mami-yaさんの評価一覧

( 2024.04.22 )
高い評価をありがとうございます!
この度はありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!
( 2024.04.22 )
Xmasプレゼントで購入させて頂きました。
私のミスでラッピング代の重複が有りご迷惑をおかけしましたが、迅速に丁寧なご対応で助かりました。
ラッピングもとても素敵で、自慢したい気持ちになれるほどでした♡
私にもかわいいプレゼントを付けてくださって嬉しかったです!
ありがとうございました
( 2023.12.25 )
嬉しい評価をいただき、ありがとうございます!!
ラッピング代の重複はこちらの設定ミスだと思います。申し訳ありませんでしたm(__)m
お品を喜んでいただけて本当に良かったです!
この度はありがとうございました(*^^*)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.12.25 )
早急な対応有難うございます。

とても素敵で嬉しいです。
新築の引き渡しが終わりましたら早速飾ります。

感謝いたします。
( 2023.12.12 )
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*)喜んでいただけてとてもうれしいです!この度はお買い上げ、誠にありがとうございました!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.12.13 )
とっても可愛いツリーです☆
ご親切にありがとうございました!
( 2023.11.19 )
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*)この度はご購入をありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.19 )
素敵なステンドグラスツリーをありがとうございました!すごく丁寧に作られていて、クリスマスの雰囲気を一気に盛り上げてくれそうです!
ラッピングもクリスマスらしくとても可愛くしてくださり、顔がほころびました。
またギャラリーを覗かせていただきます。
ご丁寧なお取り引きを心より感謝申し上げます。
( 2023.11.14 )
嬉しいレビューを、本当にありがとうございます!!喜んでいただけましたのなら本当に嬉しいです!!こちらこそ丁寧な対応をしていただきました。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。この度はご購入を本当にありがとうございました。
( 2023.11.14 )
色が綺麗で、子グモが揺れるのが可愛いです。
友人への誕生日に贈ります。
絶対に気に入ってくれると思います。
自分用にも欲しいなぁ。
( 2023.11.07 )
無事にお届けできて、本当に安心いたしました。いつも優しいコメントをくださって、本当にありがとうございます(*^^*)これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.11.07 )
色もデザインもとっても可愛くて大好きな作品です。
お手入れの方法、丁寧で可愛い梱包、お心遣い、など、、、
いっぺんでファンになりました ^^
( 2023.11.01 )
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*)高い評価もいただき、本当に嬉しいです!この度はありがとうございました!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.11.02 )
横長のステンドグラスのテラリウムで、使いやすく、ステンドグラスのデザインが素敵で大変気に入りました。これからグリーンを飾って、重宝させて頂きます。
( 2023.04.16 )
無事にお届けできて安心いたしました!高い評価もいただき、大変うれしいです!この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.04.17 )
ちょうど良い存在感でとても気に入りました♪
ありがとうございました!
( 2023.01.07 )
無事にお届けできて、安心いたしました!この度はありがとうございました(*^^*)またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.01.07 )
Creemaユーザー
冬の優しい日差しに美しく光り輝く作品です☆飾っていてとてもしあわせな気持ちになります♪作品の発送も早く、クリスマスのかわいい包装、お手入れ方法、優しいお心遣いまでとっても丁寧に対応していただき嬉しかったです♪ずっと大切に飾らせていただきます。これからもすばらしい作品を楽しみにしています✨ありがとうございました✨
( 2022.12.18 )
嬉しい評価をいただきました。なんだか嬉しくて、夫に読んで聞かせたくらいです(/ω\)本当にありがとうございます!!寒さを理由に怠け気味になっていた心にパッと光が差し込んだような(オーバーですね^^;)、でも、制作意欲が湧いてきたのは確かです。この思いを春用の作品つくりに繋げたいと思います。お時間があります時にでも、またギャラリーを覗いていただけたら幸いです。この度はありがとうございましたm(__)m
( 2022.12.19 )
包装からとても素敵で作家さんのセンスが光るもので感動でした✨存在感のある作品大変気に入りました!
( 2024.02.07 )
無事にお届けできて安心致しました。気に入っていただけて本当に嬉しいです!この度はありがとうございました!またよろしくお願い致します。
( 2024.02.07 )
とても素敵な作品です。
また素敵な作品楽しみにしてます!!
( 2023.12.20 )
この度は私の作品をご購入いただきまして、ありがとうございました。気に入っていただけて本当に嬉しいです!!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.12.20 )
とてもかわいいクリスマスツリーで、おともだちもきっと気に入ってくれると思います。
丁寧に包装していただきありがとうございました。
( 2023.11.23 )
無事にお届けできて安心いたしました!プレゼントをなさるおともだちの方にも喜んでいただけると嬉しいのですが・・。この度はご購入、誠にありがとうございました。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.23 )
とても可愛い作品が届きました
想像通りで素敵です。おかげでクリスマスまで楽しく過ごせます^_^

手紙もとても嬉しく思いました
サプライズのプレゼントには心を打たれ感動です
不思議な事に、ちょうど本棚の準備と、読書に励もうと動き出していた所でした
早速使わせてもらいます

ありがとうございました
( 2023.11.16 )
無事にお届けできて安心いたしました!喜んでいただけて本当に嬉しいです!!高い評価もありがとうございました(*^^*)またの機会もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.16 )
室内用に準備した多肉植物に、素敵なお家が到着しました。これからの寒くなる時期にお部屋にも、癒しのお庭の仲間がいると思うとホッとします。どう組み合わせて、植えようかな。丁寧な包装で、かわいいおまけもつけてくださいました。ありがとうございます。
( 2023.11.08 )
無事にお届けして安心いたしました(*^^*)いろいろなやり取りも、お人柄が感じられて本当に嬉しかったです!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.11.08 )
思ってたとうりのかわいさで嬉しいです♪ありがとうございました
( 2023.11.03 )
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*)高い評価もいただき、とても嬉しいです!この度はありがとうございました!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.11.03 )
緑色が大好きな職場の同僚へのプレゼントを探していて、こちらの作品に出合いました。プレゼント用だという事で、箱に入れて丁寧に梱包されて届きました。箱は自分で探さないといけない、と思っていたので、とても嬉しかったです。作品は小さいながらもとても重厚感があります。窓辺に置いて陽の光があたれば素敵でしょうね。同僚もきっと喜んでくれると思います。いい作品に出合えて良かったです。
( 2023.04.25 )
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*)高い評価もいただき、本当に嬉しいです!プレゼントをなさる同僚の方も気に入ってくださるとよろしいのですが。。。この度はありがとうございました!またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.25 )
とても素敵な作品でした!
大切に使わせていただきます。
また宜しくお願いします。
( 2023.03.03 )
高い評価をいただきまして本当に嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!!
この度はありがとうございました。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.03.03 )
しっかりとした丁寧なお造りで素晴らしいです。
ありがとうございました!
( 2023.01.07 )
高い評価をいただき、大変うれしいです!これからもよろしくお願いいたしますm(__)mどうもありがとうございました。
( 2023.01.07 )
本当に美しい作品です!
さっそく窓辺に飾り、サンキャッチャーから溢れる光にうっとりしています。
質問や希望にも丁寧に対応していただきありがとうございました。

収納用のしっかりとした箱、おまけのブックマーカー、それに加えて手書きのお手紙まで添えて頂き、作者様のあたたかいお気遣いに感激しています。
( 2022.12.11 )
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*)数ある商品の中からこの「星」を見つけていただき、ご購入いただきましたことに感謝を申し上げます。気に入っていただけて本当に良かったです!この度はありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2022.12.11 )
ページトップへ