※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

CARMINE DOGG さんの評価一覧

完成から直ぐに送付頂きました。
柔らかな色合いとクマがめっちゃが可愛いです。
写真で見るより、実物の方が大きかったですが、いつも鍵を探しまくるので、見つけやすくて良いと思います!
大切に使わせて頂きます。
( 2026.06.05 )
今日届きました〜!
クマウン可愛いです!
オムツ入れに使います⭐︎
( 2026.05.31 )
この度もまたご利用頂けてとても嬉しかったです!
継続して素敵なご縁をいただき感謝しております。
どうぞお子様と楽しくお使いいただけますと幸いです。
•*¨*•.¸¸♬︎ ✿ʕ•ᴥ•ʔฅ✿ ♬ •*¨*•
またのご来店を心よりお待ちしております。
心よりありがとうございました。
( 2026.06.01 )
Creemaユーザー
無事届きました
ありがとうございました
( 2026.05.26 )
こちらこそ心よりありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました♪
どうぞご愛用いただけますと幸いです。
•*¨*•.¸¸♬︎ ✿ʕ•ᴥ•ʔฅ✿ ♬ •*¨*•
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.27 )
お返事が遅くなり大変申し訳ありません(>_<)
届いたクマウンちゃん、繊細な作りでとっても可愛いです!!母への贈り物だったのですが大変喜んでおり、部屋に飾って可愛がっています(^^)この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2026.05.26 )
とんでもございません!ご丁寧に大変嬉しいご評価をいただきありがとうございます。
お母様への大切な贈り物にお選びいただけて光栄です!
喜んでいただけて大変嬉しいです♪♪
クマウンがほんの少しでもお母様の日々の癒しとなりますよう願っております。✿ʕ•ᴥ•ʔฅ✿ ♬ •*¨*•
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.27 )
色で迷ったけどオレンジで正解‼︎
お気に入りのケースになりました。
( 2026.05.23 )
ありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです♪♪
どうぞ毎日楽しくお使い頂けますと幸いです。
•*¨*•.¸¸♬︎( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
是非またお越し下さいませ!心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.24 )
丁寧な作りと可愛いクマさんがとても素敵で購入して良かったです!
大事に使わせていただきます。
( 2026.05.22 )
そう言っていただけて大変光栄です!
購入して良かった、と思っていただけて作り手として最高に励みになります。
どうぞご愛用いただけますと幸いです♪
•*¨*•.¸¸♬︎ ✿ʕ•ᴥ•ʔฅ✿ ♬ •*¨*•
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.23 )
可愛いキーケースが届きました!
画像通りの色合いでとてもいいです。
大切に使って育てていきたいと思ってます。
丁寧な対応にも感謝です。
ありがとうございました!
( 2026.05.20 )
そう言って頂けて大変嬉しいです!ご愛用頂けますと幸いです。♬︎ ✿ʕ•ᴥ•ʔฅ✿ ♬ •*¨*•
丁寧な作品作りを心掛けてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.20 )
可愛いので一目で気に入り、今回はプレゼント用に購入させていただきました。喜んで使ってくれると思います(^^)素敵な作品ありがとうございました。
( 2026.05.15 )
こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございます。
大切な贈り物にお選びいただき光栄です!
贈り先の方に喜んでいただけましたら嬉しいです。
•*¨*•.¸¸♬︎ ✿ʕ•ᴥ•ʔฅ✿ ♬ •*¨*•
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.15 )
( 2026.05.12 )
到着のご連絡にメッセージも下さりありがとうございました。( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
高いご評価もして頂き大変嬉しいです。
どうぞご愛用頂けますと幸いです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.14 )
Creemaユーザー
( 2026.05.10 )
ご丁寧にそれぞれにご評価頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますʕ•ᴥ•ʔฅ✿
( 2026.05.10 )
とっても可愛くて、すごく丁寧に作られたキーケースで大満足です。
毎日大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2026.06.03 )
可愛いとのご感想をいただけて大変嬉しいです!
ご満足いただけて安心いたしました。
どうぞ毎日楽しくお使い頂けましたら幸いです♪
•¨•.¸¸♬︎ ✿ʕ•ᴥ•ʔฅ✿ ♬ •¨•
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.06.05 )
とても可愛い作品でした。
大事に使います🎶
( 2026.05.28 )
そう言って頂けてとても嬉しいです。
どうぞ楽しくお使いいただけますと幸いです。
•*¨*•.¸¸♬︎( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.29 )
お友達からのリクエストで、今回はたまご色のクマウンをいただきました!
かわいらしさは勿論のこと、作りもとっても丁寧で長くお付き合いしてくれそうです♪
( 2026.05.26 )
この度はお友達からのリクエストという事で、たまご色のクマウンをお選び頂けてとても嬉しかったです♪♪
作りについても温かいお言葉をいただき励みになります。
ぜひ長く可愛がっていただけましたら幸いです。
丁寧な作品作りを心掛けてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ✿ʕ•ᴥ•ʔฅ✿ ♬ •*¨*•
この度も誠にありがとうございました。
( 2026.05.27 )
お写真以上の愛らしさ。
思いっきり全面クマウンさんです。
ご対応も迅速で丁寧。安心してお買い物できました。また、発送の梱包も可愛いので、受け取られる方は2度幸せかと。
この度は素敵なお品を本当にありがとうございます。夏のライブやイベント、お散歩、たくさん一緒に過ごそうと思います。
( 2026.05.23 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
お写真以上と言っていただけてとても嬉しいです。
対応や梱包についてまで温かいお言葉をいただき、本当に励みになります!¸¸♬︎ ✿ʕ•ᴥ•ʔฅ✿ ♬ •¨•
ぜひ夏のライブやイベント、お散歩に楽しく一緒にお出かけしていただけますと幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.24 )
とても綺麗な色で良かったです。
( 2026.05.23 )
そう言っていただけて大変嬉しいです♪
これからのシーズンにたくさん活躍できると幸いです。
•*¨*•.¸¸♬︎ ✿ʕ•ᴥ•ʔฅ✿ ♬ •*¨*•
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.24 )
( 2026.05.20 )
到着のご連絡にメッセージとご評価もして頂きありがとうございました。( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬
どうぞご愛用いただけますと幸いです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.20 )
Creemaユーザー
とても可愛いです、色合いも落ち着いててイイ感じです!
( 2026.05.17 )
そう言っていただけて大変嬉しいです♪
どうぞ楽しくお使いいただけますと幸いです!
•*¨*•.¸¸♬︎ ✿ʕ•ᴥ•ʔฅ✿ ♬ •*¨*•
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.18 )
Creemaユーザー
通知が遅れてしまい、すみません。
とても可愛いです!
ありがとうございました(^-^)
( 2026.05.14 )
とんでもございません!ご丁寧に嬉しいご評価もいただきありがとうございます。
可愛いとのご感想を頂けてとっても嬉しいです!
どうぞ楽しくお使い頂けましたら幸いです♪
•¨•.¸¸♬︎ ✿ʕ•ᴥ•ʔฅ✿ ♬ •¨•
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度も誠にありがとうございました。
( 2026.05.15 )
Creemaユーザー
とっても可愛いエコバッグありがとうございます・:* .(*´ `*)/.:使うのが楽しみです(*^^*)
( 2026.05.10 )
可愛いとのご感想を頂けてとっても嬉しいです!
どうぞ楽しくお使い頂けましたら幸いです♪
•¨•.¸¸♬︎ ✿ʕ•ᴥ•ʔฅ✿ ♬ •¨•
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2026.05.10 )
本日無事に受け取りました。モスグリーンでもなく、蛍光色でもなく、はっきりした明るいグリーンの服を探していたところ、まさにぴったり!イラストもポップで格好良いので、子供っぽくならずに着られそうです。今回も丁寧で迅速な対応をどうもありがとうございました。
( 2026.05.09 )
お受け取りのご連絡とたくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます。お探しのイメージにぴったりだったとのこと、とても安心いたしました!
イラストも気に入っていただけて大変嬉しいです♪
どうぞ楽しくたくさん着ていただけますと幸いです。
•*¨*•.¸¸♬︎( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
是非またお越し下さいませ心よりお待ちしております。
この度も誠にありがとうございました。
( 2026.05.10 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。