生茶→新規movie受付中さんの評価一覧

Creemaユーザー
本日無事に受け取りました*
色々とありがとうございました!
( 2019.11.30 )
素敵な式のお手伝いが出来て光栄です(^^)
短期間でしたがご満足していただけて本当に良かったです。
ご家族皆様、いつまでもお幸せでいれますよう、心よりお祈り申し上げます♪
( 2019.11.30 )
大変お世話になりました♪迅速な対応がすばらしいです!
( 2019.04.09 )
高評価ありがとうございます!
ステキな式になりますよう、心からお祈りいたします(^^)
( 2019.04.10 )
迅速に対応して下さり、ありがとうございました‼︎
そして、ステキな作品をありがとうございます!
当日使用するのが本当に楽しみです(^○^)
( 2019.02.17 )
ご依頼ありがとうございました!
みなさんに見てもらえる日が、本当に楽しみですね(^^)
もうすぐ式なので、お二人ともご自愛ください♪
( 2019.02.17 )
エンディングロールの作成を依頼して、とても素敵な映像が届きました!
急なゲストの変更にも、親切に対応していただいてありがたかったです。
当日を楽しく迎えられそうです♫

年の瀬の忙しい時期に、本当にありがとうございました。
( 2018.12.17 )
こちらこそ、評価ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて、安心していただけて本当に良かったです!
また、いつでもお気軽にご連絡ください♪
( 2018.12.17 )
素敵なムービーありがとうございました!

細かい修正も対応していただき感謝感謝です。
今から式で上映するのが楽しみです。
( 2018.12.07 )
評価ありがとうございます♪
気に入っていただけて光栄です!
式までもう少しですね。
体調崩されませんようお過ごしください(^^)
( 2018.12.07 )
無事届きました!すごく素敵なプロフィールムービーありがとうございました。細かい修正にもすぐ対応してもらえて大満足です。途中ムービーとは関係のない相談にも親身になって乗っていただき・・・こんな親切な方がいるのかと感激しました!生茶さんにお願い出来て本当に良かったです。(可能なら結婚式に出席して欲しいくらいです!)もしかしたらエンドロールもお願いするかもしれませんので、その際はまたよろしくお願いします!
( 2018.12.02 )
気に入っていただけて光栄です(^^)
もちろんエンドロールも作成可能ですので、ご依頼お待ちしています♪
( 2018.12.02 )
受け取りました!
ほんとに短時間で、わたしの返事も遅い中、
とても良いものをつくってくださり、
ありがとうございました(><)
当日のみんなの反応が楽しみです!
ケースやメッセージにも感動です!
ありがとうございました!
( 2018.11.21 )
ご満足していただけて本当に嬉しいです!
お二人の伝えたい気持ちや、感謝が皆様に届くと良いですね!
式までもう時間がありませんが、体調崩されませんようお過ごしください。
ご依頼いただき誠にありがとうございました♪
( 2018.11.21 )
ari
( 2018.10.16 )
短い時間の中、また地震で大変だった最中、小さいリクエストや修正も快く受け入れてくださり、丁寧に確認しながら、ほんっっとうにステキなウェルカムムービーとウェディングムービーを作って頂きました!
作者様には心底感謝しています!
依頼して本当に良かったです☆一生大切にします☆
本当にありがとうございました(o^^o)
( 2018.09.28 )
気に入っていただけて本当に良かったです♪
地震の後は停電が続いた為、私も動画作成が不安な時もありましたが、無事に完成・納品が出来て安心しましたヾ(*´∀`*)ノ
素敵な式になるよう、札幌からお祈り申し上げます!
( 2018.09.28 )
( 2018.08.25 )
別の業者にオープニングムービー、プロフィールムービーともにお願いしておりましたが、音信不通になりこちらへお願いすることになりました。

メールの返信もしっかりと対応していただきました。
サンプルムービーも作っていただいてから、変更するべきところはお願いするといった流れがあったので、こちら側としても仕上がりのイメージがしやすく安心でした。

本当にありがとうございました。
( 2019.04.14 )
私の商品ページを見つけてくださり、ありがとうございました(^^)
短い時間でしたが、お役に立てて光栄です。
ゲストの皆さんにみてもらうのが楽しみですね♪
式が無事に成功して楽しい時間が過ごせますようお祈りし申し上げます♪
( 2019.04.14 )
とても素敵な商品ありがとうございました。ご丁寧な対応、心より感謝致します。また機会があればよろしくお願いします。
( 2019.04.08 )
無事に届いて良かったです♪
動画を見てもらうのが楽しみですね。
大変お忙しいと思いますが、どうぞご自愛ください。
誠にありがとうございました(^^)
( 2019.04.08 )
何度も細かく修正いただき、本当にありがとうございました(^^)
思い通りのムービーになり、とても嬉しいです!
ありがとうございました(^^)
( 2018.12.23 )
数ある中から、ご依頼いただきありがとうございました!
短い間でしたが、式のお手伝いが出来て光栄です(^^)
式までお身体お大事になさってください♪
( 2018.12.23 )
ありがとうございました(^^)
( 2018.12.05 )
こちらこそ、数ある中から選んでくださりありがとうございました(^^)
( 2018.12.05 )
素敵なプロフィールムービーを作っていただきありがとうございました!
問い合わせの時から返信も早く、対応も丁寧で顔の見えない取引ですが、まったく不安もありませんでした。
生茶さんに頼んで良かったです❤️
( 2018.11.30 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
式の当日、みなさんに見てもらうのが楽しみですね!
こちらこそ、ご依頼ありがとうございました。
( 2018.12.01 )
素敵なムービーを作成していただきました。
式場への持ち込み日が迫っていたところ、相談に親身になってくださり快く依頼を受けてくださいました。
まさかあの短期間で出来上がるとは…式場の方も驚いていました!
しかもオープニングの作成途中で、「エンドロールも流したい」とのわがままにも、迅速に対応していただきました。
載せたいコメントも何度も追加・修正を受けてくださり、選曲の案内までサンプルをいくつか送ってくださり、出来上がりの雰囲気の確認をしてくださいます。
質問に対する返答が早く、お支払いの金額や購入までの流れも説明があり、温かく丁寧な気持ちが伝わってきたので不安はありませんでした。
梱包もきれいです!届いた日、パッケージの表面に主人との思い入れのある写真を取り入れてくださり嬉しかったです。挙式が終わったあとも飾れるのでそれも楽しみにしています。
人の感動や気持ちを伝えることを形にするなどして携われるのは素晴らしいな、と思いました。本当にありがとうございました。
( 2018.11.05 )
評価ありがとうございます!
式に間に合わせる事はもちろんですが、喜んでいただけることが一番嬉しいです♪
今回かなり限られた時間でしたが、式場での再生確認もされてホッとしました(^^)

ゲストの方に見てもらうのが楽しみですね♪
式まであと少し、お身体どうぞご自愛ください。
( 2018.11.06 )
Creemaユーザー
ムービー届きました!
大変な時に希望に合わせて編集していただき、ありがとうございました。
当日が楽しみです。
( 2018.10.10 )
評価ありがとうございますサヾ(*´∀`*)ノ
無事に届いて良かったです。
上映するの楽しみですよね♪
お二人末永く幸せにお過ごしください♡
( 2018.10.10 )
結婚式の約1週間前にご連絡し、制作いただきました。時間がない中、素早くご対応いただき、仕上がりもとてもよかったです^ ^
( 2018.09.24 )
評価ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです♪
これからもお二人仲良く過ごせるよう、札幌よりお祈り申し上げます(*^_^*)
( 2018.09.25 )
丁寧かつ迅速な対応をしていただき本当にありがとうございました♡
度々の修正にも嫌な態度1つせず一生懸命取り組んでもらうことができました。お値段もリーズナブルで頼んで本当に良かったと思いました!
当日流すのが楽しみです(^^)
ありがとうございました!
( 2018.08.04 )
ページトップへ