Haruさんの評価一覧

小振りでお色もシックなのでコサージュ初心者の私にぴったりです。生花みたいで、とても素敵です。ありがとうございました。
( 2019.01.19 )
嬉しい評価をいただき、どうもありがとうございました。
沢山の作品から、選んでいただけた事に感謝しております。
これからも笑顔になっていただけるような作品作りをしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.19 )
無事受け取りました‼︎
年末のお忙しい時期なのに、迅速丁寧に
対応してくださり感謝しています。
ありがとうございました‼︎
一目惚れしてしまった作品なので、部屋に
飾るのが楽しみです‼︎ステキな彩りになって
くれると思います‼︎
( 2016.12.30 )
久根崎 様へ
こちらこそお忙しい中、ご連絡頂き本当にありがとうございました!
無事に届いて、ホッといたしました。

御部屋に飾っていただけるのは、作り手にとって何よりの幸せです。
沢山の作品から、選んでいただけた事を心より感謝いたします!
また、高評価をいただきとても嬉しいです。
これからも皆様に笑顔になっていただける作品作りを心がけていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Haru
( 2016.12.30 )
色合いが気に入って購入しました。
大きさもちょうどよく、高級感もありますね。
色々なシーンや用途に使えそうです。
新しい作品、楽しみにしています。
( 2016.04.04 )
伊東様へ
この度は、コサージュを購入して頂き、本当にありがとうございました。
そして、高い評価を頂いた上に温かいメッセージを送って下さって、とても感謝の気持ちで一杯です。
また、お使いになって何か不具合事等がございましたら、いつでも対応させていただきますので、ご連絡下さいませ。

これからも、より良い作品を作るよう心がけていきますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
時節柄、花冷えの日もあるかと思いますので、ご自愛くださいな。
( 2016.04.04 )
思ったより小ぶりでしたが、写真の通りで可愛かったです。卒園式に使用したいと思います。
( 2016.03.14 )
Kana様へ
この度は、お買い上げ頂き、どうもありがとうございました!
大事な記念日にお使いいただけて心より感謝いたします。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Haru
( 2016.03.14 )
mon
卒業式のお洋服をとても華やかにしてくれたコサージュです。
黄色がアクセントで素敵でした。ありがとうございました。
( 2018.03.11 )
 想像していたよりもボリューム感があり、また色合いも私の好みにぴったりでした。思わず、か・わ・い・い!と笑顔になった私が・・・あと、仕上がりがとてもていねいで嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2016.05.25 )
Taro様へ
嬉しい評価を頂き、どうもありがとうございました。
これからの制作活動の励みのメッセージを頂き、とても感謝しております。
これからも長く作品を観ていただけるように心をこめて作っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2016.05.25 )
ハートのコサージュ可愛くて視てる間に愛を感じて来ました
❗お花もぎっしりと入っていて 色のグラデーションも良く
とても気に入ってます!
裏側の綺麗に仕上がっていて作家さんの心が感じられました!

( 2016.03.28 )
高名淑子様へ
とても素敵なメッセージを頂き、本当にありがとうございました!
お客様が喜んで頂く事は、作り手にとって、何より大変嬉しく有り難い事です。
これからの製作の励みとし、精進いたします。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
( 2016.03.29 )
ページトップへ