お仕事ピアスさんの評価一覧
Creemaユーザー
子どもが生まれたので、しっかり装着できて子どもが引っ張ったりしないようなデザインを探し、こちらのピアスを購入しました。
小ぶりでシンプルなデザインがちょうどよく、とても気に入りました。愛用したいと思います。
ありがとうございました。
小ぶりでシンプルなデザインがちょうどよく、とても気に入りました。愛用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.05.25 )
ちょうどいい大きさのつけっぱなしにできるパールピアスでした。控えめだけどきちんと感もあり、お仕事にも大丈夫そうです。ありがとうございました。
( 2024.05.25 )
小さいパールが品があってとても素敵です
タイトル通り、つけっぱなしにしようと思います
予備のキャッチもついていてありがたい!
梱包もしっかりしていて良かったです
タイトル通り、つけっぱなしにしようと思います
予備のキャッチもついていてありがたい!
梱包もしっかりしていて良かったです
( 2024.05.22 )
小さくてキラキラ可愛いです。私は,髪が長いので風が吹いたら可愛いピアスが見えそうで今から外に行くのが楽しみです。
( 2024.05.20 )
きれいな色の可愛いピアスです。ちらっと見えるくらいの大きさで使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2024.05.25 )
小ぶりで可愛いピアスが届きました。テリも上品で綺麗です。キャッチもスペアをつけて頂き心遣いありがとうございました。毎日つけて仕事頑張ります。
( 2024.05.22 )
仕事にじゃまにならないパールピアスを探していました。届くのを楽しみにしていました。
さっそく明日から付けて行きます!
さっそく明日から付けて行きます!
( 2024.05.21 )
Creemaユーザー
迅速な対応ありがとうございました。
替えのキャッチをつけていただき、ありがたいです。これからも素敵な作品の制作を楽しみにしております♪
替えのキャッチをつけていただき、ありがたいです。これからも素敵な作品の制作を楽しみにしております♪
( 2024.05.20 )
初めてのフープピアスでしたが付け外しもしやすく、大きさもちょうどよかったです!
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2024.05.17 )