annieさんの評価一覧
早速お出かけに使用致しました中にありますポケットのsizeがとても使いやすくキチンと整理ができよく考えて作っていただいていると感心しました
( 2026.06.05 )
とっても軽くて、底の形も可愛いです。
色の相談もさせて頂き、ありがとうございました。
さっそく使わせて頂きます。
色の相談もさせて頂き、ありがとうございました。
さっそく使わせて頂きます。
( 2026.05.23 )
本日お品物届きました。素敵なバッグを作って頂き早速明日から大切に使用したいと思います。ありがとうございました(*^^*)
( 2026.05.18 )
本日、予定通り到着しました。
連休を避けて頂き、ありがとうございました。
商品は思ってた通りの素敵なバックでした。
さっそく使わせて頂きますね。
今回、はじめて注文させて頂きましたが
とても良い商品とお取引だったので
また、お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
連休を避けて頂き、ありがとうございました。
商品は思ってた通りの素敵なバックでした。
さっそく使わせて頂きますね。
今回、はじめて注文させて頂きましたが
とても良い商品とお取引だったので
また、お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
( 2026.05.07 )
連絡が遅くなり申し訳ありません。
素敵な作品をありがとうございます♪
まだ渡せていませんが、絶対に喜んでもらえそうです♡
素敵な作品をありがとうございます♪
まだ渡せていませんが、絶対に喜んでもらえそうです♡
( 2026.06.05 )
Creemaユーザー
無事に届きましたー!
素敵なバッグをありがとうございました。これから使うのが楽しみです♪
素敵なバッグをありがとうございました。これから使うのが楽しみです♪
( 2026.05.19 )
誤ってメッセージの方に送信してしまいましたが、素敵なカバンを作って頂きました。
チェックしましたが不備もありません。
有難うございました!
チェックしましたが不備もありません。
有難うございました!
( 2026.05.18 )
仕事用で使っています。お弁当や水筒も余裕で入りますし、2ハンドルなのでより使いやすいです。色味も気に入っています。
( 2026.05.17 )