お仕事ピアスさんの評価一覧
本日届きました。小ぶりでとてもかわいいです。
早速明日会社に着けて行こうと思います。
ありがとうございました。
早速明日会社に着けて行こうと思います。
ありがとうございました。
( 2026.06.04 )
Creemaユーザー
ありがとうございます!
値段が手頃なのに、すごく艶があって上品で素敵な商品と出会いました。
こちらも大切にします。
値段が手頃なのに、すごく艶があって上品で素敵な商品と出会いました。
こちらも大切にします。
( 2026.06.06 )
仕事用のシンプルピアスを探していた娘へのプレゼント。きっと気に入ってくれるでしょう。丁寧な梱包かつ、取り引きもスムーズでした。
( 2026.06.05 )
商品無事受け取りました! 小さいのに結構存在感あり!!もう1つ欲しいかも‥‥です^^;
ありがとうございました✨
ありがとうございました✨
( 2026.06.05 )