toastyさんの評価一覧

作品の説明が的確で、写真通りの、とっても素敵なネックレスに、大満足です。
クリエーターさんのコミュニケーションも迅速で、質問にも適切に応えてくださいました。
また、お買い物させてくださいね。ありがとうございました。


( 2012.03.31 )
スムーズな取引で、とても満足です。また、商品も大変気に入っていただきました。ありがとうございました。
( 2012.03.31 )
思っていた通りの素敵な作品でした。
淡水パールが好きなので、シルバートーンとの組み合わせのピアスを探していました。
早速明日のお出かけに付けていきます!
また、迅速に対応していただいて、作品が思ったより早く到着しました。
落下防止のシリコンのストッパーを付けていただいたのもうれしいです。
続けて購入した作品はまだ届いていませんので、それも今から楽しみにしています♪
( 2012.06.09 )
ありがとうございました。
気に入っていただけて大変良かったです。
お取引も大変スムーズでした。またどうぞ(^ ^)。
( 2012.06.15 )
すみませ~~んm_ _m。とっくの昔に到着していたのに、ご連絡遅くなりました。
tosty様の作品は、前にも購入させていただきましたが、今回も思った以上に素敵でした~!
チェコビーズとクリスタルガラスの組み合わせが、とってもいい!

ありがとうございました。これからも素敵な作品を作ってください。
( 2013.01.11 )
毎度ありがとうございます。ぜひ楽しんでください。
( 2013.01.25 )
外国からでビックリしましたが、
開けると、綺麗に包装していて
嬉しかったです。
( 2014.06.09 )
スムーズなお取引で、とてもよかったです。また、受け取りのときに海外からとご存じなくびっくりされたようですが、よろこんでいただけて、こちらも満足です。
また、どうぞ。
( 2014.06.09 )
連絡が遅くなってしまいましたが、作品、無事到着しました。
toastyさんの作品が気に入って、一つ目を注文したあとにすぐ別のを注文し、あとから注文したために、到着を今か今かと待っていたにもかかわらず、こちらが留守をしていたために作品の受け取りが遅くなりました。すいません。
送っていただいたピアス・・・とても夏らしいビーズが使われていて、とても気にっています。
またぜひ購入したいです。ありがとうございました。
( 2012.06.14 )
ありがとうございました。
取引もとてもスムーズでした。
またお越しください。
( 2012.06.15 )
見た瞬間に気に入りましたぁ~~!
よく解説を読むと、ゴールドストーンといって、ちょっと珍しい石のようです。着けてみると、ゆらゆら揺れる感じがス・テ・キ!
またいい作品を作ってください!
( 2012.06.15 )
ありがとうございました。
自分でも気に入った作品でしたので、他の人に気に入っていただけて大変うれしいです。
またお越しください。
( 2012.06.15 )
Creemaユーザー
とても、綺麗です。
写真で拝見してたイメージより、カジュアルで軽い雰囲気でした。
ジーンズなどに合わせても素敵かも!
迅速な御対応を有り難うございました。
是非また美しいネックレスを作って下さい!
( 2013.09.02 )
作品が無事届いてよかったです。また、大変喜んでいただきました。
入金や評価が迅速で、とても助かりました。
これからも色々作ってまいりますので、またぜひお越しください。

ありがとうございました。
( 2013.09.02 )
ページトップへ