Kimyさんの評価一覧

とても素敵なピアスで、大変気に入りました。
また機会があれば、購入したいと思います。
( 2014.02.28 )
この度は作品をご購入していただき、本当にありがとうございました。
丁寧かつ迅速な対応をして頂きまして、こちらもスムーズに対応することができたことに感謝いたします。気に入っていただけたようで、安心致しました。
ぜひたくさんつけていただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2014.03.01 )
受け取り通知と評価が遅くなり申し訳ありません。
とても可愛らしい作品で大変気に入りました。
素敵な作品ありがとうございました。
( 2014.10.26 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます!
気に入ってくださったようで、喜ばしい限りです。
また何かございましたらご連絡くださいませ。

ありがとうございました!!
( 2014.10.26 )
Creemaユーザー
キャンドルやラッピング等細かい点もこちらに合わせて頂き、ありがかったです。
友人の誕生日プレゼントに購入させていただいたのですが、友人にも喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2014.08.21 )
この度はKimyのキャンドルをご購入くださいまして、ありがとうございます。
ご友人の方も喜んでくださったようで、私としても嬉しい限りです♪
迅速なご対応、スムーズなお取り引き、ありがとうございました。
新作も準備中なので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2014.08.22 )
今日を届きました。
一つ、一つ本物そっくりにできてるので思わず食べて見たくなりました。
本当に良くできてます。
部屋に飾り大切にします。
ありがとうございました。
( 2014.09.02 )
この度はスムーズなご対応・お取引ありがとうございました。
大変嬉しいコメントを頂き、嬉しい限りです!
次の創作への励みになりました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

( 2014.09.03 )
ページトップへ