co-pine さんの評価一覧

写真通りのとても素敵なピアスでした!
大切にします。
( 2022.06.29 )
左右の色が少し違うところが めちゃくちゃツボでした✴︎素敵!!!
さっそく付けて出かけます♡
( 2021.08.30 )
今回も素敵なアクセサリーをありがとうございました♡良い買い物をさせていただきました^^これからも楽しみに見させていただきますね♡
( 2021.01.18 )
丁寧につくられている事 プラス 組み合わせの楽しさのセンスが伝わってくる作品です 世界に一つ感があって使用してて幸せな気分になります お気に入りなので落っことさないようにしなくては...
( 2020.11.12 )
本日、無事届きました。本当にオシャレなボタン、素敵にアレンジしていただいて、ありがとうございます!明日が楽しみです。
( 2020.10.05 )
想像以上のステキなお品物で とても興奮しました!!
たくさん使いたいと思います☆
( 2020.09.24 )
とても丁寧に対応していただきました。実物の作品は、写真で見た以上にとても可愛らしくて素敵でした。
( 2020.07.10 )
Creemaユーザー
無事受け取りました。ありがとうございました。
「ネイビーのボタンで」オーダーお願いしたんですが、もーめちゃくちゃ可愛い!!
この季節の、まさに紫陽花の様で爽やかながらしっとりとした潤いのある色味、合わせたビーズも絶妙な感じデス!!
つけるのが楽しみです。

いつもありがとうございます。
大切に沢山つけますね!!
( 2020.06.25 )
説明の通り、少しモードな雰囲気がとても気に入りました!重さもギリギリ許容範囲です。素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.05.07 )
Creemaユーザー
無事に受け取りました。
ありがとうございました〜❗️

 もー、実物見て思わず「可愛い」と声をあげてしまった位可愛いです!
あまりに嬉しいので、グリーンの子は明日の外出に着けていきます。

 いつもありがとうございます。
大切に沢山つけますね〜!
( 2021.09.10 )
昨日、商品を無事受け取りました。
こちらの予定に合わせて発送していただき、助かりました!ありがとうございます。
商品も写真通りの可愛い作品ですね!これからたくさん使わせていただきます。この度はお取引ありがとうございました。
( 2021.07.31 )
Creemaユーザー
今回も大人っぽい、で抜け感も攻めてる感もあるオシャレなオンリーワンイヤリングでした。
これからの季節だけでなく、夏の白Tに合わせても映えそうで楽しみです〜。

いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます。
大切に沢山つけますね!
( 2020.11.17 )
とても丁寧に作られていて感動しました ボタンの止め方もボンドだけでなくフェルトや手縫いで縫い止められていてしっかりついています 作者のボタンに対する愛情を感じとれました なくさないように大事に使っていきたいです 
( 2020.11.12 )
Creemaユーザー
今回もすっごく可愛いイヤリング達でした!
赤系ボタンの子はレジンのキラキラが軽やかで長さを感じさせないですね。もちろんボタンもめちゃくちゃ可愛いです!

アシンメトリーの子は実際つけた方が可愛らしさが良くわかりました。
色味とちゅるんとした質感がすごくいいです。

今回も大満足でした〜‼️
ありがとうございました!
これからも楽しみにしてますね〜!
( 2020.09.28 )
Creemaユーザー
どれも素敵なので悩みましたが、とーっても可愛い❤️!
レジンが実に美しく作られていて、うっすらとシェルが透けて見えるのがいい抜け感が出て素敵です〜。

見ているだけで気分が上がる⤴️素敵なアクセサリーをありがとうございました。
なかなか出かけられないご時世ですが、出来るだけ沢山つけて行こうと思います。

ありがとうございました。
( 2020.09.07 )
昨日、届きました。気になるものが多い中、二つ思い切って購入。ヘアゴムは、たくさん持ってても欲しくなります。ありがとうございました。
( 2020.07.10 )
オーダーで色々わがままを言いましたが、流石のセンスで予想以上に素敵な作品を作って頂き感激でした♡ありがとうございました!
これからも、素敵な作品楽しみにしています♡
( 2020.06.29 )
写真で見るよりもっと素敵でしたー。
発送も早くて対応がとても良かったです。
またお願いします(ت)♪
( 2020.06.18 )
ページトップへ