prettissimoさんの評価一覧

網地は思った通りで素敵ですが、形が考えてたより大きくて、もし可能ならば同じ網地の横長タイプに交換お願い出来ませんでしょうか?ご検討お願いします。
( 2020.07.02 )
この度は、お買い上げいただきまして、ありがとうございます。
原則、交換や返品はお受けしておりませんが、極力ご要望に応じたいと考えております。
交換を、ご希望されるバスケットは、【ラタンバスケット 2HANDLE P】https://www.creema.jp/item/4411097/detail でしょうか。
今回は価格が異なりますし、送料や梱包作業などもございますので、返品時の送料はお客様のご負担、交換品の送料は当店負担という事でよろしければ、交換させていただきたいと思います。
キャンセル処理は行いません。
お早目にご連絡をくださいますよう、お願いいたします。
なお、お送りした状態の梱包で、ご返品くださいますよう、お願いいたします。
到着後、作品の状態を確認させていただき、問題がなければ、交換品をお送りいたします。
返品先につきましては、この取引ナビに記載すると公開されますので、お送りした際の、ゆうパックの送り状の差出人(依頼主)宛てにお送りください。日時指定は不要ですが、お送りいただいた旨、ご連絡いただければ幸いです。
長文となりましたが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.07.02 )
gab
質感も良く、とても気に入っております。大切に使っていこうと思います。ありがとうございました。
( 2017.12.13 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。
また、高評価をいただき重ねてお礼申し上げます。
シンプルな作りのツールスタンドですが、長くお使いいただければ幸いでございます。
( 2017.12.14 )
ありがとうございました。
( 2017.05.08 )
こちらこそ、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.05.14 )
本日スタンドを受け取りました。可愛らしいサイズですね。
主人が小道具の収納が苦手なので、よく使うものを厳選して、大好きな木の物に入れてみたら、習慣がつくかな?!と思いまして。ただいま新居を建築中です。新居でも大切にお手入れして使わせていただきます。ありがとうございました!
長谷川 之子
( 2017.02.22 )
この度はお買い上げいただきありがとうございます。
末永くお使いいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.02.23 )
Jun
( 2016.11.08 )
お世話になっております。
高評価いただき、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.11.08 )
商品受け取りました。お出かけ時のベビー用品を入れて大事に使わせてもらいます。
素敵なバスケットありがとうございます!
( 2020.07.26 )
商品お受け取りのご連絡と評価をいただき、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.26 )
Creemaユーザー
無垢材の程良い重さが使いやすく、デスクの天板もウォールナットなので見た目にもとてもマッチしています。
( 2017.04.04 )
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.04.04 )
ご連絡が大変おそくなりまして申し訳ありません。
迅速にお取引いただきありがとうございました。作品もウォールナットの木目の風合いが良い期待通りの物で満足しており、日々使用しております。
( 2016.11.11 )
お世話になっております。
ご丁寧にご連絡いただきまして、ありがとうございます。
ご満足いただけたとの事で、安心いたしました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2016.11.12 )
ページトップへ