと思いますので、またご縁がございましたら、遊びに来てください。
ありがとうございました(o^^o)
( 2016.09.23 )
作品受けとりました。
期待通りの可愛らしさと質感で嬉しいです!
母も喜んでくれると思います。作品を選ぶ際に「全部欲しい」と言っていたのでまたお世話になることがあると思いますが、その時にはまたよろしくお願いいたします。
( 2015.12.22 )
ご連絡ありがとうございます!
そして、ご期待に添えた事、とても嬉しく思います(#^.^#)
またお心にとめて頂けるものが作れるように、丁寧に刺繍していきたいと思いますので、ご縁がございましたらよろしくお願いします♪
ありがとうございました!
そして、お手紙に書き足すことのできなかったことがございますので、後程メッセージにてお送り致しますので、ご確認頂けたらと思います。よろしくお願いします。
( 2015.12.22 )
先日受け取りました。実物もとても可愛くて、早速バッグに付けて使ってます♪
ありがとうございました。
( 2015.11.10 )
ご連絡ありがとうございます(^o^)
嬉しいお言葉、励みになります。
またご縁がございましたら遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
( 2015.11.10 )
ちくちく くまこ 様

先程、品物が無事に届きました。
丁寧なラッピングとお手紙ありがとうございました。
想像以上のとっても可愛い、素敵なブローチで大満足です。
私も多肉植物が大好きです。
これからも素敵な作品を待ってます。
ありがとうございました(*^ ^*)
( 2015.07.29 )
ダリア様

こんにちは(^o^)
ご連絡ありがとうございます♩
嬉しいお言葉、これからの刺繍活動の励みになります♩
今後も丁寧に、楽しい多肉植物の作品を作っていけるように頑張りたいと思います♩
また、ご縁がございましたら、遊びに来てくださいね♩
( 2015.07.29 )
Creemaユーザー
とてもかわいい包装で届きました。開ける前からわくわく。ブローチはとても丁寧に刺繍がされていれ、乙女心の先のピンク~黄色、緑ととても丁寧にグラデーションになっていて驚きました!刺繍でこんなに細かい表現ができることにただただ驚きました。大切に使いたいと思います。
( 2018.12.13 )
レビューありがとうございます!
乙女心が一番たくさん刺繍しているのですが、何度刺繍しても、もっと可愛くなるように色々と試行錯誤しております(o^^o)今回もまた新しい乙女心の表情が作れたかなあと思っております。気に入って頂けてとても嬉しいです。これからもコツコツ植物の可愛い表情を刺繍で表現していきたいと思います。この度はお手に取って下さりありがとうございます(^-^)/
( 2018.12.13 )
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。たくさんの多肉が刺繍されていて、多肉好きにはたまりません。多肉の名まえを見つけながら、刺繍の美しさに感動しております。この度も素敵な作品を有難うございました。
( 2018.04.25 )
レビューありがとうございます!お手元に無事に届いて安心致しました。お家でも多肉を楽しんで頂けると嬉しいなあと思い、今回の刺繍絵を作りました(o^^o)このように多肉を並べると改めて、多肉植物は個性のある楽しい植物だなあと実感しております。この度もお目に留めて下さってありがとうございました!
( 2018.04.25 )
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。素敵なクリスマスツリーですね。刺繍も丁寧に、絵柄も物語を感じます。この度は、素敵なお品を有難うございました。
( 2017.12.08 )
ご連絡ありがとうございます(^^)気に入って頂けてとても嬉しいです♩これからも色々な刺繍の世界を作っていけたらと思います。ありがとうございました(o^^o)
( 2017.12.08 )
想像以上に可愛らしくて驚きです。
多肉植物も刺繍作品も大好きで、一目惚れで購入しました。
袋から出すのも勿体無く、どこに付けようか悩んでしまいます。
( 2017.10.07 )
この度は、ご注文ありがとうございました!またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2017.10.07 )
san
とても素晴らしい作品です。色々な刺繍糸を使用し、植物を再現されていて、細かいしスゴイ!!なと感動しました。
まだ、どこに飾ろうか悩んでおり、とりあえずしまっているのですが、しまっては直ぐに見たくなり、しまったり出したりを繰り返しています。素晴らしい手仕事に感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい作品これからも楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2016.12.28 )
こんばんは(^^)
レビューありがとうございます!
今回は刺繍絵をご注文下さってありがとうございます♩
今回の刺繍絵をきっかけに知らなかった植物に興味を持って頂けると嬉しいです(o^^o)
そしてまたこのシリーズで、少しユニークな植物にスポットを当てて色々作っていきたいと思っております♩
来年も楽しく刺繍活動を続けていきたいと思いますので、
また進捗状況など楽しんで見て頂けると嬉しいです♩
ありがとうございました(^-^)/
( 2016.12.28 )
とっても素敵な作品に出会えました!ご丁寧な対応に感謝申し上げます。大切に使います。
( 2016.06.14 )
レビューありがとうございます♩気に入って頂けてとても嬉しいです!またご縁がございましたら、遊びに来て下さいね。ありがとうございました(^-^)/
( 2016.06.14 )
先ほど作品を受けとりました。
多肉植物の質感が刺繍で可愛らしく、緻密に表現されていて、素晴らしいです(^^)
母も喜んでくれると思います!
お手紙もありがとうございました。温かなお取り引きができて本当に嬉しかったです。
またお邪魔させていただきます。ありがとうございました!
( 2015.12.15 )
ご連絡ありがとうございます!
こちらこそ、お母様へのプレゼントのお話を伺って、とってもほっこり嬉しい気持ちになり、感謝しております(#^.^#)
またご縁がございましたら遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました!
( 2015.12.15 )
ありがとうございます!イメージどおりでした。おまけもあってうれしかったです( ´ ▽ ` )ノきっと喜んでもらえると思います!
( 2015.11.04 )
到着のご連絡ありがとうございます!
お友達が喜んで頂けますように♩
また、ご縁がございましたら、遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
( 2015.11.04 )
ページトップへ