ラ カンパネラさんの評価一覧

creemaに記載の写真の品と雫の色味が違っていたので、驚きました。でも、色々と心配っていただき、ありがとうございました!!
( 2020.12.11 )
リアルで 可愛くて 本当に素敵な作品です。
ワイヤー仕様なので ラッピングだけでなく
そのまま飾ったり 色々な用途で 活躍してくれそうです。
包装も丁寧で 作品に対する説明もあり 本当に
作品を愛されてるのだな~と感じられました。
大切にさせて頂きます。
この度は 本当にありがとうございました。
( 2019.01.28 )
この度は、数ある作品の中から当店の作品をご購入して頂きありがとうございます。
いろんなアレンジで、気軽に楽しんでいただけるととても嬉しいです。

ワクワクと笑顔はお届け出来たでしょうか?
様々な理由でお花が飾れない方にも楽しんでいただけるようにこれからも、作品を作って行きます。
( 2019.01.28 )
本日届きました。丁寧な梱包ありがとうございます。薔薇もとても素敵です。早速飾りました。花瓶の周りに花束の紙とリボンを付けて見ました。この度はありがとうございました。
( 2020.04.30 )
思ったとおりの上品な白のバッグチャームが可愛いケースに入って届きました。
早速手持ちの白いバッグに着けてみたところ、バッグがとても華やかになりました。
迅速かつ丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!
( 2016.06.04 )
こんにちは
シュエットです。
この度はご購入並びにレビューをありがとうございました。
早速お使いとのことでとてもうれしいです。
これからもお客様の笑顔を思い浮かべながら、作っていきたいと思います。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
( 2016.06.04 )
ページトップへ