KURI worksさんの評価一覧

しっかり梱包されてありました。理想的な作品で大変満足しています!さっそく、書斎のアイテムとして飾らせて頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2024.01.22 )
しっかりしたお作りで、とても可愛くて、お気に入りになりました。ありがとうございます!
( 2023.09.18 )
おしゃれなデザインにとても丁寧な作りで非常に気に入りました!

ただ2つ購入したうちの1つは側面の縁が少し欠けてささくれだっており、開封時に手に棘が刺さることがありました。

しかしお品には満足しております。またお取引させて頂きたいです。ありがとうございました。
( 2022.08.10 )
この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お怪我などされませんでしたでしょうか。。
今後はより一層検品には慎重に慎重を重ねて取り組ませて頂きます。
またやはり気になられるようでしたらご対応させて頂きますのでお申し付けください。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫びいたします。
( 2022.08.10 )
丁寧な作りで素敵な商品でした。
またぜひお願いします!
大切に使わせていただきます。
( 2022.07.23 )
とても素敵な商品を購入させて頂きありがとうございました。早速使用をさせていただいております。
( 2022.06.26 )
とても素敵なお品物でした。玄関のベンチに置き季節の物を飾りたいと思います(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.11.16 )
キャーO(≧∇≦)Oお待ちしてました~。おばあちゃんが「可愛い太郎が男前になったなぁ~。」と言い。太郎の男前台と名付けました。パーゴラの下のテラコッタの上で庭の植物とのコラボは男前で感動しました。「わしが蚊から皆のものを守ろうぞ。」と言っているかのような佇まい。可愛い太郎が頼もしくなりました。それにしてもただの蚊やりとは思えない愛着をもたらす芸術性にKURI worksさんに脱帽です。感謝です。有難うございました♪ヽ(´▽`)/
( 2021.08.08 )
素敵な作品をありがとうございました。アイアンの持つ雰囲気、手触り、重さ、そしてデザイン。小ぶりながらも光る存在感に大満足です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.07.21 )
ken
素敵なお品ですね!
ナッツとワインを、ぽんと乗せただけで
ぐん、と雰囲気が増します。
大切につかわせていただきます(^-^)
( 2021.07.21 )
素敵な蚊取り線香ホルダーで、大変満足です!
受注生産とのことでしたが、あまり待たずに届きました。
ありがとうございました
( 2021.07.17 )
ボードから見えない部分にチョーク立てがついていたり、細かい部分に気配りの感じられる素敵な作品でした。
ありがとうございました♥
( 2023.04.30 )
無事届きました!ありがとうございます。
( 2022.08.02 )
Creemaユーザー
とても気に入りました(^^)
大好きな器でおやつを食べます。
ありがとうございました(^^)
( 2022.06.06 )
無事に届きました。
早速使ってみたのですが、予想以上に雰囲気のある佇まいで、素敵なお買い物が出来たなぁと嬉しく思っています。
これから大活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
( 2021.07.23 )
素敵過ぎる~《*≧∀≦》縁側にちょこんと置いたならばその風情たるや感動ものです。嬉しいです。感謝です。庭のパーゴラのテラコッタの床の上で吊り台にかけたならば、庭の植物とのコラボがこの上なく素晴らしかろと妄想しております。是非とも4枚目の画像の吊り台をお願いしたいです。宜しくお願い致します\(^o^)/
( 2021.07.21 )
Creemaユーザー
今日届きました。可愛らしいステキなホルダーで、シーズンオフの時もずっと飾ってられるので嬉しいです。どうもありがとうございました。
( 2021.07.21 )
この度は素敵なお品物をありがとうございました。
味があってとても気に入っていて、毎日毎日眺めています。
手作りということで、取引の最初の段階からお時間が少しかかる旨のご連絡もきちんといただいており、その他メッセージのやりとりも安心感がありました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.07.12 )
ページトップへ