♡KANA's shop♡さんの評価一覧
届いたシール、とっても可愛かったです❤️
アルバム作りが楽しみになりました⭐
ご縁がありましたら、またよろしくお願いします!
アルバム作りが楽しみになりました⭐
ご縁がありましたら、またよろしくお願いします!
( 2025.12.10 )
この度はご購入頂きありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)気に入って頂けたようで、とても光栄です♡♡そう言って頂けてとても嬉しいです♡
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。丁寧なお取引ありがとうございました(*´˘`*)♥
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。丁寧なお取引ありがとうございました(*´˘`*)♥
( 2025.12.10 )
( 2025.12.02 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.12.02 )
とても丁寧に梱包いただき有難うございました。迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝いたします。また、御縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.11.20 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.11.20 )
到着しました。
スムーズな取引メッセーまでつけてくれましてありがとうこざいました😊
来月産まれてる子の母子手帳デコ楽しみに🥰待ち遠しいです。今回ゎありがとうございました。
スムーズな取引メッセーまでつけてくれましてありがとうこざいました😊
来月産まれてる子の母子手帳デコ楽しみに🥰待ち遠しいです。今回ゎありがとうございました。
( 2025.11.18 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.11.18 )
丁寧な梱包ありがとうございました。
母子手帳に貼るのが楽しみです!
おまけシールも付けてくださりありがとうございました♪
母子手帳に貼るのが楽しみです!
おまけシールも付けてくださりありがとうございました♪
( 2025.11.10 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)ありがとうございました(*´˘`*)♥
( 2025.11.10 )
( 2025.10.15 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.10.15 )
( 2025.10.15 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.10.15 )
( 2025.10.14 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.10.14 )
素敵なシールありがとうございます😊
無事に受け取ることができました。
いまから、どのように使用していくか考えてワクワクしてます!
無事に受け取ることができました。
いまから、どのように使用していくか考えてワクワクしてます!
( 2025.09.30 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.09.30 )
届いたシール、とっても可愛かったです❤️
アルバム作りが楽しみになりました⭐
ご縁がありましたら、またよろしくお願いします!
アルバム作りが楽しみになりました⭐
ご縁がありましたら、またよろしくお願いします!
( 2025.12.10 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.12.10 )
今日無事届きました♡♡
とっても可愛くて満足です♡♡
ありがとうございました💓
早速使わせていただきます♡
とっても可愛くて満足です♡♡
ありがとうございました💓
早速使わせていただきます♡
( 2025.11.26 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。そう言って頂けてとても嬉しいです♡♡使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.11.26 )
無事に届きました!
とっても可愛いシール、沢山使わせていただきます♪
とっても可愛いシール、沢山使わせていただきます♪
( 2025.11.20 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.11.20 )
到着しました。
早いけど来月産まれてくる子のために母子手帳デコる用に購入!!
丁寧な取引ありがとうございました☺️
なにかありましたらまたよろしくお願いします😊
早いけど来月産まれてくる子のために母子手帳デコる用に購入!!
丁寧な取引ありがとうございました☺️
なにかありましたらまたよろしくお願いします😊
( 2025.11.18 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)丁寧なお取引ありがとうございました♡♡とても嬉しかったです♡
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.11.18 )
どれも可愛く、おまけまでいただきありがとうございます!
幼稚園のアルバム作成に困っていた所、素敵な商品に出会えてとても助かりました。大事に使わせていただきます。
幼稚園のアルバム作成に困っていた所、素敵な商品に出会えてとても助かりました。大事に使わせていただきます。
( 2025.11.10 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(*≧∀≦*)気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡♡使って頂けましたら嬉しいです。丁寧なお取引ありがとうございました(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
( 2025.11.10 )
( 2025.10.15 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.10.15 )
購入手続き後すぐに対応していただけました。
発送準備段階から発送時、到着予定日時などを適宜ご連絡いただけたので不安に思うことなく、ずっと楽しみに待つことが出来ました。
届いた商品も丁寧に梱包されており、雨や折れ曲がりがないようにとの気遣いを感じられました。
商品もとても可愛らしくて大変満足しております。
ありがとうございました(* .ˬ.))ペコ
発送準備段階から発送時、到着予定日時などを適宜ご連絡いただけたので不安に思うことなく、ずっと楽しみに待つことが出来ました。
届いた商品も丁寧に梱包されており、雨や折れ曲がりがないようにとの気遣いを感じられました。
商品もとても可愛らしくて大変満足しております。
ありがとうございました(* .ˬ.))ペコ
( 2025.10.15 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。丁寧なお取引ありがとうございました♡♡使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.10.15 )
本日無事にお受け取りしました。
とても可愛いシールで母子手帳に貼るのが楽しみです!
この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
とても可愛いシールで母子手帳に貼るのが楽しみです!
この度はありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
( 2025.10.08 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡♡丁寧なお取引ありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.10.08 )
母子手帳に使用させていただきます✨絵心がないので、こういうシールはとても助かります。可愛かったです!
( 2025.09.30 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.09.30 )