カグール工房さんの評価一覧

電子ピアノを置く場所に困っていたので、机としても使えてとても便利です。
( 2024.03.30 )
この度は素敵なプレイテーブルをありがとうございました。角がなく木の色味も素敵で、お部屋に馴染んでいます。子供たちが早速テーブルを囲んで色んな遊びをしています。待った甲斐のある作品でした。ありがとうございました!
( 2024.02.29 )
散らかってしまい大変だったのがとても楽になりました
ステキな品物をありがとうございます☺️
( 2024.02.24 )
細かい指定の多いオーダーでしたが対応いただきありがとうございました。手持ちのキーボードをアコースティックピアノの使用感に寄せることができて満足です。
キャスター付きにしていただきましたが、演奏によるしなりも気にならないくらいだったのでそこもよかったです。

この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.03 )
ピアノにちょうどよくて、軽くて良いです
( 2024.01.01 )
素敵なデスクを制作頂き、有り難うございました!主人もとても気に入りました(*^^*)
( 2023.12.08 )
素敵な作品をどうもありがとうございました☺︎
息子、娘も気に入っており早速テーブルを使ってLEGOで遊んでいます。
オシャレでしっかりとした作りでした。
リバーシブルなのでLEGOで遊ばなくなっても子供用の机として使える点が良いです!
( 2023.09.29 )
この度は迅速なご対応ありがとうございました。
元々レゴが好きで、こんなテーブルがあったらと思っていました。子供はまだ小さいですが気に入ってくれたらいいなと思っています。
素敵なテーブルをありがとうございました。
( 2023.07.02 )
収納力を備えたピアノ台で子ども部屋がすっきり片付きました。高さも丁度良く机としても使えます。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.03.24 )
サイズの希望を聞いていただきありがとうございました。子どもも気に入っていました。ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
とても素敵で、3歳の息子も大喜びでした!
ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
サイズもぴったりで角もなく、ピアノも収納できて今まで収納場所に困っていた絵本も綺麗にしまえたので、息子も大喜びでした!ありがとうございました!
( 2023.11.30 )
棚本体はイメージ通りのとても素敵な棚でした。

棚はオーク、箱はベージュをオーダーしましたが、箱はベージュではなくアイボリーだったので、今後購入される方で色味にこだわる方はご確認いただいた方が良いかと思います。
結果的にはアイボリーの方が好みだったので、商品に関しては大変満足しています。

配送に関しては、設置場所まで運んでくれる配送サービスを利用しているため、問題なく出来ました。

しかしながら、売買成立後のコメントの返信が非常に遅く、色々と不安に感じてしまったため、星3にさせて頂きました。
(1度目の返信は3日後、その次の返信が8日後)

またリードタイムが営業日14日程度と記載があるのですが、営業日カレンダー等もない為、一体いつ届くの?と不安でしかありませんでした。
色々と吟味して購入させて頂いただけに、到着が楽しみで余計にそう感じてしまったのもあります。
何かご事情があったのかもしれませんが、それを知らない購入者にとっては不親切極まりないと感じました。

今回の体験談が、購入する際の皆さんの参考になればと思います。

最後になりますが、カグール工房さんが想いを込めて作った棚、大切に何年も使っていきたいと思います。
素敵な棚を作って頂き、ありがとう御座いました。
( 2023.09.30 )
到着まで少し時間がかかりましたが、到着した物は期待以上の物でした。キャスター付きやロボット掃除機が通れる様になど、細かい注文にも対応して頂いてとても良かったです。大きさや高さなども理想通りでした。開封時は独特の匂いがしましたが、子供も飼っている猫も平気そうでした。
届いてすぐに子供は遊び始めました。2歳3ヶ月の子が立って遊べて、大人はソファーに座りながら一緒に遊べて最高です。
( 2023.09.27 )
しっかりとした物で安心して使えそうです!

やり取りもスムーズでお気遣いもしっかりして下さりすごく満足です。

また機会があればお願いしたいと思います!!
( 2023.07.15 )
2台目!子供達のお気に入りの遊び場です。テーブルいっぱいに自分の好きな世界を作って楽しそうなだけでなく、片付けも簡単になってよかったです。ボードのつなぎめの箇所はブロックがはまりにくく、エリアの広いブロックは直接置けなかったりするので☆4です。
( 2023.07.01 )
ページトップへ