和 -nagi-さんの評価一覧

Creemaユーザー
友人のお誕生日のプレゼントに選びました。
大変おしゃれな友人は絶対に喜ぶと思います。
渡すのが楽しみです。
この度はお世話になりありがとうございました。
( 2023.09.26 )
多大なるご評価と嬉しいコメントありがとうございます!感激です❗
お友達にも喜んで頂けると幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.09.27 )
届きました☆めちゃくちゃ気に入りました☺︎
さざれ石もありがとうございました(о´∀`о)
さざれ石はどんな時に使えばいんでしょうか?
また機会があればよろしくお願いします(๑>◡<๑)
( 2022.09.07 )
こんばんは。
無事にお届け出来て安心致しました。
ご連絡ありがとうございます。
また多大なご評価を戴きましてありがとうございます。
さざれ石は天然石ブレスレットの浄化に使って頂ければと思います。
一日一緒に過ごしたブレスレットはおやすみになるときにさざれ石の中で休ませてあげてください。
この度は誠にありがとうございました。よろしかったらまたどうぞ(*^^*)
( 2022.09.07 )
とても早いご対応ありがとうこざいました。
早速、身につけさせていただいております。
ギャラリーでこのブレスレットをみたときからとても気になっていたので購入させていただきました。
一つ一つのパワーストーンの表情が違っていてとても綺麗で気に入りました。
大切にします。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.12.10 )
この度は数ある中よりお選び頂きましてありがとうございました。また、多大なご評価をいただきましてありがとうございます。
気に入って頂けたとのことでホッと一安心致しております。そして早速お着け頂いているとこの事、感謝感激です。こちらこそ、ありがとうございます。益々、精進致し、ワクワク、キラキラして頂ける作品を作り続けて参りたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.12.10 )
無事品物は届いています。
今回は涼やかなブレスレットをありがとうございました。
ほんのりと温かみもあるので、季節問わず楽しめそうです。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2020.10.15 )
この度は-和nagi-をお選び頂きましてありがとうございます。
発送通知が遅れてしまいましたこと本当に申し訳ございません。
多大なご評価を頂きありがとうございます_(._.)_
益々、作品作りに精進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.15 )
とても素敵なブレスレット有り難う御座いました\(^o^)/
ケースもしっかりしているのでとても嬉しいです(*^▽^*)☘
オブシディアンもとても素敵です。ブルートパーズも澄んでいて綺麗ですね❣

グリーンメノウ天珠ブレスレットも本当に素晴らしい!!
蓮の花もとても素敵。
蓮の花も大好きなのでとても感動しています。
ルチルも凄く針がたくさんあって素晴らしいです❣フローライトもとても素敵でとても嬉しいです\(^o^)/
この度はとても素敵なブレスレットを作って下さり本当に有り難う御座いました(*^▽^*)
( 2020.07.09 )
多大なご評価ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝し、これからもまた精進して参ります。
ありがとうございました_(._.)_
( 2020.07.09 )
迅速な対応ありがとうございました
写真の通り、イメージ通りでした
とても可愛くて気に入りました
またご縁がありましたらよろしくお願いします
( 2019.09.19 )
この度は誠にありがとうございました_(..)_無事にお届けでき、イメージの相違がなかったようで本当に安心致しました(*^^*)
可愛がって頂ければ幸いです( *´艸`)
素敵なご縁を頂きありがとうございました_(..)_
( 2019.09.19 )
本日無事に届きました♪
とても素敵なブレスでした(^o^)
大切にします。有難うございました☆
( 2019.01.25 )
いろいろご丁寧に対応していただきましてありがとうございました。さっそく着けています。うれしいかぎりです。サンマ
( 2018.10.13 )
こんにちは(^.^)無事にお届け出来て安心致しました(^.^)サイズ他は大丈夫でしたでしょうか❔可愛いがって頂ければ幸いです❤この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございます_(..)_
( 2018.10.14 )
Creemaユーザー
( 2018.02.12 )
元のデザインは金属パーツが入っていますが、金属パーツ無しでお願いしたところ、金属無しのブレスレットを作成して画像を送ってくださいました。おまけにプレゼントもいただきました。細やかなお気遣いありがとうございました。現物は綺麗なアベンチェリンと翡翠です。今日から毎晩着けて寝たいと思います。
( 2018.01.07 )
多大なご評価を頂きましてありがとうございます(..)たくさんの安らぎと癒しをお届け出来ます様に…❤
この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございます(..)
よろしかったらまたのぞきにみえてくださいませ(*^^*)
( 2018.01.08 )
とっても可愛いです
ラリマーがしっかりした大きさで存在感がありとても美しいです
ペールトーンの色合いも本当に素敵
大切に使わせていただきます
素敵なブレスレットをありがとうございました
( 2021.04.12 )
この度は誠にありがとうございました_(._.)_
多大なご評価を頂きましてありがとうございます_(._.)__(._.)__(._.)_
これからも日々精進し、喜んで頂ける作品作りに尽力致しますp(^^)q
ありがとうございました♡♡♡
( 2021.04.12 )
Creemaユーザー
キラキラとした虹が見える水晶と可愛い天珠のブレスレットです。
貔貅トルマリンもルチルも美しいです。
とても気に入りました。
肌にも馴染み、大人可愛いブレスレットデザインです。丁寧な対応としっかりした梱包、お心遣いをありがとうございます。
またどうぞよろしくお願いします。
( 2020.11.01 )
多大なご評価を頂き、ありがとうございます_(._.)_
気に入って頂けたようで安心致しました。
一本一本心を込めて、沢山の方に楽しんで頂ける作品を作って行けるように今後も精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました_(._.)_
( 2020.11.01 )
本日届きました(*^▽^*)
無事に届いて安心しました(*^▽^*)
私好みのブレスレットを素敵に作ってくださって本当に本当に有り難う御座います(*^▽^*)
とても気に入りました。
貔貅様がラブラドライトと桜瑪瑙で、とっても素敵でいてちいさくて可愛くてギュッと抱きしめたくなります。
明日早速つけようかなと思いますが酷暑で汗かくから車の中だけにした方が良いかな❣
水で浄化出来るストーンだったら大丈夫ですけれどネ(*^▽^*)
( 2020.08.12 )
この度は多大なるご評価を頂きましてありがとうございます_(._.)_
流し水でじゃぶじゃぶってするくらいであれば問題はないと思います(*^^*)
可愛がって頂ければ幸いです♡
ありがとうございました_(._.)_
( 2020.08.12 )
ブレスレット届きました。思った通りの素敵な作品でした。ありがとうございます。
( 2019.11.01 )
この度は沢山の作品の中からお選び頂きましてありがとうございます_(..)_
素敵と言って頂いてとても喜んでおります゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
これからも素敵と言って頂ける作品を目指して日々精進して参ります(*^^*)
ご評価ありがとうございます_(..)_
( 2019.11.01 )
連絡遅くなり申し訳ありませんでした。
毎日、左腕で一緒です。とっても素敵な作品です(^-^)vありがとうございます。(^-^)
( 2019.06.09 )
多大なご評価を頂きまして感激です。
毎日一緒に居させて頂けるなんて本当に幸せです。温かいお言葉を励みに益々精進いたして参ります。この度は誠にありがとうございました✨✨✨
( 2019.06.09 )
いろいろご丁寧に対応していただきましてありがとうございました。青の濃淡や黄色がシトリン?水の中から空を見上げているようです。サンマ
( 2018.10.13 )
こちらこそ素敵なご縁を頂きましてありがとうございます_(..)_こちらは全てアクアマリンです(^.^)黄色っぽいものやグリーン系のものなどアクアマリンにも様々な色がごさいます(^.^)可愛がって頂ければ幸いです❤この度は誠にありがとうございました_(..)__(..)__(..)_
( 2018.10.14 )
思った以上に素敵な商品です!
対応もとてもスムーズ。
安心してお取引出来ました。
またオーダーしますね!
( 2018.01.16 )
この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございます
多大なご評価を頂きまして重ね重ねありがとうございます❤
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)❤
( 2018.01.16 )
サイズなどお気遣いいただいて、とても丁寧な対応をしていただきました。ラッピングして頂いたので、開封する時が楽しみです。
( 2017.11.10 )
多大なご評価を頂きましてありがとうございます❤素敵な出会いを感謝し、これからも精進して参ります(..)❤
( 2017.11.11 )
ページトップへ