やまさと ようこさんの評価一覧

かっこよくて尚且つ繊細なクマさんの絵に大満足です。
大切に使います。本当にありがとうございました!
( 2019.09.04 )
先ほど届きました!手にとってみてニンマリしてます。新年度から使わせていただきます(o^^o) ストラップをつけたいので小さな穴を開けてみようかと思案中です。そういうオプションあれば嬉しいかも^^; 大事にしますね!ありがとうございました!
( 2017.03.21 )
こんにちは!
無事お手元に届いたようで安心致しました!気に入って頂けてとても嬉しいです!
ストラップを通す穴、確かにあると便利ですね!今後の参考にさせて頂きます、貴重なご意見ありがとうございます!

この度は数あるスマホケースの中からご注意頂き、本当にありがとうございます!
空色ロボと一緒に素敵な新年度をお過ごし下さい!
( 2017.03.21 )
バイオリン弾きと一緒に購入させて頂きました♪
空に夢みるぶたさんと同じ場所に
飾らせて頂きました。
猫のチェロを聴きながら、空に恋したブタさんが空を飛んでいるかのようで、とても可愛く素敵なお品物でした♡
この度はありがとうございました。
( 2016.04.03 )
とても可愛く素敵なお品物でした♡
猫のバイオリン弾きと一緒に飾らせて頂いてます。
大切に飾らせて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。
また、機会がありました時
宜しくお願い致します。
( 2016.04.03 )
この度はお取引ありがとうございます。
品物が無事届いたようで安心致しました!

嬉しいお言葉まで頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!猫もブタもぜひ可愛がってあげて下さい!

こちらこそ、また機会があるよう出品していきますのでよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
( 2016.04.03 )
青のロボットと石畳の組み合わせがとても気に入って購入しました。
画像がロボっトが灰色ぽかったので、スマホケースバージョンのように青かったのでますます嬉しいスマホリングでした。
ありがとうございます。
( 2018.01.04 )
無事に届きました。
イベントで出品されているのを見て気に入って、その後も丁寧に対応していただいたおかげで購入する事が出来ました、ありがとうございます。
大事に使わせてもらいます。
( 2017.04.16 )
こんにちは

ご連絡ありがとうございます。
無事お手元に届いて安心致しました!
イベントで気に入って頂き、こうして通販でご注文頂けた事、本当に嬉しく思います。
もうすぐ梅雨の季節になりますが、青空色のロボが雨の日もスマートフォンを晴れやかにしてくれると思います。

少しでも長く使って頂けると幸いです!
この度は本当にありがとうございました!

やまさと
( 2017.04.16 )
とてもかわいいスマホケースありがとうございました!
みんなにロボかわいい♪と大人気です\(^-^)/
( 2017.02.23 )
こんにちは!
商品が無事にお手元に届いたようで安心致しました。高評価も頂き、本当にありがとうございます!
またロボがたくさん褒めて頂けているようで本当に嬉しいです!

まだまだロボシリーズは展開していく予定ですので、新作チェックして頂ければ幸いです。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!

やまさと
( 2017.02.23 )
ページトップへ