陶天さんの評価一覧

初めての利用でしたが、とても迅速、丁寧なお取引で安心してお買い物をさせていただけました。
形もデザインもとっても素敵な味わいのカップで(箱までお洒落でした!)これから憩いのひとときに愛用してゆくのが楽しみです。
また背景にある教会のお話や受け継がれてきた想いなど知れて為になり良かったです。機会があれば足を運びたいなと思いました。
素敵なカップ本当にありがとうございました。
( 2019.09.10 )
ご丁重なる評価をして頂き、感謝申し上げます。
世界遺産に登録された黒島の教会は現在修復中です。
来年いっぱいはかかるそうです。
佐世保市観光協会にお尋ねされてから、お越しいただければと思います。
ご訪問の際は是非、有田にもお立ち寄り下さい。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.09.10 )
Creemaユーザー
はじめまして。本日、受け取らせて頂きました。黒島教会を検索して、祭壇に敷かれてある煉瓦を拝見することが出来ました。レプリカであっても、同じ模様を家に飾らせて頂けることは、とても嬉しいです。本当に、教会を訪ねて実際に拝見したく思えました。どうも有り難うございます。
( 2016.05.11 )
コメントを戴き、誠にありがとうございました。
有田焼のタイルと黒島教会にまつわるストーリーに共感戴き嬉しく思いました。
黒島教会にお見えになる際は有田に途中下車され、
当ギャラリーにも是非お立ち寄りください。
( 2016.05.11 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2018.03.09 )
ページトップへ