FairyLandさんの評価一覧

素敵なお品で大変気に入りました♪
色や形もいろいろ選べて有り難かったです。
連絡や梱包もとても丁寧でした。
大切に使わせていただきます。
( 2023.07.15 )
この度は、ご購入頂きまして心から感謝を申し上げます。こちらこそ、作品を気に入って貰えてとっても嬉しいです♪沢山、ご愛用して頂けましたら幸いです。素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁に恵まれた際にはどうぞ宜しくお願い致します
( 2023.07.15 )
Creemaユーザー
本日、無事に届きました。
思ったとおり、とてもキュートなネックレスでした💕たくさん活躍させたいと思います😊✨
今回もありがとうございました🐥
( 2016.10.13 )
到着のご連絡ありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。 作品を気に入って頂けてとっても嬉しいです♪ぜひぜひたくさんお役に立てたら幸いです☆この度も素敵なご縁をありがとうございました。またご縁に恵まれた際には、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.10.14 )
Creemaユーザー
クリスマスプレゼントに選びました。
繊細なつくりでとても素敵な作品でした。
ラッピングも可愛くしていただきありがとうございました。
( 2022.12.17 )
この度は、クリスマスプレゼントにご購入頂きまして心から感謝を申し上げます。作品を喜んで貰えてとっても嬉しいです♪沢山、ご愛用して頂けましたら幸いです。こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁に恵まれた際にはどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.12.17 )
Creemaユーザー
本日、受け取りました。
可愛らしいネックレスをありがとうございました😊✨
大切に使わせていただきますね🎵
( 2016.09.23 )
到着のご連絡ありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。 作品を喜んで頂けてとっても嬉しいです♪素敵なご縁をありがとうございました。またご縁に恵まれた際には、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.09.25 )
ページトップへ