yukidamaさんの評価一覧

紫色のヨガマットでG柄ピッタリでした。ヨガに行くのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2024.04.17 )
ありがとうございます。
G柄はきれいなピンク色、ヨガマットとのお色が合って良かったです!
たくさんお使い頂けましたら嬉しいです♪
( 2024.04.18 )
ヨガマットが一気におしゃれにアイテムなりました!柄も華やかで、出しやすくて入れやすい実用性も兼ね備えていると思います。持って歩くのが楽しいです。ありがとうございました(^^)
( 2022.10.11 )
この度はご購入くださいまして、ありがとうございます。
シンプルなヨガマットに似合う柄をお選びいただきました。
気分を盛り上げて、ヨガを楽しんでくださいね♪
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2022.10.12 )
この度はお取引ありがとうございました。
思った通りの品物でした。
大切に使わせていただきます。
( 2022.09.13 )
お取引評価をいただきありがとうございます。
無事にお手元に届いて安心しました(^^)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.09.14 )
Creemaユーザー
本日、無事に届きました!
プレゼント用に購入させて頂きましたが、とても素敵なケースでした。
メッセージなど、お心遣いも大変嬉しく思いました。
ありがとうございました♡
( 2022.05.19 )
この度は大切な贈り物としてお選びくださって、ありがとうございました(^^)
お気に召していただけましたら私も嬉しいです♪
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.19 )
写真で見たよりもとても素敵で本当に嬉しいです
どうもありがとうございました❣️
昔からお裁縫が苦手なのに、温かみのある手作りの物にとても心惹かれるので、本当にありがたいです☺️
次のヨガに持って行くのが楽しみです!
( 2021.12.08 )
コメントをいただき、ありがとうございます!
手作りのものがお好きとのこと、そのお言葉にとっても励まされます(^^)
ご注文いただきました柄も気に入っていただけて、私も嬉しいです♪ぜひたくさん使ってくださいね!
これからもハンドメイドを続けていこうと思っています。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.08 )
可愛いケースありがとうございました!
( 2021.10.23 )
お取引評価をいただき、ありがとうございます(^^)
可愛いとおっしゃっていただき、また、ヨガマットを入れたお写真もお送りいただいて、サイズも色柄もぴったりで私も嬉しかったです♪
この度はとても気持ちの良いお取引をさせていただき、ありがとうございました。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.10.23 )
今日ポストに届きました。
K柄大人っぽくて素敵でした!毎日大切に使用します♪
今日のヨガも行くのが楽しみです
ありがとうございました
( 2021.06.16 )
こちらこそ、お取引評価をいただきありがとうございます(^^)
ご注文いただいたK柄を気に入っていただけて私も嬉しいです!
ぜひたくさん使ってくださいね♪
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.06.18 )
Creemaユーザー
本日、届きました。
とても生地感も柄も大きさも良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
こちらこぞ、ご連絡をいただきまして、ありがとうございます(^^)
ぜひたくさんお使いくださいね♪
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.09 )
届きました!しっかりした作りでとても気に入ってます。ありがとうございます
( 2021.02.25 )
お手元に届いて安心いたしました。
お気に召していただけて嬉しいです(^^)
たくさん使ってくださいね!
( 2021.02.26 )
とても素敵なヨガマットケースが届きました。
ありがとうございます♪
早速入れてみましたら、ピッタリで、お花柄もとても可愛く、メッシュのところは、マットのパープルが透けて見えとても良い感じです!本当にありがとうございました!
( 2023.06.14 )
Hの柄をお選びくださいました。
大きめの花柄が、マットのお色とよくお似合いだと思います。
ぜひたくさんお使いくださいね♪
このたびはご縁を頂きまして、ありがとうございました。
( 2023.06.14 )
Creemaユーザー
今日、受け取りました。
丁寧な作りに加えて、とても可愛いです。
迅速な対応に、感謝してます
ありがとうございました
( 2022.10.01 )
こちらこそ、お問い合わせを頂きましてありがとうございました(^-^)
可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです!
またご縁がありましたら、よろしくお願いします♪
( 2022.10.01 )
市販品ではなかなか出会えない可愛い猫柄♪
とても丁寧な作りに感心するばかりです。
暑い日が続くので毎日持ち歩きたいと思います。
大切に使いますね。
この度はありがとうございました。
( 2022.07.26 )
とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
製作の励みになります(^^)
本当に、今年の夏も暑い日が多いですね。
ぜひたくさん連れて行ってください♪
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.26 )
期待以上にかわいいケースで満足感ハンパないです!マットの色がブルーなので入れた時の色の組み合わせもいい感じになりました。ありがとうございます!
( 2022.04.06 )
評価をいただき、ありがとうございます!マットの色に合わせてご注文くださったのですね(^^)ブルーのマットに似合ってよかったです♪期待以上とおっしゃっていただけてとっても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.06 )
素敵な作品ありがとうございます
ヨガ教室に行く時に入れて持っていきたいと思います!
( 2021.11.22 )
お手元に届いて安心いたしました。
たくさん使って頂けたら嬉しいです(^^)
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2021.11.23 )
厚手のヨガマットのため、ちゃんと入るか確認するのに、わかりやすく寸法が記載されていて助かりました!

届いたものは私のイメージ通りで、かつ画像通りのものでした

注文から発送まで何度か丁寧なメッセージが届き安心でした。

また機会があればオーダーしたいです
( 2021.07.18 )
お取引評価をいただきまして、ありがとうございます。とっても励みになります!
お届けまで少しお時間を頂きましたが、お待ちくださってありがとうございました。
柄もサイズも気に入っていただき、私も嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2021.07.19 )
お返事が遅くなり大変申し訳ございません(>_<)
無事商品が届いて、収納具合を確認したところ
きっちり収まり持ち運びがとても楽になりました。
大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました*´ㅅ`)"
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.05.30 )
ご連絡ありがとうございます!
無事にお手元に届いて安心いたしました。
ヨガマットとのサイズが合って良かったです(^^)
たくさんお使いいただけましたら嬉しいです。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.05.31 )
細やかなお心遣いありがとうございました!
思っていたとーりの素敵な鞄でした。
今日から一緒にお出かけします。
大切に使います^^
( 2021.04.01 )
コメントを頂き、ありがとうございます!
気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
さっそくお使いいただけるとの事、柄の中にいる鳥たちもきっと喜んでいると思います(^^)
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.04.01 )
こんばんは。
昨日、商品届きました!
可愛くて気に入っております。
ありがとうございました。
( 2021.03.31 )
コメントを頂き、ありがとうございます!
可愛いとおっしゃっていただいて、嬉しいです(^^)
巾着もたくさん使ってくださいね♪
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.04.01 )
思った通りの素敵なバッグでとても気に入りました♪
ありがとうございました。
大切に使います。
心のこもったお手紙も作者様の温かい心が感じられました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.01.29 )
お取引評価をいただき、ありがとうございます♪
お気に入っていただけて、私もとても嬉しいです(^^)
身軽なお出かけにぴったりの、素敵なバッグです。
ぜひぜひたくさん使ってくださいね!
これからもよろしくお願いいたします。
( 2021.01.30 )
ページトップへ