ブルーオペークさんの評価一覧

本日、届きました。綺麗な青に惹かれて購入しました。実物も綺麗な青でした。既製品ような耐久性がないような記載がありましたが土台はしっかりしていたので安心しました。花びら部分を壊さないように大事に使います。素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.03.28 )
こちらこそ、嬉しいコメントと評価をいただき、ありがとうございます。
制作するモチベーションになります。この度は素敵なご縁、ありがとうございました。
( 2023.03.29 )
軽くて良い感じです。
これからの季節にぴったり♪
( 2020.05.25 )
これからの季節 ご愛用していただけたら、嬉しいです。
少しずつですが、新作を出していきますので、またのご縁をお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2020.05.26 )
こんにちは(^^)
今日届きました。
ありがとうございました。
ピアスの青い色が、なんというか素敵ですね。
ちょうど持っているスカートと同じなので、
今日お友達と会うので早速付けて行こうと思います。
大事に使わせていただきます。
また、今度ギャラリーをのぞいてみますね。
( 2019.08.02 )
こんにちは。
早速つけていただけた様で、嬉しいです (⌒∇⌒)
このピアスで少しでも 涼やかな気分になってもらえたら、幸いです。
少しづつですが、新作も出していこうと思ってます。
またショップをご覧になってください。
どうもありがとうございました。
( 2019.08.03 )
先程、作品を受け取りました。
とても繊細な作りで、素敵な作品でした。

また、中にメッセージを入れる時のガイドまで付けてくださり、対応がとても丁寧だなと感じました。

また機会がありましたら宜しくお願いします♡
( 2022.09.08 )
取引評価いただき、ありがとうございます。
無事に届いて安心しました。
こちらこそ、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.09.08 )
評価遅くなりすみません!!!
とても素敵な商品で母も喜んでおりました◡̈⃝
また機会がありましたら宜しくお願いします!
( 2020.05.25 )
よかったです。
お母様にも喜んでいただけた様で、安心しました。
少しずつ新作を出していきますので、またのご縁をお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2020.05.26 )
Creemaユーザー
とてもシックで、クリムトの絵にインスピレーションを感じて製作されたのが伝わる素敵なネックレスです。
自分もクリムトが大好きなので、とても気に入っています。

ショップの対応は丁寧で、発送もスピーディーでした。
素敵な作品を本当にありがとうございました!
( 2019.04.28 )
取引評価も丁寧にしていただき、ありがとうございます。
初めてのお取引だったので、至らない点があったかもしれません(>_<)
新作を出していこうと思っていますので、またショップを覗いてみてください。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2019.04.30 )
ページトップへ