ヴィシュヌプリヤさんの評価一覧

Azy
着物で仕事をする妹への誕生日プレゼントに購入しました。
色も鮮やかで可愛らしく、大きさも小さすぎない程よいボリュームで可愛らしかったです。
妹もとても喜んでくれました。
ありがとうございました。
( 2020.09.13 )
(*´ω`*)お忙しい中で作品お受け取りのご連絡と、またとても嬉しいレビューまでいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪クレマチス帯留めは着物で仕事をされている妹様への誕生日プレゼントだったのですね。大切なご家族様へのプレゼント品にヴィシュヌプリヤの帯留めを選んでいただけとても光栄です、ありがとうございます。この後作品につきまして何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました!!
( 2020.09.13 )
とても繊細な模様が素敵です!
どうもありがとうございました。また
よろしくお願いします
( 2020.09.08 )
((〃´ω`〃))♪輪つなぎストールピンがmiya様のお気持ちに沿う作品でほっとしています、ありがとうございます。ポリマークレイは細かな模様を綺麗に出すことが可能で繊細な雰囲気に仕上げていくことが出来ますのでとても好きな素材です^^。この後何かございましたらお気軽にご連絡下さい。いつもありがとうございます、またmiya様のお気持ちに合う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2020.09.09 )
無事受け取りいたしました
実物もとても素敵な色合いで、つけて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました
( 2020.08.12 )
(*´ω`*)お忙しい中で早々似作品お受け取りのご連絡と、またとても嬉しい取引評価をいただきましてどうもありがとうございます♪お伽話の鳥ブローチがみぽんた様のお気持ちに沿う作品でほっとしています、ありがとうございます。

この後ブローチご使用中等に何かございましたらお気軽にご連絡下さい。このたびは本当にどうもありがとうございました!!
( 2020.08.12 )
素敵です。丁寧に作られています。
ありがとうございます。
( 2020.07.21 )
(*´ω`*)お忙しい中で早々に作品お受け取りのご連絡と、またとても嬉しいレビューまでいただきまして本当にどうもありがとうございます。ニットテイストバレッタがゆっこ様のお気持ちに沿うものでほっとしています、ありがとうございます。
この後作品ご使用中等に何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました、またゆっこ様のお気持ちに合う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.07.21 )
とても綺麗でプレゼントで渡したらとても喜んでもらえました!
( 2020.07.04 )
(*´ω`*)ご多忙な中で早々に作品お受け取りのご連絡と、またとても嬉しいレビューまでいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪プレゼントされた先様に喜んでいただけたとのこと、作り手としてとても嬉しく、また励まされています、ありがとうございます。
この後何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました、またSAYO様のお気持ちに沿う作品がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.04 )
本日お品を受け取りました。
想像以上に繊細な手仕事と、やわらかで綺麗な色味、丁寧な包装に感激です!今回は友人のプレゼント用として注文をしましたが、また改めていつか自分用にも購入させて頂きたいと思っています。
大変な時期ですが、どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。これからも素敵な作品を拝見できること楽しみにしています!
( 2020.05.04 )
(*´ω`*)お忙しい中で早々に作品お受け取りのご連絡と、またとても嬉しいレビューをいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪色鳥ブローチがhona様のお気持ちに沿う作品でほっとしています、ありがとうございます。この後作品につきまして何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました、またhona様のお気持ちに合う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.05.04 )
レビュー遅くなり申し訳ございません
昨年、一昨年と、母への誕生日兼母の日の贈り物として購入させて頂きました(*´∀`)
例年通り、アクセサリーの質、デザイン、本当に素敵で、今年も母への贈り物はこちらのもをと決めておりました。
どれも素敵で悩みましたが、紫基調の淡く美しい色合いに惹かれ購入しました。
実物は写真以上にキレイで繊細、今年も母の喜ぶ顔が浮かぶとても素敵なものです。
渡すのが楽しみでなりません(>_<)
ラッピングもとても素敵で可愛らしく、発送もとても早くて、誕生日まであまり日数かなかった購入でしたが、本当に助かりました(*´∀`)
また来年もこちらで購入したいと思っております。
いつも素敵な作品をありがとうございます♪
( 2020.04.25 )
(●´ω`●)とても丁寧に作品ごとにレビューをいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪羽根りぼんバレッタ*ライトバイオレット*の色調に目を留めて下さりありがとうございます。繊細な雰囲気になるようにと思いながら作りました。またラッピングや発送についても書いてくださりありがとうございます。バレッタがお母様のお気持ちに合いますように。いつも本当にどうもありがとうございます!!
( 2020.04.25 )
想像以上に可愛いいし無料でラッピングまでしていただいて大変満足しております。
( 2020.03.30 )
(*´ω`*)お忙しい中で早々に作品お受け取りのご連絡と、またとても嬉しいレビューまでいただきまして本当にどうもありがとうございます!ふりふり小鳥がMIKIy様のお気持ちに沿う作品でほっとしています、ありがとうございます。この後帯留めご使用中等に何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました、またMIKIy様のお気持ちに合う作品がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.30 )
幾何学模様がとても素敵で、お気に入りになりそうです♪
( 2020.03.15 )
(*˘︶˘*).。.:*♡作品ごとに丁寧にレビューを書いてくださって本当にどうもありがとうございます♪♪私は幾何学模様が大好きなため、幾何学的な模様が生かせる作品を、と思って制作しました。色々な場面でご使用いただけましたら嬉しいです。この度は本当にどうもありがとうございました、またれねさまのお気持ちに合う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2020.03.15 )
とても気に入ってます❗️
ピンクがとても好きなので 嬉しいです。
どうもありがとうございます!
丁寧な梱包とラッピングもありがとうございました。またよろしくお願いします
( 2020.09.08 )
(*´ω`*)ご多忙な中で早々に作品お受け取りのご連絡と、またとても嬉しいレビューまでいただきまして本当にどうもありがとうございます!!色鳥ブローチを気に入っていただけとても嬉しいです。miya様はピンク色がお好きなのですね、ありがとうございます♪また梱包とラッピングについても書いてくださってどうもありがとうございます。この後ブローチご使用中等に何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度も本当にどうもありがとうございました。
( 2020.09.09 )
この度は有難う御座いました。
昨日無事、作品を受け取らせて
いただきました。

とても素敵なクレマチス

若干大振りで、存在感が有りながらも
柔らかいお色で優しい印象です。

パープルは帯や帯紐の色を選ばす
合わせ易く、お品が有るので
こちらの作品も重宝する事、
間違い有りません。

一つ一つの花弁に描かれた繊細な模様も
巧みでうっとりいたします。

また、今後も素敵な作品を
楽しみにしております。
( 2020.08.26 )
(*´ω`*)ご多忙な中で早々に作品お受け取りのご連絡と、またとても嬉しいレビューをいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪クレマチス帯留めがお気持ちに沿う作品でほっとしています。またいただいた内容を拝読し、作り手として大きく励まされています、ありがとうございます!
この後作品ご使用中等に何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました。またお気持ちに合う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.08.26 )
( 2020.07.16 )
(*´ω`*)お忙しい中で取引評価まで入れて下さってどうもありがとうございます♪とても嬉しいです、ありがとうございます!
( 2020.07.16 )
迅速に対応いただき、数日で手元に届きました。とても丁寧な梱包で受け取り時にやぶれ等なく気持ちよく受け取り出来ました。商品は写真以上に可愛くて、手持ちの帯に合うと思って購入したので、使用するのが楽しみです。大事にします。ありがとうございました。
( 2020.05.15 )
(*´ω`*)お忙しい中で早々に作品お受け取りのご連絡と、またとても嬉しいレビューまでいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪白桃花帯留めがm4k1様のお気持ちに添う作品でほっとしています。またお手持ちの帯に合わせてくださるご予定とのこと、ありがとうございます。この後帯留めご使用中等に何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました、またm4k1様のお気持ちに合う作品がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.05.15 )
レビュー遅くなり申し訳ございません
昨年、一昨年と、母への誕生日兼母の日の贈り物として購入させて頂きました(*´∀`)
例年通り、アクセサリーの質、デザイン、本当に素敵で、今年も母への贈り物はこちらのもをと決めておりました。
どれも素敵で悩みましたが、母の好きなグリーンとブローチとネックレス、どちりでも使える所に惹かれ購入しました。
実物は写真以上にキレイで繊細、今年も母の喜ぶ顔が浮かぶとても素敵なものです。
渡すのが楽しみでなりません(>_<)
ラッピングもとても素敵で可愛らしく、発送もとても早くて、誕生日まであまり日数かなかった購入でしたが、本当に助かりました(*´∀`)
また来年もこちらで購入したいと思っております。
いつも素敵な作品をありがとうございます♪
( 2020.04.25 )
(*´ω`*)大変お忙しい中で、作品お受け取りのご連絡と、またとても嬉しいレビューまでいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪大切なお母様へのプレゼント品に毎年選んでいただけ大変光栄です!グリーンフラワーブローチペンダントがお母様のお気持ちに沿う作品でありますように。色々な場面でご使用いただけましたら嬉しいです。この後作品につきまして何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
( 2020.04.25 )
( 2020.04.08 )
(*´ω`*)お忙しい中で早々に作品お受け取りのご連絡と、またとても嬉しい評価をいただきましてどうもありがとうございます♪
この後帯留めご使用中等に何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました!!
( 2020.04.09 )
とても素敵な帯留めありがとうございました。
入園、入学に付けるの楽しみです‼︎
( 2020.03.17 )
(*´ω`*)お忙しい中で早々に作品お受け取りのご連絡と、またとても嬉しいレビューをいただきまして本当にどうもありがとうございます!!木花咲耶姫帯留めがとも様のお気持ちに沿う作品でほっとしています。入園や入学の際に使ってくださるご予定とのこと、大変嬉しいです、ありがとうございます♪♪この後作品ご使用中等び何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました、またとも様のお気持ちに合う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.03.17 )
エキゾチックな雰囲気がとても素敵です~
( 2020.03.15 )
((〃´ω`〃))エキゾチックと書いていただけとても嬉しいです、ありがとうございます!ポリマークレイではブロックの組み合わせで色々な雰囲気の模様を作り出せますので、制作していてもとても楽しく、奥が深い素材だな~と思っています。ありがとうございます♪♪
( 2020.03.15 )
ページトップへ