こんぺいとう☆さんの評価一覧

作品受取ました。丁寧でしっかりした作りで、とってもステキな生地と大満足です。
ありがとうございました。
( 2024.02.15 )
無事にお届けできてよかったです。
嬉しいご評価とコメントありがとうございます。
こちらこそ、このたびはご縁をいただき、心より感謝いたします。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.15 )
見た目がすごく可愛くて目につきましたが、機能性も高く、すごく気に入りました!息子の小学校入学用に買ったのですが、お道具箱を入れる関係でよくあるサイズより大きめが良くてすごく助かりました。
上履き入れもしっかりマチがあり、つかいやすそうです。
息子もかわいいと気に入っていて、使うのが楽しみです
( 2024.02.09 )
無事にお届けできて良かったです。
嬉しいご評価とコメントありがとうございます。
お子様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。春からの新生活に少しでもお役に立てましたら幸いです。
こちらこそ、このたびはご縁をいただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.09 )
iku
使用する予定の娘が届いた商品をみて、大喜びでした
しっかりとした作りで親の私も買って良かったなと思っています
また、忙しいシーズンにも関わらず丁寧で早い対応をしていただいたので、商品が届くまで安心して待つことができました
ありがとうございました
( 2024.01.05 )
無事にお届けできて良かったです。
嬉しいコメントありがとうございます。お嬢様に気に入って頂けて何よりです。
こちらこそ、このたびはご縁を頂き、心より感謝いたします。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.22 )
商品届きました。
想像以上にかわいくて、70サイズ大きいかと思いましたがこれから夏に向けて着るのにちょうど良さそうです!
着せるのが楽しみです。
また作品楽しみにしています。
ありがとうございました♪
( 2023.04.10 )
無事にお届けできて良かったです。嬉しいご評価をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、このたびはご縁をいただき、本当にありがとうございました。暑い夏、小さなお子様に少しでも快適に過ごしていただけたら何よりです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.12 )
とても素敵なお品物を早々に発送して頂きまして、誠にありがとうございました!
( 2023.03.26 )
無事にお届けできて良かったです。嬉しいご評価ありがとうございます。こちらこそ、このたびはご縁を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.26 )
ak
とてもしっかりした作りです。巾着をナップサックに変更もしていただけて助かりました。
( 2023.02.09 )
無事にお届けできて良かったです。嬉しいご評価とコメントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。このたびはご縁を頂き本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.02.10 )
発送から包装、やり取りまで丁寧なお取引きでした。ありがとうございました!
( 2023.01.16 )
無事にお届けできてよかったです。
嬉しいご評価とコメントありがとうございます。こちらこそ、このたびはご縁を頂き、心より感謝いたします。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.18 )
可愛いスカートありがとうございました。 
お揃いのシュシュも可愛いです。
娘もすごく喜んでいます。
また作品の方覗かせて頂きます。
( 2022.10.22 )
無事にお届けできて良かったです。
嬉しいご評価ありがとうございます。お嬢様にも喜んで頂けたようで、私もとても嬉しいです。
こちらこそ、このたびは嬉しいご縁を頂き、心より感謝いたします。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.10.22 )
大変丁寧に、また丈夫に作られており、子供が使うものなので安心致しました。
可愛らしいデザインで子供も大変よろこんでおりました。
これから沢山つかわせていただきます。
また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
( 2024.03.26 )
子供がとっても気に入ってくれたのはもちろん、パパ、いいねー♪とお気に入りでした!
とっても丁寧に、ありがとうございました✨
持ち手の長さも、115センチの息子にぴったりで引きずらずに歩いて行ってくれそうです。
是非また、よろしくお願いします✨
( 2024.02.10 )
無事にお届けできて良かったです。
嬉しいご評価とコメントありがとうございます、気に入っていただけて、とても嬉しいです。
こちらこそ、このたびはご縁をいただき本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.10 )
可愛いお品をありがとうございました
4月から入学する息子もとても気に入っておりますありがとうございます♪大切に使わせて頂きます
( 2024.02.01 )
無事にお届けできて良かったです。
嬉しいご評価、コメントありがとうございます。お子様に気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。
こちらこそ、このたびはご縁をいただき本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.02 )
先日同じ柄の商品を購入し、娘がとても気に入ったので、今回追加で購入させていただきました。
丁寧に作っていただいて、ありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.04.22 )
無事にお届けできて良かったです。
嬉しいご評価ありがとうございます。再びご縁を頂けましたこと、大変嬉しく、心より感謝いたします。こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.23 )
写真のイメージ通りのとても素敵な作品でした。
丁寧に作っていただき、ありがとうございます。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.04.01 )
無事にお届けできて良かったです。嬉しいご評価もいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、このたびは本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.04 )
3点セットに体操着入れをもう1枚追加してオーダーさせて頂きました。質問に対しても迅速且つ丁寧にお答え下さり、経年時生じる可能性のある状態や、それの対応まできちんとご説明頂いた事は、それだけ長く愛用できるんだという安心にも繋がりました。春から保育園へ通う1歳3ヶ月の娘は商品を開けた途端にバックを片手に手を振りながら家の中を歩いて回っていました(笑)素敵なご縁ありがとうございました。
( 2023.03.01 )
無事にお届けできて良かったです。
とても嬉しいメッセージとご評価を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。小さなお嬢様にも気に入って頂けたようで良かったです。こちらこそ、このたびは嬉しいご縁をいただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.01 )
以前の生地がなくなったとの事で一度は諦めましたが、購入することが出来て本当に嬉しく思います♪これで3人お揃いで使用出来ます☆★上の息子と柄は同じですが色が少し違うので間違うこともなく自分の~♪と喜んでおります(*^^*)3人分大変お世話になりました(*´∀`)♪名前タグも本当にありがとうございます(*>∀<*)助かりました!!
( 2023.01.27 )
今回も無事にお届けできて良かったです。お子様3人にお揃いで使っていただけるなんて、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。こちらこそ、長くお付き合いをいただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.29 )
とても丁寧で美しい仕上がりの作品に感動しました。使い勝手を考えた数々の配慮も感じられ、子供の成長や子育てを応援する作者の思いが伝わってくる作品だと思いました。感謝です。
( 2022.12.04 )
お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
無事にお届けできて良かったです。
とてもうれしいメッセージとご評価を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、このたびはご縁をいただき、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.15 )
可愛くて子どもも喜んでます!
シュシュも良いです(^^)
( 2022.10.14 )
無事にお届けできて良かったです。
嬉しいご評価ありがとうございます。お子様にも喜んで頂けてとても嬉しいです。
このたびは嬉しいご縁を頂き、心より感謝いたします。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.10.15 )
可愛くて美味しそうな巾着袋に娘が大喜びです♪
縫製もとても丁寧で気に入ってます。
ありがとうございました⭐︎
( 2022.03.25 )
お礼が遅くなり申し訳ありません。
無事にお届けできて良かったです。嬉しいご評価ありがとうございました。お嬢様にも喜んで頂けて、私もとても嬉しいです。
こちらこそ、このたびはご縁を頂き、心より感謝致します。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.03.27 )
ページトップへ