yae-craftさんの評価一覧

とても、優しい澄んでいる綺麗な石で吸い込まれそうな
気がします❣❣ シルバーは黒ずんでしまうとの事で
お手入れの仕方を教えていただきながら愛用したいと思います!(^.^)
( 2024.03.29 )
この度はこちらのペンダントをご購入くださり、誠にありがとうございました。

ケアをしながらご愛用いただけるとのことで、とても嬉しく思っております。
取引メッセージの方でケア方法をご案内させていただきましたので、どうぞご確認いただけましたら幸いです。
さらにお気にかかることがありましたら、またどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

どうもありがとうございました。
( 2024.03.29 )
Creemaユーザー
本日無事届きました。
とても丁寧に作っていただきありがとうございました。
ボリュームも充分ありながらリボンモチーフでも可愛らしすぎない印象のデザインなので年齢を気にせず付けられます。

お出かけが楽しみになりそうです。
大切に使わせていただきます。
( 2021.03.04 )
るび106 様

このたびはこちらのリボンピアスをお気に召して下さり、誠にありがとうございました。

いつまでも着けていただけるデザインを目指して作った物なので、とても嬉しいお言葉です。また10金なのでお手入れもしやすく、美しく丈夫な点も、大人の女性にふさわしいジュエリーだと思います。
どうぞ末永くご愛用下さいませ。

ご購入心よりお礼申し上げます。

yae-craft
( 2021.03.04 )
( 2020.11.08 )
くまモン 様

このたびはこちらのピアスをご購入下さり、誠にありがとうございました。

また速やかにお受け取り通知及びお取引評価をくださり、
ありがとうございます。

これからも少しずつ作品を作っていきますので、どうぞまたのぞいていただけましたら幸いです。

yae-craft 
( 2020.11.08 )
Creemaユーザー
無事に受け取りました。こちらの我儘な要望も親身に快く叶えてくださり、どうもありがとうございました。おかげさまでチェーンの長さもぴったりでした。
ネックレス、実物は期待していた以上に美しく、繊細な細工に惚れ惚れしています。肌の上にのると裏側の雪の結晶がとても美しく透けて見えて、すっごく素敵です(*^^*)
とても気に入りました。ずっと大切にします。どうもありがとうございました♪
またどうぞよろしくお願い致します(^^)
( 2017.08.11 )
omi様

このたびはご購入くださり、誠にありがとうございました。
(感謝の言葉がいつも同じようなもので申し訳ありません;)
無事にomi様の手元に届いたようで、心からホッとしております。

また、もったいないほどのお言葉をいただき感激です。
気に入ってくださった方の元に行くことができた、とても幸せな作品だと思いますので、どうぞ日常のお供にしてあげてくださいませ。

これからものんびりとですが、目にした方々の心がほころぶような作品をアップしていきたいと思いますので、よかったらまたぜひ、ショップをのぞいてやってください。
このたびは本当にありがとうございました。
                        彫金yae 小原
( 2017.08.11 )
Creemaユーザー
無事に手元に届きました(^-^ゞ思った通りの可愛いリボン♪全てデザインから綿密に打合せ下さり、メッセージでの途中経過のアップ写真も頻繁に入れて下さり、とても信頼の出来る出品 様☆でした
( 2016.04.10 )
ご連絡ありがとうございます。
お気に召していただけたようで安心いたしました。
こちらこそ、何度も何度もメールをしたにもかかわらず、常に快く応対してくださったことに心より感謝申し上げます。

これからも頑張って良い物を作っていきますので、またぜひのぞいてやってくださいませ。
このたびは本当にありがとうございました。

                   彫金yae 小原
( 2016.04.11 )
連絡が大変遅くなってすみません!
丁寧な梱包とメッセージありがとうございました、
大事に使わせて頂きます。
( 2022.10.01 )
lobi様

ご連絡ありがとうございます。
お気に召していただければ幸いです。実際にご着用されるうちに、何か気になる点がありましたら、
お手数ですがどうぞご連絡くださいませ。
このたびはご購入くださり、誠にありがとうございました。
( 2022.10.03 )
yae-craft 様の彫金作品、桜モチーフのネックレスを探していて出会いましたが、他にない繊細なデザインで楽しい気分で身に付けております。年末に関わらず迅速丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。
( 2020.12.28 )
ご評価くださりありがとうございます。
お気に召していただけたようで、とても安心いたしました。
また嬉しいお言葉もたくさんくださり、心より感謝申し上げます。

これからも丁寧にじっくりと、可愛いと思えるジュエリーを作っていきますので、ぜひのぞいてやってくださいませ。
このたびは本当にありがとうございました。

yae-craft 小原 裕子
( 2020.12.28 )
本日無事受け取りました。
とっても丁寧な梱包に思わず感服です、開けた途端にブラックスピネルと10金の可愛らしい星がピカピカ輝いて見えました✴予想以上にすごくキレイなブレスレットで嬉しいです^^
黒色は腕にも映えますし、他のブレスレットと重ね付けも良さそうです。デザインも素敵なので沢山お世話になりそう…´▽`

この度は素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました。末永く大切に使わせて頂きます^^
( 2017.11.05 )
にょん様

このたびはこちらのブレスレットをご購入下さり、誠にありがとうございました。無事にお手元に届きましたようで、ホッといたしました。
お気に召していただけたようで何よりです。もったいないほどのお言葉をいただき、心よりお礼を申し上げます。

これからも少しずつ作品を作っていきますので、どうぞまたのぞいていただけましたら幸いです。
                            彫金yae 
( 2017.11.05 )
ストーンの周囲の枠のバランスが、見本の画像と少し違っているのが、残念ですが、対応も丁寧で、また、親切に応じて下さいました。ありがとうございました。
チェーンが繊細なので、価格が高くなっても、もう少し太いチェーンの方が安心して使っていけるかもと思いましたが、この繊細さが良いのかも。大切にします。
本当にありがとうございました❗
( 2017.07.21 )
しーちゃん様

この度はご購入くださり、誠にありがとうございました。

そして、見本のバランスと違うことでご期待に添えなかったこと、誠に申し訳ございません。

もしその点がこの先も気になるようでしたら、どうぞいつでもご相談ください。少々お時間をいただきますが、修理、加工させていただきます。

またこちらのチェーンの細さについては、かなり華奢なものではございますが、私自身が愛用している細さで、普段遣いに充分耐えられるものですので、どうぞご安心ください。
貴重なご意見をありがとうございます。

最後になりましたが、この度のこと心よりお礼を申し上げます。


                    彫金yae
( 2017.07.21 )
ページトップへ