EYELETさんの評価一覧

表地も裏地も素敵な布地でしっかりと縫製されており、大変気にいりました。最初見た感じは思っていたより小ぶりか?と
思いましたが底のまちが十分あり、入れたいと思っていたものもすっぽりはいって良かったです。ありがとうございました。刺繡もとても素敵です。
( 2023.05.23 )
この度はありがとうございました。
また、ご評価頂き感謝申し上げます。大きさも十分との事で安心致しました。是非ご活用くださいませ!
今後ともEYELETを宜しくお願い致します。
( 2023.05.23 )
サンプルが素敵でオーダーさせて頂きましたが、届いた作品は想像を遥かに越えて素晴らしいです。
シックでエレガントです。イニシャルのデザインも素敵ですし、大きさも良かったです。バックそのものも美しい仕上がりです。
大満足です。本当にありがとうございました。
( 2023.05.12 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。気に入っていただけて安心致しました。シンプルで使い勝手の良いバッグだと思いますので、是非ご愛用くださいませ。
この度はありがとうございました!
( 2023.05.12 )
Creemaユーザー
今回もEYELET様のブログで見つけたバッグをベースにしてオーダーさせていただきました。
こちらの写真はベースになったブログの写真です。
完成品は展示のところに掲載されていますので、ご興味のある方はご覧になってくださいね。

ネイビーの生地に明るめのシルバーグレーの刺繍、裏地はシックなグレージュ系。
シンプルで上品、そして大人っぽく・・とお願いし、その希望が形になって届きました♪
やや光沢感がある表地は「シルクが少し入っているのかしら?」と思ってしまうほど。
リネンにも色々な種類があるのですね。

丁寧で気持ちのこもった作品作りの姿勢が素敵です。
ありがとうございました。
( 2022.08.06 )
ありがたいお言葉、痛み入ります。
気に入って頂けて安心致しました。今回、何点もオーダー頂き、色々と勉強させて頂きました。こちらこそ、感謝申し上げます。
今後ともEYELETをどうぞ宜しくお願い致します(๑′ᴗ‵๑)
( 2022.08.06 )
Creemaユーザー
EYELET様のブログで見つけたバッグをベースにして、大きなサイズのマルシェバッグをオーダーさせていただきました。
こちらの写真はベースになったブログの写真です。
オーダーしたものは展示のところに掲載されていますので、ご興味のある方はご覧になってください。
とっても素敵です。

サイズ、用途、内布、ポケットなど、本当にたくさんの希望をお伝えし、理想通りのバッグに仕立てていただきました。
しっかりした技術と豊富なアイデア、メッセージのやり取りから感じられる可愛らしいお人柄も魅力です。

私の日常に寄り添ってくれるバッグとして大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.07.26 )
この度はオーダー頂きありがとうございました。
身に余るお言葉ばかりで、涙が出そうです。
今回、ご希望に沿えるよう色々悩みながらの制作でしたので、大変でしたがやり甲斐のあるお仕事でした。
私のしつこいくらいの確認メールに、寛容にお付き合い頂きありがとうございました。
またお使いになっての感想などお寄せ頂けましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.07.26 )
丁寧に梱包頂きましたお菓子の様な針山、無事に受け取りました。丸い針山が多い中、四角は特別に可愛いです。刺繍の明るい色が、針仕事の気分を上げてくれます。大切に使わせていただきますね。丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2022.03.22 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後の糧としてまた作品作り頑張りたいと思います。
すうちゃん様も是非この針山と共に針仕事を楽しんで下さいませね。この度はありがとうございました。
( 2022.03.22 )
Creemaユーザー
ワクワクドキドキしながら届いたグランマバッグは、繊細で丁寧なクロスステッチが施され、布地に一体化しとってもステキでカッコ良いです!
EYELETさんの手仕事による温かみも加わり、縫製も丁寧なので、Omaになるまで長~く愛用出来そうです(*^-^*)
この度は、快くオーダーを受けてくださり、そしてステキな作品に仕上げてくださり本当にありがとうございました。
心より感謝いたします(*^-^*)♪
( 2020.03.28 )
ありがたいお言葉を頂戴し、身に余る光栄です。
是非ともOmaになるまで末長くご愛用いただけましたら嬉しいです!
オレンジ様からオーダーを頂いた事をキッカケに、EYELETの新商品が出来ました。オレンジ様をはじめとし、世の素敵なOmaに愛されるバッグになればいいなと思います♪
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.03.28 )
先ほど受けとりました。
かわいいお品、ありがとうございます☀️
( 2019.08.03 )
この度はありがとうございました!
是非ご活用下さいませ(^ ^)
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2019.08.03 )
とってもナチュラルで愛らしいピンクッションをありがとうございました♡
ミモザっぽい柄のものも気になっていたのでまた注文するかもしれません笑
その時はまたよろしくお願いします^_^♡
( 2019.07.02 )
気に入って頂けて嬉しいです!
私自身も愛用しているピンクッション、是非ご愛用くださいませ♪
また是非宜しくお願い致します☆
この度はありがとうございました!
( 2019.07.02 )
オーダーをお引き受けいただきありがとうございました。いつも丁寧にご対応いただき、とても嬉しいです。素敵なポーチで毎日がもっと楽しくなりそうです☆
( 2018.05.04 )
長らくお待ち頂きありがとうございました。そして、いつものご愛顧ありがとうございます(^-^)
また頑張って作る励みになります☆
( 2018.05.04 )
作品受け取りました。迅速で細やかな対応をして頂いたので、気持ち良く買い物が出来ました。
顔の見えないやりとりなので、さまざまな作家さんがいらっしゃる中、大切な事だと思いました。

作品については大満足です!まさに「 大人かわいい 」ですね。落ち着いた上品な雰囲気がありながら、バックのフォルムが可愛らしいです。
中でも一番目を引くのが、刺繍のデザインです。
まるでどこかの紋章のようで素敵です。

技術的には縫製など、仕上がりがとても綺麗です。ありがとうございました。大切にします。
( 2018.02.13 )
この度は長らくお待ち頂きありがとうございました。また大変有り難いお言葉も頂戴し、身の引き締まる思いでおります。

今後もご満足頂ける作品作りを目指して日々頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.02.13 )
作品届きました。ありがとうございます。
こちらのバックは黒のトートバックに比べてネイビーなので地味ですが、生地に光沢があって、上品で落ち着いた雰囲気がありますね。
その中でもイニシャルの刺繍はデコラティブなので、存在感があって素敵です。私の好みのバックです!
バックの大きさは、いわゆるレッスンバックとして重宝しそうです。実際にテキスト、ノート、水筒、ポーチ等入れても十分余裕があるので嬉しいです。
また本当に素敵なバックに出会えてラッキーです!
EYELETさん、これからも魅力的な作品を作って下さい。楽しみにしています。
( 2023.05.16 )
この度は、黒のキューブトートとこちらと二点オーダー頂き誠にありがとうございました。刺繍は同じ図案ですが、違った雰囲気に仕上がったと思います。どちらも気に入って頂けて、またお褒めの言葉も頂戴し、作り手としてこの上ない喜びを感じでおります。
二点共、是非ご活用頂けましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.05.16 )
年末年始のお忙しい中、とても丁寧にご提案くださって素敵なトートバッグになりました。お洒落が楽しくなります。有難うございました♪
( 2023.01.09 )
この度はありがとうございました!
こちらこそ年末年始でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。是非お出かけのお供にご活用頂けましたら嬉しいです。
( 2023.01.09 )
Creemaユーザー
本当に、早々に、送っていただきありがとうございます。本当に、美しい文字。丁度いい大きさです。バッグの、お仕立ても、完璧ですね。
( 2022.08.05 )
この度はありがとうございました!
嬉しいお言葉も頂き、感謝申し上げます。
また新作も出して参りますので、またよろしくお願い致します!
( 2022.08.05 )
Creemaユーザー
こちらのトナカイの図案をグレー地に白の刺繍で作っていただきました。
とってもおしゃれで大人っぽい素敵なトートが出来上がりました。
普段使いはもちろん、ちょっとしたお出掛けにも持って行きたいバッグです。
わがままなオーダーに優しく対応してくださり心より感謝申し上げます。
( 2022.07.10 )
この度は長らくお待ち頂きありがとうございました。
こちらこそ、楽しく制作させて頂きました♪
また新たな発見もあり、良いアイデアを頂いたと思っております。是非、ご愛用くださいませ。
今後ともEYELETを宜しくお願い致します!
( 2022.07.10 )
おしゃれなバッグで、母も喜んでいました!
丁寧に作られています。かわいくラッピングしていただき、ありがとうございました!
( 2021.06.28 )
この度はお母様へのプレゼントにEYELETのバッグを選んで頂き、誠にありがとうございました♪
お母様に気に入って頂けて大変嬉しいです!
是非長くお使い頂けたらと思います。
この度はありがとうございました!
( 2021.06.28 )
思っていた通り素敵なバックで、大満足です。ありがとうございました。
またこのような作品をたくさん作って頂きたいです。
楽しみにしています。
( 2019.09.01 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
また次の作品を作る励みになります。ご期待に添えるよう頑張ります。この度は長らくお待ちいただきありがとうございました。
( 2019.09.01 )
細かいお願いを叶えて頂き、とても使いやすいケースです。鳥さん刺繍はもちろん、裏のEYELET刺繍もとてもカワイイ ...... ☆ ずっと大切に致します。
( 2019.07.27 )
いつもありがとうございます!
気に入って頂けて良かったです(^^)
中の生地を丈夫な帆布で作ってみましたが、使い勝手などまた感想を頂けたら嬉しいです♪
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.07.28 )
鳥さんの刺繍もEYELETの刺繍もチェック生地も全てがカワイイです。マチもたっぷりあって使いやすそうなポーチです。大切に致します。ありがとうございました☆
( 2018.05.04 )
気に入って頂けて嬉しいです!沢山お使い頂けたらと思います☆
また新作も頑張って作りますので、今後とも宜しくお願い致します♪
( 2018.05.04 )
作品届きました、希望通りのサイズのバックを作って頂いて嬉しいです。
刺繍もとても綺麗です。ありがとうございました。
( 2018.03.13 )
この度は長らくお待ち頂きありがとうございました。バッグ、ご活用いただけましたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
( 2018.03.13 )
ページトップへ