GAMIさんの評価一覧

印刷してある画像がうすく乱れていて、がっかりですし、とてもクオリティーの低い商品だと思いました。自分でも作成出来る物でした。

( 2016.03.21 )
この度は、お買い上げありがとうございました。がっかりさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。別途ご連絡もさせていただきましたが、やはり自宅プリンターでは限界がございます。その分お安くご提供させていただいておりますので、その点をご理解いただけますと幸いです。
また掲載させていただいておりますデザイン画像につきましても、同じプリンターで同じインクを使用しており、画像処理も行っておりません。ですが、多少光の加減や画面の設定等で良く写ってしまったのかも知れません。
クラフトペーパーバックは、インスタ等でも話題でご自分で作成される方も沢山いらっしゃいますので、ご自分での作成ももちろん可能ですが、材料費やデザイン料、手間賃等を考えますとご購入いただいた方が格段にお安くお得です。
今回は、こちらの対応がお客様のご希望に添えなく、申し訳ございませんでした。最善を尽くしましたがご留意頂け無いとのことですので、商品の再発送もご遠慮させていただきました。
また、クラフトペーパーバックの販売も一時停止し、お客様に商品の詳細をご理解いただいた上で、気持ちの良いお取引をしていただけるよう、商品ページの見直しを実施させていただきます。
この度は、残念な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。また貴重なご意見ありがとうございました。
( 2016.03.22 )
ページトップへ