YUCYOKIPAさんの評価一覧

Creemaユーザー
音符がゆらゆら揺れる可愛らしさに、ネイビーのオーガンジーリボンで少し大人っぽさが加わった素敵なイヤリングでした。大切に使わせていただきます♪
( 2019.11.07 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました! 無事に届きましたようで、安心いたしました(^^) また、とても嬉しいお言葉をいただき、感激しております。 今後の作品づくりの励みとなります(>_<) 本当にありがとうございます! またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.11.07 )
とっても可愛くてつけるのが楽しみです!
( 2019.04.10 )
この度はご購入いただきありがとうございましたm(__)m 無事に届きましたようで、安心いたしました(^^)
とても嬉しいお言葉も頂き、感激いたしております!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
本当に本当に、ありがとうございました!!
( 2019.04.10 )
写真よりも実物はとっても可愛らしくて、到着後すぐに身に付けたら軽いので、耳も痛くなくてつけ心地が良かったです。子供のピアノの発表会の時に身につけて行くのが今から楽しみです。ありがとうございました✨
( 2018.08.20 )
この度は誠にありがとうございます!
作品が無事にとどきましたようで、安心いたしました(^^)
また、大変嬉しいお言葉を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
お子様の発表会が、素敵なものとなりますように★
本当に本当に、ありがとうございました!!
( 2018.08.20 )
写真の時点でとても可愛いですが、実物はさらに可愛らしく感激しました。色々とご迷惑をおかけしてしまったのですが、最後まで親身に対応してくださり、感謝しております...!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.03.11 )
この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m♡
こちらこそお時間頂き、お気遣いも頂き、大変感謝しております(>_<)
また、とても嬉しいお手紙やメッセージを頂き、今後の作品制作の意欲がさらに湧きました!
感謝しきれないほどの思いです!
また機会がありましたら、ご一報下さいませ(^^)!!
この度は、本当に本当にありがとうございました!!!
( 2018.03.11 )
丁寧に対応していただき、ありがとうございました!今回は友達へのプレゼント用に「揺れるプチ音符とパールのイヤリング」と一緒に購入しましたが、ラッピングがとても可愛いかったです!友達も喜んでくれると思います!
( 2017.07.22 )
この度は、ご購入頂き、誠にありがとうございました!m(__)m
無事に届いたようで、安心いたしました。
お友達が気に入って下されば幸いです(>_<)
本当にありがとうございました!!
( 2017.07.22 )
遅くなり申し訳ありません。

とても可愛らしくて、気に入りました❤️

直筆のお手紙も嬉しいです

ありがとうございました
( 2017.06.19 )
この度は、ご購入頂き、誠にありがとうございました!!
無事に届きましたようで、安心いたしました(^^)
大変嬉しいお言葉も頂き、感激しております!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本当に本当に、ありがとうございました!!
( 2017.06.19 )
丁寧かつ迅速な対応をして下さる素晴らしい方です。品物もとっても可愛く丁寧にお作り頂きました。色違いも注文予定です。

その後、早速色違いのピンクも購入致しました。
丁寧でセンス溢れる作品、沢山の素晴らしいお心遣い
全てに関して出品者様の誠実なお人柄を感じ感激致しました。
ありがとうございます。
( 2017.03.12 )
この度は、誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いたようで、安心いたしました(^^)
また、勿体無いほどの大変ありがたいお言葉を頂き、とても感激しております。
今後も、心を込めて作品を作って参ります!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2017.03.12 )
花、パッチン共にとても綺麗です。
誕生日プレゼントとして使わせていただきます!
ありがとうございましたm(。_。)m
( 2016.12.04 )
この度は、ご購入誠にありがとうございました!
大変ありがたいお言葉を頂き、本当に嬉しい限りです!(>_<)
プレゼント、喜んで頂ければ幸いです。
素敵なお誕生日となりますように!
本当にありがとうございました!m(_ _)m
( 2016.12.04 )
お友達の誕生日プレゼントでお願いいたしました。とってもかわいいラッピングをしていただいてありがとうございます♡♡♡また私宛に同封していただいたお手紙も手書きで心を込めて書いてくださっていてとっても嬉しかったです♡お取引の際にも到着日等こまめにお知らせくださり安心して到着を待つことができました!♡星10コ付けたいぐらいです♡友達にすっごく渡すのが楽しみでワクワクします!本当にありがとうございました!!
( 2016.09.26 )
この度はご購入、評価頂き、誠にありがとうございました!m(_ _)m
私にとってありがたいお言葉ばかりで、本当に嬉しい限りです!!
お友達が喜んで頂けることを祈っております。素敵なお誕生日となりますように☆
本当に本当にありがとうございました!
( 2016.09.26 )
本日、届きました。
写真の通りすごく可愛いです!
( 2016.07.25 )
この度は、ご購入本当にありがとうございました!!
可愛いとの評価…本当に本当に嬉しいです!ゆう様の素敵な毎日の一部になれたら幸いです!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2016.07.25 )
こちらの希望に応えて頂き、スムーズかつ、丁寧な対応で、商品にも手紙が添えてあったりとても良い取引が出来ました。機会があれば、是非また購入させて貰いたいです(^ー^)
( 2019.10.25 )
この度は、ご購入誠にありがとうございました!
とても嬉しい評価とお言葉を頂き、本当に感謝いたしております!(^^)
今後も作品作りに励んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本当にありがとうございました!!
( 2019.10.25 )
とっても素敵な品をありがとうございました!!
写真よりも届いた品がさらに可愛く、加えて丁寧な梱包と可愛らしい封筒やお手紙に感動しております。
この度は本当にありがとうございました(^^)♪
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
( 2018.10.02 )
この度は誠にありがとうございました!m(__)m
大変嬉しいお言葉を頂き、感激しております(>_<)
ぜひ色々なシーンでお使い頂きたいです(^^)
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました!!!
( 2018.10.02 )
さっき届きました。かわいいです!ありがとうございます。
( 2018.08.13 )
この度は、ご購入頂き本当にありがとうございました!
作品が無事お手元に届いたようで、安心いたしました(^^)
大変嬉しいコメントも頂き、感謝でいっぱいです(>_<)
また御縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 本当に本当に、ありがとうございました!!!
( 2018.08.13 )
本日お品物を受け取りました。
お写真のとおりとても可愛いくて、ずっと眺めさせていただいています(*´ω`*)
可愛いくて素敵な梱包とお手紙もありがとうございました。
またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度は本当にありがとうございました!
( 2018.02.23 )
この度はご購入誠にありがとうございましたm(__)m
作品が無事に届きましたようで、安心いたしました(^^)
また、大変嬉しい評価とお言葉、大変光栄です(>_<)!
今後もまひる様のお言葉を胸に頑張って参ります。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本当にありがとうございました!!
( 2018.02.24 )
一緒にラッピングしてほしいとの注文を聞いていただき、ありがとうございます!とても丁寧に対応していただけて、嬉しかったです。
( 2017.07.22 )
大変ありがたいお言葉を頂き、恐縮です(>_<)
今後も、頂いたコメントを励みに作品作りを行って参ります。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m
( 2017.07.22 )
丁寧かつ迅速に対応下さる素晴らしい出品者様です。又、品物はセンス溢れる可愛いもので大変気に入っております。
( 2017.03.30 )
レビュー頂き、誠にありがとうございます!
またも大変光栄なコメントを頂き、とても嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m
またご縁がありますように、作品作りに励んでまいります。本当にありがとうございました!!
( 2017.03.30 )
( 2016.12.08 )
この度は、誠にありがとうございました!
そして、ありがたい評価を頂き、本当に嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2016.12.08 )
誕生日プレゼントでお願い致しました。
迅速で丁寧な対応、誠にありがとうございます!!
また何かありましたら、是非利用させて頂きたいです!
ありがとうございました!
( 2016.10.15 )
この度は、イヤリングご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
大変ありがたいお言葉を頂き、とても嬉しいです(T-T) 今後も益々作品制作に励みたいと思います!!
またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
本当に本当に、ありがとうございました!!
( 2016.10.15 )
本日届きました!
こんなイヤリングが欲しかったんです(;;)☆!
演奏会やちょっとしたお出掛けに付けていこうと思います♪
大切にします!ありがとうございました◎
( 2016.09.01 )
本当に嬉しい評価、心からありがとうございます!!(>_<)
演奏会にとても合うと思います♫気に入って頂けて幸いですm(_ _)m❤️
今後も気に入って頂けるよう、作品作りを行って参ります。
本当にありがとうございました!!
( 2016.09.01 )
ページトップへ