リリアン*ローズさんの評価一覧

リリアン*ローズ
我が家のワンコにそっくりで、衝動買いです!
マットなチップなので、ちょっと油断すると汚れてしまいますが、そのマット感がお気に入りの理由でもあるし…
可愛いから、つけるの楽しいです!
( 2024.03.12 )
リリアン*ローズ
届きました!
一度購入しそびれて、SOLD OUTになってしまったので、やっと手にすることが出来て嬉しいです。
コンパクトなサイフを探していましてが、やはりお札を折るのが嫌だったので、コチラを選びました。
フラップが付いているので、カードの落下防止や目隠しになってとても良いです。
大事に使います。
ありがとうございました!
( 2022.08.22 )
リリアン*ローズ
シンプルでも可愛くて、とても気に入ってます!
リングもゆるくなく、スマホをちゃんと支えてくれるので、とても使いやすいです。
ありがとうございます
( 2020.07.18 )
リリアン*ローズ
とてもコンパクトで気に入ってます。
オレンジを選んだのですが、とても可愛くて気に入ってます。
以前、海外でスキミングされたので、スキミング防止も助かります。ありがとうございました
( 2019.11.25 )
リリアン*ローズ
私の使用しているスマホケースを、とても可愛いと褒めてくれた妹へプレゼントしました。とても喜んでくれました。
ありがとうございます!
( 2019.05.22 )
リリアン*ローズ
普通郵便で土日が挟まってしまったので、到着までに少し日数を要しましたが、とても素敵な商品が届きました。
ありがとうございます♪
パールの大きさも長さも丁度良く、だいぶ大人な私でも似合うかな?と思っております。
気に入ってます!
( 2022.10.21 )
取引評価ありがとうございました。
発送は注文の翌日にするようにしているので、配達に時間がかかると、日にちがよめず困りますね。
夏前ぐらいから、急に土曜の配達もやめると決まったりして、けっこう配達に時間のかかっている地域があるみたいです。
大変お待たせしました。
また機会があれば、よろしくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2022.10.23 )
リリアン*ローズ
ずっと欲しかった品を悩みに悩んでやっと購入しました。
仕事柄、大きなバックからいつもスマホをゴソゴソ探していました。
これでそんな悩みも解決です!
ありがとうございます♪
大事に使います⭐︎
( 2021.07.08 )
お受け取りのご連絡を頂きましてありがとうございます!
ぜひ便利にご活用いただけることを願っております。
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。
( 2021.07.08 )
リリアン*ローズ
とてもオシャレで気に入ってます!
シニアグラスをいつでもすぐ使いたくて、首からぶら下げています。ケースではなく軽いし蓋もないので出し入れもとても楽です。
ありがとうございました
( 2020.01.07 )
リリアン*ローズ
再販をお願いしてから2週間ほど待ちましたが、とてもステキで使い心地も良く、大満足です!
リングの部分もしっかりしていて、安定感があります。
大人可愛い感じで、とても気に入りました。
ありがとうございます!
( 2019.06.02 )
リリアン*ローズ
再販のお願いから、速やかに商品発送までありがとうございます。
このお値段でこのクオリティ、とてもお買得だと思います!
これからのiPhone 利用が楽しみです!
( 2018.09.27 )
ページトップへ