debris/GHOST DEBRISさんの評価一覧

こちらの希望のイヤリングの金具に、敏速に用意して頂き、有り難かったです(*^^*)
あたたかい、メッセージ入りで送って下さいました☆

商品も、てづくりっぽく、オリジナリティー溢れる可愛い作品でした(^^)v
( 2012.02.08 )
評価のご連絡が遅くなりまして申し訳ありません!
このたびはご購入ありがとうございました。
商品のほう、気に入っていただけると幸いです。
また今後ともよろしくお願いします!
( 2012.02.22 )
おしゃれには欠かせないベルトになりそうです。
長くつかいたいとおもいます。
( 2013.06.28 )
このたびは、たくさんある中から選んでいただき有り難うございました。

ぜひいろんなコーディネートにご活用いただければと思います。

お手入れなどで何かございましたら、いつでもご連絡ください!


( 2013.06.29 )
裏地使いなどが可愛くて、持っていたら楽しくなりそうな他にはないかばんでした。
どんな風に中を見せつつ使おうか考えるとワクワクします。
ありがとうございました。
( 2014.04.16 )
ありがとうございます!
楽しんでお使いいただけたら、とてもうれしいです!
お直しやオーダーも承りますので、何かございましたらお申し付けください。
このたびは、心のこもったご注文をいただき、ほんとにありがとうございました。
( 2014.04.16 )
以前購入した作品のベルトの風合いが素敵でしたので、今回は思い切ってオーダーをお願いしました。ベルト部分が傷んでいるがバックルが気に入っている外国製のバックルを元に、ベルト部分を新たにデザインして頂きました。
とてもしなやかで独特の色合いのベルトにワンポイントの効いたデザインで新しいベルトに生まれかわらせて頂いたものを手に取り、諦めずお願いして本当に良かったと思いました。
面倒なオーダーにも関わらず快く気持ち良くお取引頂きました。
本当にありがとうございました。
( 2014.06.01 )
※うっかりしており、評価のご連絡が出来ておりませんでした。大変遅くなり、申し訳ございません※
今回はオーダーをいただいたのですが、お人柄の良さが分かるやりとりで、とても気持ちよく制作させていただきました。
本当にありがとうございました。その後商品に何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
( 2014.06.20 )
とっても可愛いです♡
今からつけるのが楽しみっ(●︎´ω`●︎)
ありがとうございました♡
( 2015.07.06 )
ゆーさま
このたびはありがとうございました!
気に入っていただけたようでとてもうれしいです。
また新作なども出していくので見ていただけるとうれしく思います。よろhしくお願いします☆
( 2015.07.08 )
( 2014.11.29 )
このたびは有り難うございました!
また時々WEBをのぞいていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
( 2014.11.30 )
素敵な商品をありがとうございました
( 2014.10.30 )
masaenetさま

お受け取りのご連絡ありがとうございました!
確認が遅くなってしまい申し訳ございません!!

もうすこししたらマフラーなどの冬小物も出品を予定しているので、また時々のぞいていただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
/////////////////////////
debris/GHOST DEBRIS
なかじまけいこ
( 2014.11.05 )
とってもかわいい梱包ありがとうございました!
造花という事で、写真と差があるのかなあ…とドキドキな面もあったのですが、お写真以上の品物が届きました!本当にかわいいイヤリングをありがとうございます~大切に使いたいです。
( 2014.09.17 )
chiseさま
このたびはお買い求めありがとうございました!
気に入っていただけたようでホッとしております。
これからも植物モチーフのものや、すこしユニークだけれど使いやすいアクセサリーをテーマに作っていくので、またご覧いただけるとうれしいです。
ありがとうございました!
GHOST DEBRIS
なかじま
( 2014.09.18 )
丁寧な梱包にかわいいメッセージつき。爽やかなのに少し間が抜けたような可愛さ、夏に向けて大活躍しそうなイヤリングです。作りも丁寧で満足。
( 2012.05.23 )
このたびはご注文ありがとうございました。
また気に入っていただける商品がございましたら、よろしくお願いします!
( 2012.06.06 )
迅速な対応をありがとうございます。
可愛い梱包で届きました。
大きさの割りに軽くてつけやすい作品です。
( 2013.11.12 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
また、感想コメントもお寄せくださりとても嬉しいです。ありがとうございます。
楽しんで着用いただけましたら幸いです。
またよろしくお願いいたします!
debris/GHOST DEBRIS なかじまけいこ
( 2013.11.12 )
ありそうでなかなかない長めのベルト、シンプルですが良いお色で様々な服のアクセントになりそうです。お取引も迅速で丁寧でした、ありがとうございました。
( 2014.04.16 )
このたびはご注文いただきありがとうございました。また、うれしいコメントもいただきありがとうございます!
お手入れなどでご不明なところがございましたら、いつでもご連絡ください。
( 2014.04.16 )
Creemaユーザー
かわいいバッグありがとうございました!
お出掛けにたくさん使います(^^)
また、お手紙がとてもうれしかったです!
今後も作品楽しみにしてます♪
( 2016.07.06 )
このたびはご購入ありがとうございました!
発送が遅くなり申し訳ございませんでした。
また新しい作品を出品した際はご覧いただけるとうれしいです。
( 2016.07.10 )
とってもかわいいです!早速使いたいと思います!
ありがとうございました!
( 2014.12.02 )
このたびはご注文ありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しく思います!!
またこれからも、新作などUPしていく予定ですので、時々のぞきに来ていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします☆
( 2014.12.03 )
本日、無事に商品を受け取りました‼♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございました‼
かわいくラッピングもしていただいて、
プレゼントするのが楽しみです( v^-゜)

( 2014.11.04 )
こっこ。さま

到着のご連絡ありがとうございます!
連休をはさんで少しお届けが遅くなりましたね、、申し訳ありません。

ご友人にも気に入っていただけるよう願っております☆

またこれからも時々のぞいていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!
/////////////////////////
debris/GHOST DEBRIS
なかじまけいこ
( 2014.11.05 )
Creemaユーザー
この度は大変お世話になりました。

色々アドバイスをして頂きありがとうございました。

とても素敵で大変気に入りました。

ポケットもかわいかったです。

大半をお任せしていたので、とてもご苦労されたと思います。本当にありがとうございました。
おかげさまで大変満足致しました。

また宜しくお願い致します。


( 2014.09.28 )
こちらこそ、このたびは本当にありがとうございました!

ポケット、牛柄をモチーフに意図的にいびつに仕上げたのですが、その旨をお手紙でお伝えしようと思っていて忘れておりました。気に入っていただけたようでよかったです。

今回はオーダーほんとうにありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお知らせください。
よろしくお願いいたします!

GHOST DEBRIS
なかじまけいこ
( 2014.09.30 )
Creemaユーザー
とても可愛いバックで大変気に入りました。

ご丁寧なご対応して頂きありがとうございました。

大切にします。
( 2014.09.13 )
このたびはご注文いただきありがとうございました!
気に入っていただけたようでほっとしております。
また時々webをのぞいていただけるとうれしいです!
( 2014.09.13 )
ページトップへ