♡KANA's shop♡さんの評価一覧
可愛いかったです︎!
ありがとう御座いました!(´▽`)
ありがとう御座いました!(´▽`)
( 2025.01.28 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.01.29 )
Creemaユーザー
ありがとうございます😊
アルバムのコメント使わせていただきます🎶
アルバムのコメント使わせていただきます🎶
( 2025.01.27 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.01.27 )
いいサイズ感で干支のおまけシールも入っておりありがたいです🎵
母子手帳を書くのが楽しみにしながらマタニティライフ送りたいと思います♡
迅速な対応ありがとうございました😊
母子手帳を書くのが楽しみにしながらマタニティライフ送りたいと思います♡
迅速な対応ありがとうございました😊
( 2025.01.24 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。気に入って頂けたようで嬉しいです♡使って頂けましたら嬉しいです♡丁寧なお取引ありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.01.25 )
( 2025.01.21 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.01.22 )
( 2025.01.17 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.01.17 )
無事受取いたしました。
活用させていただきます。ありがとうございました<m(__)m>
活用させていただきます。ありがとうございました<m(__)m>
( 2025.01.15 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.01.15 )
とても素敵なシールをありがとうございます♡
これから使うのがとても楽しみです☺︎
これから使うのがとても楽しみです☺︎
( 2025.01.14 )
この度は丁寧なお取引ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)そう言って頂けてとても嬉しいです♡
思い出の1ページへ添えて頂けるなんて光栄です。
この度はご購入ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´︶`*)❤︎
思い出の1ページへ添えて頂けるなんて光栄です。
この度はご購入ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´︶`*)❤︎
( 2025.01.14 )
本日届きました**育児日記に挑戦したいと思いつつ、自分のイラストセンスが皆無なのでシールを探していました。可愛いシールがたっぷり入っていてとても嬉しいです!温かいメッセージとオマケまでつけていただきありがとうございました✨大切に使いたいと思います!
( 2025.01.10 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。そう言って頂けてとても嬉しいです(*´︶`*)❤︎思い出の1ページへ使って頂けるなんて光栄です♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)ありがとうございました♡
( 2025.01.10 )
こんなの探していました!使い勝手が良くて、大きめな可愛いシールをありがとうございます。たっぷり入っているので、たくさん貼って楽しめそうです。出品者様が丁寧に対応してくださり、終始気持ちの良いお取引をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´◡`*)❀.
( 2025.01.04 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)とても丁寧なお取引して頂きとても嬉しかったです♡
気に入って頂けたようで、とても光栄です♡
温かいお言葉ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)この度はありがとうございました♡
気に入って頂けたようで、とても光栄です♡
温かいお言葉ありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)この度はありがとうございました♡
( 2025.01.04 )
購入してすぐ届きました🌼
母子手帳可愛くしていきたいと思います!
ありがとうございました🤤💜
母子手帳可愛くしていきたいと思います!
ありがとうございました🤤💜
( 2024.12.21 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2024.12.21 )
ありがとうございました♪
( 2025.01.28 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡♡丁寧なお取引ありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.01.28 )
Creemaユーザー
とても可愛らしく使用するのが楽しみです!
ありがとうございました
ありがとうございました
( 2025.01.27 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。気に入って頂けたようで嬉しいです♡使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.01.27 )
Creemaユーザー
届いて早速使っています♪
カットもしてくれているのですぐ使えます
とっても可愛いです♡
カットもしてくれているのですぐ使えます
とっても可愛いです♡
( 2025.01.23 )
この度はリピート購入して頂きありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)とても光栄です♡使って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。丁寧なお取引ありがとうございました(*´︶`*)❤︎
( 2025.01.23 )
( 2025.01.17 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.01.17 )
ありがとうございました!
また制服のシールを作っていただき、すごく嬉しかったです。おまけまですみません。大切に生徒たちと使わせて頂きます。
また制服のシールを作っていただき、すごく嬉しかったです。おまけまですみません。大切に生徒たちと使わせて頂きます。
( 2025.01.17 )
お世話になっております(◡‿◡ฺ✿) この度はたくさんご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡光栄です♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.01.17 )
丁寧な梱包ありがとうございました。とても可愛いシールで、これからアルバムを作るのが楽しみです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2025.01.14 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.01.14 )
オマケシールまでつけてくださり、ありがとうございました。丁寧な梱包、温かいメッセージに注文して良かったと感じました。
( 2025.01.11 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡♡丁寧なお取引ありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2025.01.11 )
年始にも関わらず、とても早くに届き嬉しかったです。
可愛いシールがたくさんなので悩みながらアルバムを作っていこうかと思います。
可愛いシールがたくさんなので悩みながらアルバムを作っていこうかと思います。
( 2025.01.08 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”丁寧なお取引ありがとうございました♡アルバムのお写真送って頂きとても嬉しかったです♡使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(◡‿◡ฺ✿)
ありがとうございました♡
ありがとうございました♡
( 2025.01.08 )
( 2024.12.31 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2024.12.31 )
商品届きました。
とても可愛いです♪( ´▽`)
有難うございます。
とても可愛いです♪( ´▽`)
有難うございます。
( 2024.12.11 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)無事にお手元にお届けできたようで安心しました。気に入って頂けたようで嬉しいです♡使って頂けましたら嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2024.12.11 )