トモッピさんの評価一覧

ご丁寧な対応と商品をありがとうございました。
( 2024.04.19 )
カフェカーテンが毎日眺められと思うと、嬉しいです✨そしておしゃれでとても素敵です✨こちらの希望通りでした!本当にありがとうございます!!
( 2024.02.28 )
素敵な作品と可愛いおまけを有り難うございます。
思い通りの物が見つからない中、ようやくこちらで出会えました。既製品で妥協しなくてよかった。
丁寧な仕立てでシンプルだけど存在感が有って、リフォームしばかりでミニマルを目指す我が家の玄関に目隠しとして飾らせていただきます。

年末年始の慌ただしい中での発注申し訳ありませんでした。
( 2024.01.27 )
シンク上の造付けの棚にピッタリでした。
作りもとても丁寧で感動しています!
またご縁がございました際にはよろしくお願いいたします☺️
( 2023.11.17 )
この度はご購入をいただきましてありがとうございました。重ねて評価メッセージを賜りに心より感謝申し上げます。

『造り付けの棚にピッタリ』と言っていただき、素敵なお部屋へお迎えされたカーテンも笑顔で喜んでいることでしょう♪今後もご期待に添えるよう日々努力を重ねる所存です。また待ってます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♥新春来福 ☃(๓´͈ ˘ `͈๓)☃Häppÿ愛♥

♥くるみの森ꊛ໋̝ꊛ໋̝カフェカーテン♥
( 2024.01.15 )
早速取り付けました。
ありがとうございました♪
( 2023.09.02 )
せいさま

この度は特注品のご購入をいただきましてありがとうございました。重ねて評価メッセージを賜り心より感謝申し上げます。

くるみの森の作品が心地よい空間のお役に立ち、このご縁が末永く続きますように♪次回もご要望に叶うよう更なるクオリティーの向上に努めます♡またオーダー待ってます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♥新春来福☃(๓´͈ ˘ `͈๓)☃Häppÿ愛♥


♥くるみの森ꊛ໋̝ꊛ໋̝カフェカーテン♥
( 2024.01.15 )
ありがとうございました♪
おまけのコースターも、かわいいです!
( 2023.09.01 )
せい様

この度はオーダーのれんをお買い上げいただきましてありがとうございました。作品にご満足いただき嬉しい限りです。

ナチュラル系のハンドメイドののれんが素敵なお部屋のお役に立ちますように♪評価をいただきましてありがとうございました。次回もぜひ待ってます♥一期一会ꕤ(๓ᴗ͈ˬᴗ͈๓)ꕤᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ愛♥

♥くるみの森ꕤトモッピ♥
( 2023.09.27 )
( 2023.07.18 )
emilmo様

この度は純白フリルのカフェカーテンをご購入いただきまして感謝します。作品が無事にお届け出来てホッとしました。くるみの森のカーテンが素敵なお部屋をより一層華やかに彩り、毎日のお役に立てると幸いです♡

☆☆☆☆☆の評価をいただきありがとうございました。またぜひお待ちしています
♥笑門来福ꕤ(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)ꕤ:。ʱᵃᵖᵖᵞ。:.*゚ஐෆ愛♥


♥くるみの森ꕤトモッピ♥
( 2023.09.27 )
ありがとうございました
( 2023.06.17 )
ちゃんまんさま

リピートのご購入に感謝します。作品が無事にお届け出来てホッとしました。ナチュラル系のカフェカーテンが素敵なお部屋をより一層華やかに彩り心地よい空間のお役に立てると幸いです♡

評価をいただきましてありがとうございました。次回ぜひオーダー待ってます。♥笑門来福ꕤ(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)ꕤ:。ʱᵃᵖᵖᵞ。:.*゚ஐෆ愛♥


♥くるみの森ꕤトモッピ♥
( 2023.09.27 )
無事に届きました。部屋がおしゃれに変身しました。ありがとうございました。
( 2023.06.08 )
れおれおさま

この度のご購入に感謝します。お取引中のこまやかな対応がとても好印象でした。ハンドメイドの作品をおしゃれなお部屋にお迎えいただき嬉しい限りです。

今後もご期待に添えるよう日々努力をいたします。またぜひお待ちしています♡こちらこそ嬉しい評価をいただきましてありがとうございました♥⼀笑千金ꕤ(๓´͈ ˘ `͈๓)ꕤHäppÿDays愛♥


♥くるみの森ꕤトモッピ♥
( 2023.09.27 )
早速発送いただきありがとうございました!
出窓に飾らせていただきました
ナチュラルであたたかみのあるデザインが本当に可愛く、
部屋が一気に可愛らしい雰囲気になり大変満足です(*´꒳`*)
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2023.04.28 )
nana様

作品のご購入に感謝します。こちらこそ嬉しい評価メッセージをいただきハッピーな気持ちでいっぱいです♡

お嫁入りしたハンドメイドのナチュラルカーテンが可愛らしい出窓のお役に立ち、このご縁が末長く続きますように♪またぜひお待ちしています。ありがとうございました♥笑門来福ꕤ(๓ᴗ͈ˬᴗ͈๓)ꕤHäppÿHallowe'en愛♥


♥くるみの森ꕤトモッピ♥
( 2023.09.27 )
綺麗に作られていて 可愛いいのですが少し生地のシワが気になりました
写真では シワになっていなかったので 実物の商品を見て少しビックリしてしまいました
でも一生懸命作って下さったのだと思いますので 大切に使わせて頂きます
オマケも ありがとうございました
( 2024.04.09 )
無事受けとりました。
丁寧で可愛いカーテンになっており 
大変満足です♪
お心遣いもありがとうございます。
またご縁がありますように♪
( 2024.02.19 )
Creemaユーザー
丁寧に配送して頂いてありがとうございました!色合いもレースもとても可愛いくて、とても温かい気持ちになりました♪
大切に使います♪ありがとうございました!
( 2024.01.15 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。重ねてお取引中の優しいお言葉の数々に感謝します♪

作品にご満足いただけて幸いです。ハンドメイドのカフェカーテンが新年のお部屋をより明るく華やかに彩り、このご縁がいついつまでも続きますように♡⃛評価メッセージありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♥迎春万歳 (๓´͈ ˘ `͈๓)Häppÿ愛♥

♥くるみの森☃カフェカーテン♥
( 2024.01.15 )
最近カントリー調のものが好きで いろいろと模様替えをして このカフェカーテンに出会い 購入しました!
赤のフリフリチェックがとても可愛くて カントリー調のリビングにピッタリでした!
( 2023.10.22 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。重ねて評価メッセージを賜り心より感謝申し上げます。

『赤のフリフリチェックがとても可愛くて カントリー調のリビングにピッタリでした!』との一文にホッコリしました♡⃛♡⃛♡⃛

心を込めたハンドメイドのカフェカーテンが新年のお部屋をより華やかに彩りこのご縁がいつまでも続きますように♪また待ってます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♥笑門来福☃(๓´͈ ˘ `͈๓)☃Häppÿ愛♥

♥くるみの森ꊛ໋̝ꊛ໋̝カフェカーテン♥
( 2024.01.15 )
オーダーでダイニングと勝手口のカーテンをお願いしました。
綺麗にフリルが出る長さなど丁寧に教えていただきとてもたすかりました。
本当にかわいいカーテンでダイニングが素敵な空間になりました。
また機会があったらお願いしたいです!
( 2023.09.02 )
superkiyonnu様

オーダー作品のご購入に感謝します。こちらこそ嬉しい評価メッセージをいただきハッピーな気持ちでいっぱいです♡

お嫁入りしたハンドメイドのカーテン達がお部屋のお役に立ちこのご縁が末長く続きますように♪またぜひお待ちしています。ありがとうございました♥笑門来福ꕤ(๓ᴗ͈ˬᴗ͈๓)ꕤHäppÿHallowe'en愛♥


♥くるみの森ꕤトモッピ♥
( 2023.09.27 )
丁寧に縫製されていて綺麗な仕上がりでした。フリルで可愛らしいけどシンプルでとても気に入っています。ありがとうございました(*^^*)
( 2023.07.29 )
みーさま

ご購入に感謝します。お取引中のこまやかな対応がとても好印象でした。ハンドメイドの作品を無事にお迎えいただき嬉しい限りです。

今後もご期待に添えるよう日々努力いたします。またぜひお待ちしています♡こちらこそ嬉しい評価をいただきまして、心よりありがとうございました♥⼀笑千金ꕤ(๓´͈ ˘ `͈๓)ꕤHäppÿDays愛♥


♥くるみの森ꕤトモッピ♥
( 2023.09.27 )
娘のおままごとキッチンに付けるカーテンをお願いしました。
色々と丁寧に相談にのって下さり、とても素敵なカーテンに仕上げてくださいました。
私も娘も大喜びで、子供部屋に行くのが楽しみになりました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
オマケもキッチンで大切に使わせて頂きます。
( 2023.07.03 )
chainon様
この度はオーダー並びに心温まる評価をいただきまして深く感謝します。作品の設置画像をご送付くださり感無量です。こちらこそ、沢山のメッセージと楽しいひと時をありがとうございました。

お嬢さまのお部屋にお迎えいただいたカフェカーテンのニコニコしている姿が目に浮かびます。またのご注文を心よりお待ちしています♥一期一会ꕤ(๓´͈ ˘ `͈๓)ꕤᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ愛♥


♥くるみの森ꕤトモッピ♥
( 2023.09.27 )
ありがとうございます(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
( 2023.06.10 )
ちゃんまんさま

この度は沢山のお買い上げに感謝します。手を尽くした作品にご満足いただけて嬉しいかぎりです。

作品が美しいお部屋をより明るく彩り、このご縁が末長く続きますように。次回もぜひ待ってます。評価をいただきましてありがとうございました♪♥笑門来福ꕤ(๓ᴗ͈ˬᴗ͈๓)ꕤᵗ*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ愛*♥


♥くるみの森ꕤトモッピ♥
( 2023.09.27 )
Creemaユーザー
とても可愛くて、お部屋が華やかになりました。
オーダー内容や不明点も細かいところまで説明いただき、納得して購入することができました。
( 2023.05.09 )
ユウマ様

この度は特注品をご購入いただきましてありがとうございました。ハンドメイド好きな方にお迎えいただき、カーテン達のニコニコと喜んでいる姿が目に浮びます。

オーダーの作品達が華やかな空間のお役に立てると幸いです。是非またのご注文をお待ちしています。評価をいただきまして心より感謝申し上げます♥ꕤ(๓ᴗ͈ˬᴗ͈๓)ꕤHäppÿDays愛♥


♥くるみの森ꕤトモッピ♥
( 2023.09.27 )
イメージ通りの作品をありがとうございます。
サイズが合うカーテンがなかなか見つからず、困っていたのでとても嬉しいです!大事に使わせて頂きます(^ ^)
( 2023.04.25 )
ひ様

この度は購入並びに評価をいただきまして深く感謝を申し上げます。『お部屋のイメージに合うカーテンを見つけていただき』とお嫁入りしたカフェカーテンもさぞかし喜んでいることと思います♡

お部屋にお迎えいただいたカフェカーテンのニコニコしている姿が目に浮かびます。こちらこそ、またのご注文を心よりお待ちしています♥一期一会ꕤ(๓´͈ ˘ `͈๓)ꕤᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ愛♥



♥くるみの森ꕤトモッピ♥
( 2023.09.27 )
ページトップへ