misatyさんの評価一覧

YUI
出産祝いのオーダーをさせていただいたのは2回目です。
今回も私のわがままなオーダーを丁寧に聞いて仕上げてくださり、本当に感謝しています♪

私の意見や要望を取り入れながらも色々なパターンを提案をしてくれたり、途中経過の写真なども送ってくれたりしたので、ワクワクした気持ちで完成形をイメージしながら楽しくやりとりさせていただきました(^^)
実際に手元に届いた時は、デザインの可愛さや丁寧な仕上がりに更に感動しました!
素敵なラッピングもありがとうございます。

出産祝いの際にはまたオーダーさせていただきたいと思っています、よろしくお願いします♪
( 2021.11.15 )
遅くなってごめんなさい
めっちゃ可愛いです きっと喜んでもらえると思います ホント縁に感謝です 色々ありがとうございました
  
( 2021.10.08 )
今回もご購入いただき誠にありがとうございます(*^^*)✨出産祝いに選んでいただけて、すごーーーく嬉しいです♡そして、いつもレビュー&ご評価いただき、本当に感激です!!本当にご縁を賜り感謝でいっぱいです。ありがとうございました♡
( 2021.10.09 )
今 届きました もうワクワクです 色も思ってたとうりでした ひとつつけてみました 最高です ありがとうございました あっ おまけも! ホントありがとぅです
( 2021.09.18 )
今回も、ご購入いただき、誠にありがとうございました。(*^^*)最高だというお言葉に感激しております✨おまけは、リピートしてくださったのでほんの気持ちです♡misatyのマスクを沢山ご使用していただけて、本当に嬉しいです!今後もどうぞよろしくお願いいたします。✨
( 2021.09.18 )
本日届きました。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.08.30 )
ご報告、ご評価&レビューありがとうございます(*^^*)すごく嬉しいです!✨無事に届いてよかったです♡たくさん使っていただけたらと思います(^^)この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。✨
( 2021.08.30 )
結構大きさもあって使い易そうです。さっそく活躍してもらいます。ありがとうございます。
( 2021.07.25 )
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*)ご評価&レビュー、メッセージもありがとうございました!✨1点もののポーチを、tomo様に使っていただけて、大変嬉しいです!✨またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♡
( 2021.07.25 )
可愛い色で肌触りも良くとても気に入りました。
丁寧に作られていて頼んで良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.07.10 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます(*^^*)✨そして、ご評価&レビュー、大変嬉しいです!!ありがとうございます!!♡マスク着用中の熱中症にはお気をつけください。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。✨
( 2021.07.11 )
無事に受け取りました。
一目惚れした素敵な柄でスタイを作っていただき本当にありがとうございます!プレゼント用にと可愛いラッピングまでしていただき嬉しいです!
また、よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
( 2021.06.16 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます♡そう仰っていただけて、本当に嬉しいです✨贈られる方にも気に入っていただけたら幸いです。♡またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.06.16 )
Creemaユーザー
すぐに発送していただき、早く手元に届きました。
マスクとゴムをピンクに揃えていただき、
紫陽花のようでとても素敵なマスクです(^^)
( 2021.05.28 )
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます。(*^^*)丁寧なメッセージに加え、素敵なご評価までいただき、お忙しい中本当にありがとうございます。♡とても嬉しいです。またのご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.05.29 )
届きました☺︎
素敵なカラーで
肌触りも良く愛用決定です!
( 2021.04.30 )
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます。(*^^*)評価とレビューも本当にありがとうございます。愛用していただけるのお言葉、大変嬉しいです!!♡またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.01 )
とっても可愛く素敵な作品です!!
表・裏のデザインがまったく違うので楽しめて良いですよね!お洒落なので気に入っています❤️裏地はブラウンなので汚れても気にならないですし内ポット付きなのも嬉しいです。これから大切に使わせていただきますねっ❣️この度はお世話になりありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.03.11 )
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*)気に入っていただけて、本当によかったです。✨裏地のカラー、ポケットなど、こだわりのポイントを細部までご評価いただき感激です!ありがとうございます。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨✨
( 2021.03.11 )
こちらもホントかわいいです 喜ぶ顔ご目に浮かびます
着けたときの写真おくってもらおっと!
本当にホントにありがとうございました
( 2021.10.08 )
可愛いと仰っていただけて大変嬉しいです♡贈られるお相手様にもどうぞお気に召していただけように(*^^*)度々のご購入誠にありがとうございました✨✨またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨
( 2021.10.09 )
商品届きました つけ心地は言うまでもなく抜群です 前回のも同じ ホント良かったです 嬉しいです ありがとうございました また機会ががあればよろしくおねがいします
( 2021.09.24 )
今回も、リピートありがとうございます(*^^*)✨つけ心地もお気に召していただけて、大変嬉しいです!!素敵なレビュー、いつも心温まる取引ナビのメッセージ、とても励みになっており、心より感謝しております♡✨✨今後も精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.09.24 )
先程届きました フィット感があり とても可愛いマスク メッセージまでありがとうございました 
( 2021.09.15 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます(*^^*)とても素敵な評価&レビュー、大変嬉しいです!フィット感がありとのことで、安心いたしました。✨また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。季節の変わり目、ご自愛ください。♡
( 2021.09.15 )
今日届きました。画像で見るより実物の方が可愛いですね。ありがとうございました。
( 2021.08.23 )
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました♡ご評価&レビューもありがとうございます!!(*^^*)とても励みになります!!まだまだ残暑が厳しい日もあるかと思います。ご自愛ください。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。✨✨
( 2021.08.23 )
やさしい手触りとやさしい色合いでとても良いです。さっそく孫君に届けなくちゃ!
( 2021.07.25 )
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*)メッセージとご評価&レビューに感激しております!✨これからも製作に励んで参ります。お孫さまの健やかなご成長、心よりお祈りしております♡
( 2021.07.25 )
Amy
早速お送りいただきありがとうございました。綺麗な色ばかりでつけるのが楽しみです。マスクで肌が荒れてきたので天然素材でパステルカラーの物を探していました。色々とご対応くださり助かりました!また、素敵なものを期待しています!
( 2021.06.21 )
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*)とても素敵なレビューに感動しております。✨また何かございましたら、いつでもお問い合わせください。マスク着用による熱中症にはくれぐれもご注意いただき、ご自愛ください。♡
( 2021.06.21 )
かわいい作品今からあげるのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2021.06.07 )
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*)贈られるお相手の方にも、気に入っていただければ幸いです。♡取引中の丁寧なご返信、素敵な評価とレビュー、とても嬉しいです。ありがとうございました✨またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.07 )
Creemaユーザー
本日、素敵なマスクが到着しました。
マスク生活が長引く中で、少しでもお洒落をしようと
いろいろ探してお肌にも優しいものに出会えました。
ありがとうございました。
( 2021.05.20 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます。(*^^*)また、素敵なレビューとご評価をいただけて、とても嬉しく思います。♡またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.20 )
本日お受け取り致しました。
可愛いですね。贈るのが楽しみです。
迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.04.30 )
この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます。(*^^*)無事に到着してよかったです。受け取り評価とレビューも大変嬉しいです。本当にありがとうございました。♡ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.30 )
とっても可愛い三点セットで大満足です♡プレゼント包装もとっても素敵でした細かくオーダーも聞いてくれて最高の出産祝いができました。ありがとうございます!
( 2021.03.10 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます(*^^*)お気に召していただけたようで、安心しました。ご出産という素晴らしいお祝いの期に、スタイ作りという形で関わることができ、とっても嬉しいです。✨またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.03.10 )
前へ
1
ページトップへ