※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

お仕事ピアスさんの評価一覧

Creemaユーザー
子どもが生まれたので、しっかり装着できて子どもが引っ張ったりしないようなデザインを探し、こちらのピアスを購入しました。
小ぶりでシンプルなデザインがちょうどよく、とても気に入りました。愛用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.05.25 )
ちょうどいい大きさのつけっぱなしにできるパールピアスでした。控えめだけどきちんと感もあり、お仕事にも大丈夫そうです。ありがとうございました。
( 2024.05.25 )
Creemaユーザー
お仕事ピアス様、この度は素敵なラインパールピアスをありがとうございました。
大切に使用させて頂きます。
( 2024.05.24 )
小さいパールが品があってとても素敵です
タイトル通り、つけっぱなしにしようと思います
予備のキャッチもついていてありがたい!
梱包もしっかりしていて良かったです
( 2024.05.22 )
シンプルでかわいいお品でした。
普段使いできそうです。
ありがとうございます。
( 2024.05.21 )
小さくてキラキラ可愛いです。私は,髪が長いので風が吹いたら可愛いピアスが見えそうで今から外に行くのが楽しみです。
( 2024.05.20 )
シンプルなピアスなのでとても使いやすそうです!ありがとうございました😊
( 2024.05.19 )
結婚式に間に合いました!
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
( 2024.05.19 )
シンプルで上品です。髪型が短めなのでチラッと見えていい感じです。ありがとうございました。
( 2024.05.19 )
パッと上品に華やかになるところが好きです。沢山着けたいと思います。ありがとうございました✨
( 2024.05.17 )
きれいな色の可愛いピアスです。ちらっと見えるくらいの大きさで使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.05.25 )
本日受取りました
合わせやすくてとても気に入りました
ありがとうございました
( 2024.05.24 )
小ぶりで可愛いピアスが届きました。テリも上品で綺麗です。キャッチもスペアをつけて頂き心遣いありがとうございました。毎日つけて仕事頑張ります。
( 2024.05.22 )
仕事にじゃまにならないパールピアスを探していました。届くのを楽しみにしていました。
さっそく明日から付けて行きます!
( 2024.05.21 )
普段使いのパールピアスにピッタリでした💕
こんな大きさのが欲しかったです♪
( 2024.05.21 )
Creemaユーザー
迅速な対応ありがとうございました。
替えのキャッチをつけていただき、ありがたいです。これからも素敵な作品の制作を楽しみにしております♪
( 2024.05.20 )
ご連絡遅くなりました。
無事届きました。
可愛いピアスありがとうございます😊
( 2024.05.19 )
とっても可愛いです。沢山つけます。ありがとうございました。
( 2024.05.19 )
初めてのフープピアスでしたが付け外しもしやすく、大きさもちょうどよかったです!
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2024.05.17 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。