Dee's Orgonitesさんの評価一覧

Creemaユーザー
無事受け取りました。
知人へのプレゼントとして送らせて頂きたいと思います。
おまけのシュシュも可愛かったです。
ありがとうございます!
( 2023.03.22 )
こんばんは、先日は私の手作り作品「可愛い猫チャームのオルゴナイト(ストラップ付)」をご購入いただき、ありがとうございました。商品が無事に届いたとのこと、安心しました。

お知り合いへのプレゼントとしてご利用いただけるとのこと、大変嬉しく思います。また、おまけのシュシュも気に入っていただけたようで、こちらこそ嬉しいです。

今後もお客様に喜んでいただけるような作品作りに努めてまいります。何かご不明点やお問い合わせがございましたら、遠慮なくお申し付けください。

本当にありがとうございます!

Dee
( 2023.03.22 )
今日受け取りました。
とても可愛いらしく、思っていた以上の素敵な作品。嬉しいです!
春コートの留め具としてなどなど、大切に沢山使います!
細やかな心遣い、プレゼントなどありがとうごさいました。
( 2018.03.22 )
無事にお届けできて安心いたしました!
それから、お忙しい中、レヴューをくださり有難うございます。
感激です! これから訪れる美しい桜の季節、大地のエネルギーを感じる新緑の季節、きょん様の一日、一日が輝いて、幸せいっぱいでありますように! 

この度は本当に有難うございました。
心よりお礼申し上げます。

Dee
( 2018.03.23 )
Creemaユーザー
丁寧に届けて頂き ありがとうございます(o^^o)
開けるのが 楽しくなる ラッピング&プレゼントも ありがとうございます♪
どの様に 飾ろうか 考えるのも ワクワクです^_^
ありがとうございました
( 2016.11.07 )
メッセージありがとうございます^^
無事にお届けすることができて、良かったです。安心しました。
また、お届けしました作品ですが、喜んでいただけて嬉しいです!
レビューも頂いて、本当に有難うございます。
さとうパンさまに沢山良いことがありますように^^

心をこめて、
Deeより
( 2016.11.08 )
Creemaユーザー
( 2019.02.11 )
おはようございます!

お忙しい中、お取引評価をいただきまして、ありがとうございます!
作品が無事にお届けでき、とても安心しました!
ハンドメイド作品は世の中にたくさんあります。そんな中から、一つを選んでいただき、感激です。感謝しております。
本当にありがとうございました!

Dee
( 2019.02.12 )
無事に本日届きました またこちらの都合で変更したにも関わらずご丁寧な対応、お心遣いにとても感謝しております✨

ネックレス思った以上に可愛くてとっても気に入りました❤

早速つけてますョ(^^)v またプレゼントも大好きなピンクで可愛くとっても嬉しかったですぜひ使わせてもらいます✴

また付け替えもできるよう、紐までつけて頂けて感激です!!(^o^)

本当にありがとうございます❤

素敵な作品また期待してます(*^^*)
( 2017.01.17 )
ページトップへ