GuruGuruGlassさんの評価一覧

Creemaユーザー
プレゼント用にオーダーしていたのですが、こちらもとても素敵に思い一緒に購入させていただきました。先方からも大変喜ばれて良い贈り物ができたと感謝しております。ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
本日届きました。光の角度によって変わる色や浮かび上がる模様が本当に綺麗ですね。
これを着けて出かけるのが楽しみです。
( 2023.12.21 )
この度はご購入ありがとうございました。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
色んな光の妙を楽しんで下さい♪
( 2023.12.22 )
評価が遅くなってすいません。
こちらのペンダントトップは不思議な感じで随分前から気になっていましたが今回購入を決めました。
中央の螺旋状が下のキラキラとした粒のピンクを上へと舞い上げていくようでとても綺麗です。フィギュアスケートのスピンのような感じにも見えます。その周りのフワッとしたブルーも外側の細いリボンのような感じも神秘的ですね。
屋外室内、角度によって色が変わったり不思議です。
ネックレスも金属アレルギーなので紐でビーズで長さ調節出来て大変気に入りました。
丁寧な包装、ありがとうございました。
( 2023.07.01 )
本日届きました。想像以上に綺麗ですね。
これを着けて出かけるのがとても楽しみです。
発送は素早く梱包も丁寧で大満足です。
( 2023.02.28 )
この度はありがとうございました。
まさかの翌日に到着し驚きです!
花ヘアゴムは私の自信作です。
太陽の下では粒の一つ一つ、ガラス自体が相まって輝いてくれますよ!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.02.28 )
思っていたものより、ずっと可愛くて美しい作品でした!オパールも透き通っていて可憐だし、球も完璧でした。
( 2023.01.01 )
嬉しいお言葉を頂き嬉しいです。
いつもありがとうございます。
またご縁が繋がります様に精進致します。
( 2023.01.09 )
光に当てると様々な表情をしてくれて
大変気に入りました。
この暑い夏に涼しさを
感じさせてくれて感謝です。
( 2022.08.06 )
KED
本日無事に受け取りました。
こちらの要望に真髄に対応してくださり、素敵なお心遣いにも本当に感謝しております。
さっそくプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました!
この度は丁寧かつ迅速な対応、素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.06.24 )
とても素敵なものをありがとうございました!
送った彼女もとても喜んでくれました!
今度は自分用のものを購入しようかと思うのでまたよろしくお願いします。
( 2022.01.26 )
彼女さんに喜んで頂けたとのご報告とても嬉しいです。
またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2022.01.28 )
ありがとうございました。早速つけています。大好きなデザインです。中々無いので出会えて良かったです。
( 2021.10.08 )
この度はありがとうございました。
私自身好きなデザインなのでご購入して頂けると製作の励みとなります。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.10.09 )
Creemaユーザー
とても素敵なタツノオトシゴでした。
日光の下で楽しみたいと思います。
( 2024.03.10 )
この度はありがとうございました。
太陽の陽射しの下は格別に綺麗だと思います。
また新作等気になる作品生まれましたらよろしくお願い致します。
( 2024.03.10 )
迅速な対応ありがとうございます。
まだ渡せていませんが楽しみにしています。
( 2023.12.15 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
きっと喜んで頂けると思います。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.15 )
Creemaユーザー
本日届きました!
息子が大変喜んでおり、節目のプレゼントに最適でした!
丁度良い大きさと、その中に詰め込まれた宇宙がとても綺麗で息子はずっと眺めてます。
プレゼント梱包もオシャレで、ありがとうございます。
台風接近の中対応をしてくださり、感謝しています。
( 2023.06.04 )
この度はご購入ありがとうございました。
台風が迫っていてご心配をおかけ致しました。
小さなガラスの宇宙、息子さんに喜んでもらえたようで嬉しいです。
またご縁が御座いましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.06.07 )
sooooo great! Thank you so much for the patience!!
( 2023.01.07 )
This time there were many inconveniences, but I'm glad I was able to deliver it safely.
I would appreciate your favor if there is another opportunity.
Thank you
( 2023.01.09 )
Creemaユーザー
こちらのお店のファンですが、海の雰囲気ではない夜空タイプは初めて買いました。思っていたより小さく小粒で、そこがたまらなく可愛らしいです。小さいですがじっくり眺めると凝っていて宇宙っぽいです。年末最後のよいご褒美買い物になりました。今回もありがとうございます。いい事がありそうな気分になります。
( 2022.12.31 )
いつもありがとうございます。
GuruGuruGlassのガラスのラインナップの中でも1、2を争う小さなガラスなので普段使いにはとても良いと思います。
また興味を持ってもらえるガラスアクセサリーを生み出していきますので暖かく見守っていて下さい。
( 2023.01.09 )
こんにちは(^^)私の思っていたイメージと、いい意味で違ってて、すごく綺麗で驚きました!
シャボン玉のように可愛く綺麗で、薄いパープルがまた上品で購入できて良かったです!
私がもっているボロシリケイトガラスのネックレスで一番小さくて、安っぽくみえるのか不安でしたが全然そんな事もなくシンプルベストで今からお出かけするのが楽しみです(≧▽≦)
ありがとうございました!
( 2022.06.26 )
返信遅くなりました。
その節はありがとうございました。
確かに小さいガラスになりますね♪
さりげなくこの季節の日常に使い易いと思います。
( 2022.07.20 )
無事に到着致しました。
とても綺麗で美しいです!
今日は曇りですが、ライトで照らして楽しんでおります。
太陽の下で見るのが今からとても楽しみです!
またご縁がありましたらその際は、ぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2022.04.14 )
この度はありがとうございました。
驚きのスピードで到着しましたね!
綺麗な色合いが出たガラスだと思います。
太陽光の下で早く輝かしてもらいたものです。
こちらこそまたご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。
( 2022.04.14 )
Creemaユーザー
迅速丁寧に対応いただきました。
太陽光のもとで綺麗とのことですが、室内でも十分綺麗です。
大切にします。ありがとうございました。
( 2021.11.14 )
この度はGuruGuruGlassのガラスをご購入頂きありがとうございました。
期待を裏切らない作品だったようで嬉しく思います。
色々な光をお楽しみ下さい。
( 2021.11.16 )
初めてのオーダーメイド❤️
とても素敵なリングを作っていただきました。
丁寧なヒアリング。結果としてイメージぴったりのものが届いて感動です。
大切に使わせていただきますね
( 2021.08.26 )
ページトップへ