花緞子(かどんす)さんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2019.06.13 )
とても可愛く一目惚れで購入しました(^^)写真通りのボックスフラワーが届きました。披露宴の花束の代わりにプレゼント🎁として使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2016.11.20 )
erinaさま
この度はご注文頂きまして、本当にありがとうございました!
お気に召していただけて本当に嬉しいです♪
素敵なご披露宴になりますよう、心よりお祈りしています!
( 2016.11.21 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2019.06.13 )
購入完了してから連絡が遅くて若干不安になりました。(⇦システム不具合のようでしたが)その後、すぐに発送していただいて指定日には届きました。商品自体はとても可愛いです。ただ、フレームが思っていたよりピンクだったのと、ラインストーンだけでは、時間が見にくかったです。飾りとしては可愛いけど、実用性は…でも、贈った方はとても気に入って玄関に飾ってくれました。
( 2016.10.21 )
この度は、ご購入誠にありがとうございました。
取引のご連絡に関し、大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
お色目がイメージより少しピンクだったとの亊ですが、お贈り先の方にお気に召していただき安心いたしました。
今後また連絡システムなどの不具合がないか、気を付け対応させていただきたいと思います。
( 2016.10.21 )
ページトップへ