JackSai 革工房 さんの評価一覧

今、受け取りました。ありがとうございます。柔らかな革で、とても気に入りました。
この鞄の手入れ方を教えてください。
( 2017.04.20 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございます。
お届けした品も、気に入って頂いたご様子で安堵しております。また次の機会も心待に致しております。
JACKSAI革工房
( 2017.04.21 )
到着のご連絡遅くなり申し訳ありません。
予定通り届きまして、無事父にも渡せました!こちらの要望にも大変ご丁寧にご対応いただき、心から感謝申し上げます。
父もとても喜んでました!ありがとうございました。
( 2017.03.26 )
ご連絡頂きまして有難う御座います。商品が無事にお手元に渡り、品物にもご満足頂けたご様子で安堵しております。また、ご購入前にメッセージを頂きお話し合いができたのでお取り引きも確実でした。また、革製品をお求めの際は当工房にご相談下さいませ。この度はご注文頂き、誠にありがとうございます。
ジャクサイ革工房
( 2017.03.26 )
とてもステキな名刺入れです。今回は友達へのプレゼントなので、革の変化を楽しむことができないのが残念です。なので自分にも1つ。と検討中です。
( 2017.02.20 )
レビュー頂き誠にありがとうございます。無事にお手元に届いたご様子で安堵しております。商品も気に入って頂けたご様子。こちらの商品はタンニン鞣しのヌメ革を使用しておりますので、エイジングを楽しめると思います。ご自分用のご注文もお待ち致しております。この度は誠にありがとうございます。
( 2017.02.21 )
one
写真通りの財布で大変満足です!!
糸の色に迷った時も写真を送っていただいてとても参考になりました。
ギフト用に買ったので使い心地などはわかりませんが革が変化するのを見るのは楽しみです。
また機会があれば、今度は自分用に買いたいです。
( 2016.12.22 )
レビュー頂き有難う御座います。
無事にお手元に届いて、安堵しております。
お作りした品にご満足頂けて嬉しいです。使用した革のエイジングがとても楽しみですね。
このご縁に感謝致します。また、お気軽にメッセージ 下さいね。お待ち致しております。
( 2016.12.24 )
Creemaユーザー
この度は、オーダーを気持ちよく受けていただき大変助かりました。若丸さんに頼んで良かったと思ってます

思い切り使ってこうと思います。

有難うございました。

( 2016.12.17 )
この度は誠にありがとうございます。
無事にお手元に渡り、商品にもご満足頂けた様子で安堵しております。頼んで良かったと嬉しいお言葉もありがとうございます。
またオーダー、リクエストお待ちしておりますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.12.20 )
無事に届きました。
素敵なお財布に出会えて大満足です(*^^*)
( 2016.12.06 )
レビュー頂き有難う御座います。
お財布が無事に到着して安堵しております。
商品に関してお気づきの点がありましたら、些細な事でもご連絡下さいませ。
この度は誠にありがとうございます。又の機会を心待にしております。
( 2016.12.06 )
遠く離れて暮らす幼馴染の双子ちゃんの友達の誕生日プレゼントに色違いで2点購入しましたぁ。行ってきます。ただいまの時に思い出してもらえるものをと。
丁寧な梱包で。
開けた瞬間。。。
手縫い、手染めの丁寧で繊細な作品。
すてき過ぎて、お揃いで自分にも購入しようか検討中です❤️
( 2016.07.22 )
( 2016.06.30 )
キーケースが無事に到着して安心いたしました。
革の事で何か御座いましたら、お気軽にお声かけ下さい。宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとう御座います。
若丸革工房
( 2016.07.01 )
何から何まで大満足です!
作品とても気に入りました!
対応や、梱包の仕方もgoodです!
良い買い物でした(^^)
またよろしくお願いします!
( 2017.03.06 )
この度はご注文頂き、誠にありがとうございます。
おつくりした商品も気に入って頂けたご様子で、安堵しております。
また、革製品をお求めの際は是非、当工房にご相談下さいね。
( 2017.03.08 )
今日無事届きました!
息子にも見せましたがとても喜んでました!!
本当にありがとうございました✨✨
( 2017.02.04 )
レビュー頂き、誠にありがとうございます。
ステッチの糸色を変更してご注文頂きました。お作りする側も新鮮で楽しませて頂きました。プレゼントとして、喜んで頂けたご様子で安堵しております。又、革製品をお求めの際は是非御一報下さいませ。
( 2017.02.21 )
Creemaユーザー
本日、届きました。素敵なお品とキーカバー、ありがとうございます。セカンド財布として、これから大切に使わせていただきます。
( 2017.01.18 )
この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。 無事にお手元に渡ったご様子で安堵しております。
今回は素敵なご縁を頂きまして有難う御座います。これからも是非宜しくお願い申し上げます。
ジャクサイ革工房
( 2017.01.19 )
母へのプレゼントとして購入。
堅牢なお財布と聞いていましたが
母には上品でしっかりしてる、と
喜んでもらえました。
対応も素早く、サンプルも入れて頂き
ありがとうございました。
( 2016.12.20 )
この度は誠にありがとうございます。
無事にお手元に渡り安堵しております。こちらの見解とお客様の見方との相違は、インターネット販売での伝える事の難しさかなと思います。努力して参ります。お母様の上品でしっかりしてるというお言葉、とても嬉しいです。有難う御座います。またオーダー、リクエストお待ちしておりますね。
( 2016.12.20 )
配送も早く、すぐ対応いただけました!
商品も、存在感のある革でイメージ通りでした。縫製的に永くもつのかなあ、と今はわかりませんが
使っていくのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2016.12.10 )
無事に到着して安堵しております。
貴重なご意見を有難う御座います。
製作の方も努力してまいります。
この度はお買い上げくださいまして、誠にありがとうございます。
若丸革工房
( 2016.12.11 )
本日、受領致しました。迅速・丁寧な対応に感謝しております。また、作品は「お取引きさせて頂いて良かった」と心から思える素敵なものです。是非大切にさせて頂きます。この度は、本当にありがとうございました。機会ございましたら、またお取引きさせて頂きたく、その際は何卒よろしくお願い致します。
( 2016.08.26 )

( 2016.09.11 )

( 2016.07.22 )
この度は、当工房のキーケースを二点同時購入頂きまして誠にありがとう御座います。
無事にお手元に渡り、安心いたしました。
レビューを拝見させて頂いて、お気に入り頂けたご様子も伝わってまいりました。
つくった者として、とても嬉しいです。
これからも、若丸革工房を宜しくお願い致します。
( 2016.07.22 )
なかなかに気に入るお財布がなく探していたところこの作品に出会い、これだ!と思って購入することにしました。通販自体殆ど経験がなく、不安もあったのですが、丁寧な応対、早いレスポンスに安心して到着を楽しみに待つことができました。丁寧に包装されて届いた作品は柔らかい革を丁寧に仕上げてあり、シックだけどかわいくて、長く使えそうで且つ使いたいもので嬉しくなりました。
( 2016.06.26 )
この度は、当工房をお選び頂き誠にありがとうございます。
素材の良さを感じて頂けた様子でとても嬉しいです。
対応に関しての嬉しいお言葉、感謝いたします。
これからも、若丸革工房を宜しくお願い致します。
( 2016.06.27 )
前へ
1
ページトップへ