Verdelite Agさんの評価一覧

可愛すぎます笑
とても気に入りました。
魔法使いになったような気分になれる素敵なリングです。

お手紙もありがとうございました。
字が自分に似てて驚きました。
( 2022.07.08 )
この度はお買い上げありがとうございます。
お気に召していただけて大変嬉しいです。
魔法使いになったような気分というお言葉もとても嬉しいです。
ぜひご活用下さい。

字が似ているというお言葉も嬉しいというか、不思議な気持ちです。
ありがとうございます。

また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2022.07.09 )
とても繊細で美しい作品で感動しました。金属アレルギー予防を希望した自分のわがままにも真摯に神対応で応えて下さいました^ ^ 。大切に使わせて頂きます。
( 2022.02.06 )
この度はご購入ありがとうございました。お届けまで少しお時間をいただいてしまいましたが、無事にお受け取りいただけて大変嬉しいです。そして神対応なんてお褒めいただき大変恐縮です。金属アレルギーなど使用するのに不具合のある場合は、出来る範囲で対応をさせていただいております。またいつでもご相談ください。この度はありがとうございました。
( 2022.02.06 )
ネックレスの石の留め方が、シンプルながらおしゃれでステキです。
( 2021.11.15 )
この度はお買い上げありがとうございました。評価もありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しいです。なにかご希望がございましたら、いつでもご連絡ください。
( 2021.11.16 )
こちらで石を見て、ひと目で気に入りました。届きましたなら、とても可愛らしい石で、着けてみればとても上品な感じの素敵なものでした。大事にしますね。
ありがとうございました。
( 2021.08.24 )
この度はお買い上げありがとうございました。
お受け取りのご連絡と評価、そして嬉しい感想をありがとうございます。
ネックレスをお気に召していただけてとても嬉しいです。末永くご使用いただけましたら幸いです。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2021.08.24 )
トップのガーネットをくるむワイヤーが繊細できれいです。
華奢なのにしっかりしてる、不思議です。
ガーネットの原石がこんなにおしゃれになるとは・・。
すてきなネックレスを本当にありがとうございました。
( 2021.06.04 )
お気に召していただけて大変嬉しいです。
素敵な評価ありがとうございます。こちらもとても嬉しいです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.06.04 )
Creemaユーザー
とても綺麗な色と輝きの真珠のピアスです。傷もほとんど気にならないので、とてもお値打ちだと思います。素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2021.02.25 )
色はとても良いけれど傷のある真珠だったので、ちょっと心配してましたが、お気に召していただけて嬉しいです。この度はありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2021.02.25 )
アメジストの深い輝きを繊細なワイヤーで胸元に飾ることができる素敵な作品ですね。
ありがとうございました
( 2020.11.26 )
評価ありがとうございます。お気に召していただけてとても嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.11.27 )
とても素敵なリングをありがとうございます。パワーストーンが好きですが、とてもパワーがありそうな、そして他のお店にはないデザインで気に入りました。
石の力強さと女性的な繊細なデザインで素晴らしいです。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.11.11 )
お受け取りとコメントありがとうございます。石もデザインもお気に召していただけて大変嬉しいです。またよろしくお願い申し上げます。
( 2020.11.11 )
こちらのワガママに、快く対応してくださったばかりではなく、短時間での改作や、ラッピング、手書きの心のこもったお手紙まで…本当にありがとうございますm(_ _)m
ワイヤーでの石留めは、とても繊細で華奢で、石の輝きの邪魔にならないように作られていて感動しました。
大切にします。
( 2020.09.16 )
お気に召していただけてとても嬉しいです。石が綺麗に見えることをモットーに作っているので、そのように言っていただけて嬉しいです。
たくさん使って下さい。何か気になることがありましたら、いつでもお申し付け下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.09.16 )
大変迅速にご対応いただきました。包装も丁寧にしていただいて、良かったです。
ありがとうございました。
( 2020.07.04 )
この度はお買い上げありがとうございました。無事に届いて良かったです。ラッピングもお気に召していただいて嬉しいです。ネックレスについて疑問質問などありましたらいつでもお問い合わせください。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.07.05 )
K
とても綺麗な石、素敵なデザインのリングです。大切にします。迅速なご対応ありがとうございます。
( 2022.03.29 )
この度はお買い上げありがとうございました。
お気に召していただけて大変嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.03.30 )
注文して、翌日には届くというハイスピード対応をいただきました。ありがとうございます。とてもきれいで繊細な作品でした。
( 2021.11.20 )
お買い上げありがとうございました。評価もありがとうございます。ご購入のタイミングがイベントがなく、打ち合わせもない平日だったので、発送作業がすぐにでき翌日にお届けできました。喜んで頂けて大変嬉しいです。またどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.11.21 )
送金してすぐ発送していただきました。受け取りと到着のご連絡遅くなってすみません。
とっても綺麗なトパーズで土台もオシャレなデザインでキラキラしてて 気に入りました!いつも身につけるつもりです。私だけのオーダーメイドなので お守りになると思っています。丁寧に作ってくださって本当にありがとうございました。
( 2021.09.17 )
お受け取りいただきありがとうございます。
最初に気に入っていただいたリングがサイズ直しできなくて、オーダーという形で別のトパーズでのご提案でしたが、お気に召していただけて大変嬉しいです。末永くお使いいただけましたら幸いです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
( 2021.09.17 )
Creemaユーザー
creemaにて公開されている他の原石のリングに一目惚れし、以前からずっと欲しかったイエローオパールでリングをオーダーさせていただきました。
写真で見るよりも、とても綺麗で素敵なリングが届きました!
念願が叶いとても嬉しく、しばしば眺めてしまいます。
お取引でも細やかにメッセージをいただき、丁寧なご対応に大変感謝しています。
この度は本当にありがとうございました!
他の作品も素敵なので、またこれからも拝見させていただきたいと思っています。
( 2021.07.01 )
この度はオーダーいただきありがとうございます。
シルバーリングでフルオーダーのジュエリーをお作りさせていただいたのは初めてでしたので、ご希望に添えるものが出来るか心配でしたが、とても気に入って下さったようで、本当にほっとしました。
オーダーいただいた最初の時にも、細かく注意点をお知らせしましたが、きちんとご理解いただけて安心してお作りさせていただけました。
また何かご希望ご要望がございましたら、いつでもお問い合わせ下さい。
この度は本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.07.02 )
とても可愛らしいネックレスで、これからの季節に大活躍しそうです。パライバインクォーツのアクセサリーを探していたので、巡り会えて嬉しいです。素敵なご縁をありがとうございました!
( 2021.04.27 )
この度はお買い上げありがとうございました。パライバトルマリンはとてもレアな宝石になってしまいましたので、原石も簡単には出会えないです。お気に召していただけて大変嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.04.27 )
キラキラ✨綺麗なオパールでした!有り難うございました。
( 2020.11.15 )
ありがとうございます。オパールお気に召していただけて大変嬉しいです。またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2020.11.15 )
とても素敵なペンダントトップで、手持ちの金鎖に通して着けてみるとなかなか存在感があっていいです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2020.09.24 )
この度はお買い上げありがとうございます。お気に召していただけて大変嬉しいです。ラブラドライトは身につけると動きに合わせてシラーが輝きますので、楽しんでたくさんお使い下さい。今度もどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.09.24 )
無事届きました。
とても綺麗な結晶をありがとうございます✨
( 2020.09.05 )
この度はお買い上げありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
ネックレスをお気に召していただけて嬉しいです。何か気になることがありましたらいつでもお申し付け下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.09.06 )
Creemaユーザー
終始ご丁寧に対応いただき感謝です。
大変綺麗に仕上がっており満足しています^^*
お箱に入れて下さりありがとうございました^^
( 2020.05.17 )
高評価をいただきありがとうございます。
作品もお気に召していただけて大変嬉しいです。
パッケージも喜んでいただて、とても嬉しいです。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.05.17 )
ページトップへ