ボブマルチネスのつくる机さんの評価一覧

シンプルだけど確かな存在感があり、想像通りリビングの杉板フローリングに良く馴染んでいます。
前面ガラスのレトロ感も素晴らしく、本体自体も杉の経年変化を楽しめそうでとても気に入りました!
良いものをありがとうございました。
( 2019.03.25 )
ありがとうございます。
リビングが杉板フローリングでとても温もりのある空間がイメージできます。
そんな素敵な場所で使って頂けて幸せです。
( 2019.03.29 )
来客中に商品が届き、みんなに手伝ってもらい開封しました。
私はもちろん、お客さんもすごーい!と絶賛していました。
本当にステキです。感動です!
( 2017.05.17 )
精一杯作らさせて頂きましたので、よろこんで頂き本当に嬉しいです。本当は、自分が持って行き設置までしたかったのですが、少し遠くて断念しました。佐川急便さんには、とにかく、できる限り丁寧に運んで下さいとお願いしましたので、問題無く到着したようなので、ホッとしました。
今後とも、よろしくお願いします。
( 2017.05.17 )
期待通りのテレビボードでした。背面のコンセント穴もこちらの依頼通り仕上げていただき大満足です。有難うございました。
( 2018.04.22 )
評価してくださってありがとうございました。

ほんとにお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。そのぶん丁寧に、精一杯作らせていただきました。作らせていただけて・・気に入っていただけて・・ほんとに感謝でいっぱいです。
また、これからの励みになりました。
ほんとうに、ありがとうございました。

また、何か不具合などありましたら、ご連絡くださいませ。

ありがとうございました


まるち
( 2018.04.23 )
ページトップへ