お仕事ピアスさんの評価一覧
素敵なピアスです。
仕事でさりげなくつけれそうで
早速明日から付けます!
迅速なご対応もありがとうございました。
仕事でさりげなくつけれそうで
早速明日から付けます!
迅速なご対応もありがとうございました。
( 2026.05.25 )
初見は小さくてびっくりしましたが、つけたら本当にいい感じでした
今回のもたくさん使いたいと思います
今回のもたくさん使いたいと思います
( 2026.05.25 )
迅速な対応ありがとうございました。これからの季節活躍しそうです。大切にします。
( 2026.05.27 )
Creemaユーザー
ご連絡が遅くなりすみません。
受け取っております。
とてもかわいい、ほんとに小さいけれど、存在感があります。
仕事に着けていきやすくありがたいです。
ありがとうございました。
受け取っております。
とてもかわいい、ほんとに小さいけれど、存在感があります。
仕事に着けていきやすくありがたいです。
ありがとうございました。
( 2026.05.26 )
こんばんは\(^▽^)/!
お品届きました。
ありがとうございます。
またご縁がありましたら、宜しくお願いしますᵔᢦᵔ︎︎
お品届きました。
ありがとうございます。
またご縁がありましたら、宜しくお願いしますᵔᢦᵔ︎︎
( 2026.05.25 )