※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

お仕事ピアスさんの評価一覧

キラキラがとても素敵で、愛用しています。またよろしくお願いします
( 2025.11.11 )
かわいいピアス受け取りました!通知が遅くなってすみません。普段使いに活躍しそうです!
ありがとうございました。
( 2025.11.11 )
小さくステキなピアスでした。有難うございます。
( 2025.11.11 )
とても気に入って使っていたのですが、片方落としてしまったので、今回は白に近いベビーピンクとベビーピンクと2点購入しました。
優しい色味とサイズ感はどんな服装にも合うのでオンオフつけっぱなしです。
( 2025.11.10 )
想像通りの可愛くてシンプルなピアスです!
ゴールドなのでプチゴージャスですが主張しすぎず、仕事へ着けて行くのにちょうどいいです。
( 2025.11.10 )
シンプルですが単純でないデザインで素敵です。仕事にもさりげなくつけていけるので良かったです。ありがとうございました😊
( 2025.11.10 )
シンプルな付けっぱなしのできるピアスが欲しくて購入しました ありがとうございます
現物を見て少し不安が…
私の太い指で上手く装着できるかなぁ
がんばってみます❗️
( 2025.11.10 )
邪魔にならないデザインでとてもかわいいピアスです。
( 2025.11.10 )
とても可愛く早速の愛用しています。またよろしくお願いします。
( 2025.11.11 )
Creemaユーザー
発送も早くていい感じです!
( 2025.11.11 )
他のアクセサリーとの併用において邪魔をしない
小粒ならではの良さは、
ピリリと効いた山椒の様。

過剰でない丁寧な包装と迅速な対応に感謝します。
( 2025.11.11 )
かわいい素敵なピアスに大満足です。キャッチもチタンとシリコンの2種類付いていました。時々無くしてしまうことがあるので とてもありがたいです。ありがとうございました。
( 2025.11.10 )
少し煌めきが欲しくて購入
楽しみです
ありがとうございました
( 2025.11.10 )
届きました
ほんとに可愛く嬉しいです
揺れる一粒ダイヤピアスは色なしを使っていましたが、片方落としてしまって
ピンクも可愛いです
歳をとってからは、ピアスは私の最大のおしゃれです🥰
( 2025.11.10 )
どんな洋服にも場所にも
付けて行けるので、重宝しております。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2025.11.10 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。