KATATUMURI〜maimai〜さんの評価一覧

Creemaユーザー
母の日のプレゼントにします
オールシーズンいけそうですね
喜んでくれると思います
( 2024.04.10 )
メールありがとうございます。無事届いて、そして喜んでいただきとても嬉しく思っています。これから制作していくにあたり励みになります。またお時間がある時にでもサイトをのぞいて見て下さい。ありがとうございました。
( 2024.04.12 )
本日無事届きました。
1着目もとても気に入って着ているのですが、お洗濯していると変わりに羽織るものがなく…まだまだ寒い日もありますので、2着目を購入させて頂きました。
こちらの柄もとても気に入っています。
1着目共々大切に着ていきたいと思います。
今回も丁寧なお手紙までありがとうございました。
( 2024.03.13 )
無事に届いて良かったです。そして気に入っていただき本当に嬉しく思っています。前回よりも温かいと思います。色々着まわししてみて下さい。ありがとうございました。
( 2024.03.13 )
無事に受け取りました。
お風呂上がりに早速着ました。
とても可愛いです。
この冬、活躍してもらおうと思います。
( 2023.12.31 )
寒さをしのぐのに強い味方ができました♡とっても、いい感じです。ありがとうございます。
( 2023.10.29 )
ハンドメイドだということに正直驚きました!
とても素晴らしく素敵な商品でした!
センスが凄すぎます‼️
梱包も丁寧で、お手紙つきでした。
本当に気持ちよく取引させて頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
応援しています!
( 2023.10.13 )
とっても、かわいい作品をありがとうございました(*^^*)
使わせてもらうのが楽しみです♪
( 2023.08.22 )
昨日無事到着しました。
素敵な布地なので喜んで貰えそうです。

ありがとうございました。

これからも素敵なモノを製作してくださいね(*^^*)
( 2023.04.26 )
無事に届いて良かったです。そして気にいっていただけてとても嬉しく思っています。励みにもなります。またお時間がある時にでもサイトをのぞいて見て下さい。ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
こちらの作品は見てすぐに購入を決めました。今までは小さめのクリアファイルをマスクケースにしてましたが、ケース自体も洗濯できるのがとても良いなと思いました。
柄が可愛すぎて、ずっと眺めてしまいます。
身につけるのが楽しくなります。
作ってくださり、ありがとうございます。
( 2023.04.04 )
淡い色合いに生地いっぱいに広がるブルーベリーが気に入って購入させて頂きました。形もサイズもぴったりでした。
どんな服とあわせようかと想像するのも楽しいです。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.04.04 )
Creemaユーザー
只今、お品物を受け取りました。丈も長めで薄綿入りなので、暖かいようです。なかなか着物地の半纏が見つからなかったので、助かりました。できれば、裏地を表地に合わせて、年配向きの柄にしていただけるとリバーシブルでも着用できそうです。すぐに発送頂きありがとうございました。
( 2024.03.20 )
早々に対応して頂きありがとうございます。
軽くさっと羽織れて何よりとても素敵なデザイン!
家で過ごす時間が楽しくなります。
ありがとうございます!
( 2024.02.14 )
メールありがとうございました。無事に届いて良かったです。そして気に入っていただきとても嬉しく思っています。これから制作していくうえでとても励みになりました。お時間がある時にでもまた、サイトをのぞいて見て下さい。
ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
ありがとうございます♪大変気に入りました。また機会ありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.12.09 )
到着しました!
想像以上に素敵な半纏でした。こんな半纏をずっと探していました。
薄手だけど暖かくて、裏地の柄がテンションをあげてくれます。家事をする時に使うので、袖が長くない&ロールアップしても落ちてこないのがとても良いです!ロールアップした時に袖口から覗く柄が可愛すぎます。。。
腕周りも動かしやすく、これから冬の相棒になりそうです!
大切に、たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
もう少し大きめのものがあったら夫の分も買いたい!
( 2023.11.15 )
無事に届いて良かったです。そして気に入っていただきとても嬉しく思っています。これからの製作にとても励みになります。一応男女兼用で作ってはいるのですが、もう少し大きい物も検討したいと思います。お買い上げとコメント、ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
この度は、お取り引き開始から終了まで、親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。
お品とても気に入りました(^^)
また、ご縁がありますように。
( 2023.09.25 )
無事に届いて、そして気に入っていただきとても嬉しく思っています。これから製作していくのにも励みになります。お時間があるときにでもサイトを覗いて見て下さい。ありがとうございました
( 2023.09.25 )
Creemaユーザー
かわいいラッピングで、母に渡すことが楽しみです。中のマスクも一緒に拝見させていただきます。ありがとうございました。
( 2023.05.05 )
とてもしっかりした作り、それでいて肌触りがよく、敏感肌の私でも気持ちよく使えそうです。フィルターのおまけも嬉しかったです。大好きなスズランと淡いミントブルーが爽やかで、これからの季節に良いなと思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.04.17 )
メールありがとうございました。気にいっていただけてとても嬉しく思っています。これからも色々作っていきたいと思っているのでお時間がある時でもまたサイトを覗いて見て下さい。ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
ペンギン!だけでもかわいいのに涼しさも感じられる色合いで作られていて、夏に身につけたい!と思って選ばせていただきました。内側の生地が肌に優しいし、冷房による喉の乾燥予防にも使用したいです。
楽しい柄で作ってくださり、ありがとうございます。
( 2023.04.04 )
作品、本日受け取りました。
細やかな心遣いと丁寧なお手紙をありがとうございます。さっそくつけてみたところ、測って作っていただいたのかと思うくらいぴったりでした。呼吸もとても楽で淡い色合いに癒やされます。
とてもしっかり作られていて、手にしているだけでも気持ちが明るくなります。
この度は素敵な作品を購入させて頂きありがとうございました。
( 2023.04.04 )
無事に届いて良かったです。そして気にいっていただけてとても嬉しく、励みになります。色々作っていきたいと思っているのでお時間がある時、サイトをのぞいて見て下さい。ありがとうございました。
( 2023.04.04 )
ページトップへ