※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

♡KANA's shop♡さんの評価一覧

母子手帳に使用させていただきます✨絵心がないので、こういうシールはとても助かります。可愛かったです!
( 2025.09.30 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.09.30 )
ありがとうございました😊
( 2025.09.29 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.09.29 )
梱包も丁寧にされており、シールも可愛いシールありがとうございます♡大切に使わせていただきます。また何かありましたらよろしくお願いします(*^^*)
( 2025.09.16 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(*≧∀≦*)無事にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
( 2025.09.16 )
( 2025.09.13 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.09.13 )
本日届きました。カラフルで、とてもかわいい吹き出しです!孫のアルバムを作るのが楽しみになりました!おまけもありがとうございました。
( 2025.09.01 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.09.02 )
A
たった今、商品を確認致しました♡
素敵なオマケまで
ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

とても親切で、暖かい出品者様でした♡
また、購入させて頂きます♩
( 2025.08.29 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.08.29 )
( 2025.08.25 )
この度はリピート購入頂きありがとうございました(๑>◡<๑)とても嬉しいです♡♡またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2025.08.25 )
( 2025.08.16 )
この度はご購入頂きありがとうございました(๑>◡<๑)またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2025.08.17 )
( 2025.08.16 )
この度はご購入頂きありがとうございました(๑>◡<๑)またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2025.08.17 )
( 2025.08.16 )
この度はご購入頂きありがとうございました(๑>◡<๑)またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2025.08.17 )
母子手帳に使用させていただきます✨絵心がないので、こういうシールはとても助かります。可愛かったです!
( 2025.09.30 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.09.30 )
可愛いシール嬉しいです♡
ありがとうございました‎☺︎
( 2025.09.17 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.09.17 )
Creemaユーザー
届くのに少し時間が掛かりましたが、シールはとても可愛く梱包もしっかりされてあって満足です!!
アルバム作成楽しみです!
( 2025.09.16 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(*≧∀≦*)無事にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
( 2025.09.16 )
Ree
注文して発送までがとても早かったです。
ありがとうございました。
( 2025.09.03 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(*≧∀≦*)無事にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
( 2025.09.03 )
R.
種類が多くて貼るのが楽しみです。
イラストだけじゃなくてハートだけのアレンジできそうなシール等ついてて使いやすいと思います。
( 2025.08.30 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)丁寧なお取引ありがとうございました。思い出の1ページへ使って頂けましたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
( 2025.08.30 )
( 2025.08.25 )
この度はリピート購入頂きありがとうございました(๑>◡<๑)とても嬉しいです♡♡またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2025.08.25 )
マタニティシールから引き続き使用したいと思い購入しました。
初めての出産育児、思うようにいかないことやネガティブになり母子手帳にも悩みばかり書くことありましたが、母子手帳に子どもとそっくりなシールを貼ると、大変なこともあったはずなのに楽しい思い出に昇華されました。
ありがとうございます。
( 2025.08.18 )
この度は数ある商品の中から再度のご購入頂きましてとても嬉しいです♡ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お子様との思い出のお品に、私の作品を使って頂けてとても光栄です(*´˘`*)♥そう言って頂けて私もとても嬉しい気持ちになりました♡♡ありがとうございます♡楽しい事や辛い事も一つ一つの思い出がとても宝物になります♥またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)この度はありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
( 2025.08.18 )
とっても可愛いシールでした💕アルバム作りに使わせてもらいます。ありがとうございました😊
( 2025.08.16 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.08.17 )
( 2025.08.16 )
この度はご購入頂きありがとうございました(๑>◡<๑)またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2025.08.17 )
丁寧な梱包、迅速な取引、ありがとうございます。
とても可愛いです。
今から使うのが楽しみです!
( 2025.08.15 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(*≧∀≦*)無事にお届けできたようで安心しました。気に入って頂けたようで嬉しいです♡使って頂けましたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
( 2025.08.15 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。