アルテミスさんの評価一覧

この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.01.13 )
Creemaユーザー
作りがしっかりとしていて、とても可愛いリュックでした。
ありがとうございました。
( 2022.10.31 )
注文してから1週間で出荷連絡、そこから5日で到着しました。
皮の手触りと軽さ、満足です。
こんなに縫うところが少なくて財布の形になるんだと感心しました。
改善点は
①止め金具が外側の皮にしか付いていないので沢山入れて閉めると金具が斜めになり形が崩れてしまう→重なっているもう一枚も一緒に金具でとめる。②背中側の入れるところは下が開いているのでメインポケットに物が出てきてしまう→これは構造的に難しいかな。③小銭入れから小銭が出てきてしまう→小さなホックを付ける。
これが改善されれば文句無しです。
( 2022.09.24 )
対応を含めると★を1つも付けたくありません。むしろマイナスです。6/9に到着待ちになるが、6/16時点で音沙汰なし。出品者に連絡しても返信なく、creemaのCS通してやっと連絡がきました。CSで期限を設けキャンセルも可能としたせいか6/24に商品を受け取りました。CS介入後、(はじめての連絡が)「もう商品は送っている、コロナの影響で遅れている」と追跡番号で確認すると明らかに6/20に香港の郵便局で引受になっているのに、6/9の到着待ちはなんなのか?また、まだ商品を受け取っていないにも関わらず、取引ナビの評価の受け取り完了通知が勝手行われました。
私にとって対応は非常に最悪でした。ポーチが悪い訳では無いですが、せっかく楽しみにしていた商品でも見るたびに今回の事が思い出され嫌な気分になるかと思うと、正直目に触れないところ、ゴミになるかもしれません。
商品については他の評価の方と同様です。二つ購入したので同じ評価を掲載します。
( 2022.06.24 )
本日、作品を受け取りました。
思っていた以上にステキな作品が届き、とても満足しています。

ありがとうございました。
( 2022.05.08 )
ブルーを購入。本体のブルーは鮮やかで希望通りの色でしたが、ショルダー部分はブラウンであったため、イメージとは異なりました。しかし、素敵なバッグで作りも丁寧です。
海外の作家さんのため、細やかなやり取りは望めませんが、バッグ自体はお勧めできます。
( 2022.01.09 )
Creemaユーザー
カード入れの部分が写真と違いますし、カードが入りません。幅が足りません。
写真をみてカードがたくさん入ると思って購入したので、ほんとに、がっかりです。
( 2021.07.27 )
思っていた色味とは少し違っていましたが、シンプルで使い勝手が良さそうなので、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.06.22 )
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.01.13 )
Creemaユーザー
本日無事受け取りました!本体と糸の色の相談など快く受けて下さり有り難うございました!!
( 2022.07.08 )
対応を含めると★を1つも付けたくありません。むしろマイナスです。6/9に到着待ちになるが、6/16時点で音沙汰なし。出品者に連絡しても返信なく、creemaのCS通してやっと連絡がきました。CSで期限を設けキャンセルも可能としたせいか6/24に商品を受け取りました。CS介入後、(はじめての連絡が)「もう商品は送っている、コロナの影響で遅れている」と追跡番号で確認すると明らかに6/20に香港の郵便局で引受になっているのに、6/9の到着待ちはなんなのかまた、まだ商品を受け取っていないにも関わらず、取引ナビの評価の受け取り完了通知が勝手行われました。
私にとって対応は非常に最悪でした。カバンが悪い訳では無いですが、せっかく楽しみにしていた商品でも見るたびに今回の事が思い出され嫌な気分になるかと思うと、正直目に触れないところ、ゴミになるかもしれません。
商品については他の評価の方と同様です。二つ購入したので同じ評価を掲載します。
( 2022.06.24 )
質感がかなり異なりました。写真のような光沢がなく、正直安っぽく見えます。私の見る目がないだけかもしれませんが。とてもがっかりです。
( 2022.04.10 )
プレゼント用に購入しました。
大変喜んでくれました。
ありがとうございます。
( 2021.11.30 )
とても素敵な色のお財布でした。
有難うございます。
( 2021.10.22 )
とても可愛いデザインで気に入っています。

ありがとうございました。
( 2021.09.15 )
可愛いリュックが届きました。
きれいに作っていただきありがとうございました。
( 2021.07.16 )
がっかりでした。画像の上質な茶色とは全然違いました。色が日に焼けて飛んだ?ような薄いオレンジ色。内張りにはカビが点在。このバッグいつ頃製作したものでしょうか?この値段払って嘘でしょ? 
( 2020.11.03 )
こんにちは、

ご意見を頂きありがとうございます。
商品は注文を確認後に製作しました。郵便前に細々検査しましたカビがあるはずがない。それは自然の跡でしょう。
表面加工を抑えて、自然の表現を生かした仕上げをしています。革の表面、裏に血筋やバラキズといった自然の跡が入ります。
そのほか、革の染色も、職人が手作業で行なっているため、同じ革色でも時々色味に違いが生じます。ご理解をお願い致します。
( 2020.11.05 )
ページトップへ