angie.さんの評価一覧

梱包、配達有難うございました‍♀️
普通のアルコール消毒で手が荒れてしまう友達への誕プレに渡したのですが、すごくオシャレで気に入ってくれました!
また機会があれば利用させていただきます。
( 2021.01.08 )
ご指定頂きました日にちより少し早くお届けとなってしまいお受け取り頂けましたこと誠に、有難う御座います。

気に入って頂きましたとのお声大変嬉しく思っております。再入荷のお知らせなどInstagram(@pipicrafts)(@angiebundacage)からも投稿しておりますので宜しければご覧ください。

この度は、有難う御座います。
( 2021.01.12 )
ありがとうございます
( 2020.04.18 )
メッセージを送ってくださり有難うございました。
( 2020.04.19 )
Creemaユーザー
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2018.10.03 )
途中ご連絡がなく少しヒヤヒヤしましたが、とても素敵な仕上がりでとても満足しています。
当日つけるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2016.05.22 )
ご評価有難うございます。
今回のお取引で折り返しのご連絡が遅れてしまい、お待ちいただく形になり申し訳ありませんでした。
今後、このようなことがありませんように気をつける所存です。

大切な挙式でご使用していただけますことを心からお喜び申し上げ、お祝いの言葉とさせていただきます。

この度は誠に有難うございました。
( 2016.05.23 )
5本入のものと一緒に届きました。
写真とは違うなぁーと感じました。もう購入しませんm(_ _)m
( 2020.04.20 )
朋子様 宜しければ新しく出来あがりました物をお送りご贈呈させていただきたいのですが、いかがでしょうか。ご検討ください。藤井
( 2020.05.17 )
この度は素敵なスプレーをありがとうございました!!
( 2020.04.15 )
lulkkam様 評価を有難う御座います、Instagramへのメッセージをお気遣いくださり大変感謝いたします。
( 2020.04.15 )
とっても可愛くて、梱包まで素敵な箱にはっていて、とても満足です。
想像以上でした。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです
( 2016.05.26 )
Mami様
受け取り確認後すぐにご評価いただきまして有難うございます。梱包をお褒めいただきとても嬉しく思います。

今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願いします、有難うございます。
( 2016.05.26 )
自身の和婚にて、白無垢に合わせようと購入をさせていただきました!
お花がブリザーブドフラワーでとても繊細且つ出会った事のない素敵なデザインに大変感動致しました^^

また、非常に迅速にお送りくださり、また包装もとてもオシャレでした。
ギフトの際にもぜひ利用させていただきたいと思います!
とても心温まる取引でした^^♡
どうもありがとうございました。
( 2016.04.24 )
とてもご丁寧に取引評価にも快くお応えくださって本当に有難うございます。

お式で白無垢に合わせていただけるという事で本当に本当に心から嬉しく思います。

気がかりなことが少しヘッドピースの重さに対しコームの安定性が心配されます。念には念をということでサイドからUピンやアメリカピンなどで固定していただきたく思います。

立ち入ったお話になってしまいますが、是非ともwaka様の白無垢にヘッドピースを装着させていただいた写真を私のSNSに掲載させていただきたいのですが、いかがでしょうか(※お顔出しは控えるようにさせていただけます。)ご無理はなさいませぬように、ご検討くださいませ。

Instagram 【 yoppiyww 】
Facebook 【 yoppiy 】

とても大切な日にヘッドピースを選んでくださって本当に有難うございます。
( 2016.04.24 )
ページトップへ