Blanche-Neigeさんの評価一覧

とても素敵なイヤリングが届きました\(^^)/
美しい淡いブルーに、上品なビーズが輝きを添えて、
嬉しくて明日付けていくのがとても楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
( 2024.01.30 )
たつまさなおnaokoさま
とっても嬉しいレビューありがとうございます♡
体調を崩してしまい返信が大変遅くなり申し訳ありません(。>ㅅ<。)
グラデーションの綺麗な花びらをえらび、淡水パールや天然石など素材にこだわって制作したイヤリングです。
大人にこそ身につけて欲しいお花のアクセサリーですので、長くご愛用頂けますと幸いです♡
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡
( 2024.02.05 )
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。プレゼント用なので作品は見れず残念ですが、きっと喜んでもらえると思います。
( 2023.10.06 )
potechanさま

この度はスムーズなお取引誠にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
プレゼントのお相手様にも気に入って頂けますように °・*:.。.☆

何かございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ♡
またのご縁を楽しみにしております(*^^*)
( 2023.10.08 )
サイズ感もちょうどよく、とても可愛いです!
大事につけたいと思います◎

丁寧な梱包で送っていただき、ありがとうございました。
( 2023.09.12 )
ともあお様

素敵なレビューありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
実物も気に入っていただけて嬉しいです♡

またの御縁を楽しみにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.09.12 )
好みの淡くやさしいグリーン。紫陽花をこの色で取り上げていることに繊細さとみずみずしい感性を感じました。日常を楽しく!
( 2023.07.21 )
nonntamamaさま

お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます♡
「日常を楽しく!」ほんとにそうですよね( *´꒳`* )
当方のアクセサリーが日常を彩る一助になれば幸いですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
またご縁いただけるよう頑張ります✨✨
この度はオーダー誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.07.21 )
とっても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです!
ありがとうございます!
( 2023.06.07 )
ケイティさま♡

この度は大切な方へのギフトに選んでいただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお手元に届き安心いたしました。
お相手の方にも喜んでいただけますように( *´꒳`* )

またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
( 2023.06.07 )
Creemaユーザー
今日、無事に商品が届きました。

思った以上に素敵な商品でこれからたくさん使いたいと思います。

素敵な商品に出会わせてくれて本当にありがとうございました。
( 2023.05.22 )
みのりん様♡

この度はスムーズなお取引ありがとうございました♡
お品物も気に入って頂けたようで嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらこそ素敵な出会いに感謝です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

またのご縁を楽しみにしております︎︎⟡.·
( 2023.05.22 )
表もきれいですが、裏までキラキラビーズが使用してあって素敵です。
ありがとうございました。
( 2023.04.07 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます♡
無事にお手元に届き、安心しました(*^^*)
シックなお色の紫陽花イヤーフック、実物も気に入って頂けて嬉しいです❤
またのご縁を楽しみにしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.04.07 )
この度はお世話になりありがとうございました。本日商品の方受け取りました。かすみ草が好きな人なのできっと喜んで頂けると思います。
( 2022.12.15 )
kazu様

こちらこそ、この度はスムーズなお取引ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)プレゼントのお相手様にも気に入って頂けますように✨✨
またのご縁を楽しみにお待ちしております❤
( 2022.12.16 )
Creemaユーザー
蝶モチーフのネックレスを探していたところ、こちらの作品にひとめぼれして注文させていただきました。無事到着して見ましたらお写真以上にとても素敵なネックレスで大変感動いたしました。近日中に友人と会う約束をしているので、その際に身につけていきたいと思っています。この度はご丁寧でスムーズなお取引をしていただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.11.06 )
ゆき様
この度はご購入誠にありがとうございます
こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました✨
とっても嬉しい丁寧なレビューに朝からテンション上がりました\(*ˊᗜˋ*)/気に入って頂けて良かったです❤
またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.11.06 )
写真以上に素敵でした‼︎
梱包が丁寧で、可愛いメッセージカードもありがとうございます。幸せな気持ちになりました。
アクセサリーたちを大切にします。ありがとうございました。
( 2022.09.06 )
ごまあざらし様

この度もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
素敵なレビューをありがとうございます
実物も気に入って頂けたようで良かったです❤ネックレスのお花も新鮮なものに交換させていただいているので、今の状態を長く楽しんでいただけると思います
またのご縁を楽しみにしております
( 2022.09.07 )
yuu
遅くなって申し訳ございません。
無事に届きました。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.12.21 )
お忙しい中レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
17日、間に合いましたでしょうか?

実物も気に入っていただけると嬉しいです♡
赤いファーなのでクリスマスやお正月などのイベント時にも活用頂けますと幸いです(*´˘`*)♡
( 2023.12.21 )
Creemaユーザー
とても素敵に仕上げていただきありがとうございます^^
パールをつけていただいたので、安定しています。
ホントに可愛いです!
早速明日つけていきますね^^
ありがとうございました。
( 2023.09.26 )
お忙しいなか、丁寧で素敵なレビューありがとうございます♡
デザインたくさん悩んで仕上げた甲斐がありますッッ"(∩>ω<∩)"
ぜひたくさんご使用くださいね(^^)
このたびは、オーダー誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

またのご縁を楽しみにしております°・*:.。.☆
( 2023.09.28 )
Creemaユーザー
とても素敵なネックレスです。
黒を着ることが多いので、白い紫陽花が映えてとても綺麗です。
ホントに可愛いので、つけているとテンションが上がります^^
素敵なネックレスをありがとうございました!
( 2023.08.22 )
お忙しいなか、丁寧なレビューありがとうございます♡
ネックレス、気に入っていただけている様子がわかり、とても嬉しいです(*>ω<*)♡
こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
( 2023.08.23 )
思った通りの作品でした。毎年この梅雨の季節に使いたいと思います。
( 2023.07.04 )
ねすみんさま♡
この度はお忙しい中レビューありがとうございます♡
イメージ違いなどなく気に入って頂けたようで良かったです❀(*´▽`*)❀
雨の季節に似合うピアス。経年変化も含めて長く愛用頂けたら嬉しいです。
またのご縁を楽しみにしております♡
( 2023.07.05 )
( 2023.05.30 )
kasumisoさま

この度はお買い上げ誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお手元に届き安心しました☆高評価もありがとうございます♡またのご縁を楽しみにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.05.31 )
先日注文した商品が届きました。自分の好きな色のブレスレットで、毎日身にます。ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
ゆう様♡
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”毎日身につけておられるとのこと、とても嬉しく励みになります( *´꒳`* )この度は素敵なご縁をありがとうございました.☆.。.:*・°
( 2023.04.15 )
in
( 2023.02.20 )
inさま
お忙しい中、お受け取りのご連絡とレビュー高評価、誠にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またご縁いただけますと幸いです♡
この度は素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*)♡
( 2023.02.20 )
こんばんは。不在にしており、先ほど商品受け取り確認いたしました。素敵なお品ですね。ネコもさりげなく。でもめちゃくちゃ可愛いです、
ありがとうございます。
( 2022.12.08 )
理子さま
お受け取りのご連絡と嬉しい評価ありがとうございます❤実物も気に入って頂けて嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/
またのご縁を楽しみにしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2022.12.08 )
この度はとても丁寧なお取引ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.10.20 )
naoyaさま

無事にお手元に届き安心しましたε-(´∀`;)ホッ
こちらこそスムーズなお取引ありがとうございました(*^^*)嬉しいレビューと高評価もありがとうございます♡またのご縁を楽しみにしております✨
( 2022.10.20 )
体調が悪い中、丁寧にご対応いただきありがとうございます。友人の喜ぶ顔が楽しみです。
( 2022.08.16 )
ごまあざらし様

この度はネックレスのご購入誠にありがとうございます。
ご友人へのプレゼントに選んで頂き、嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/ご友人にも気に入って頂けますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今回は体調を崩してしまい、発送が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした(><)
次回ご注文分は期日内に発送させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
( 2022.08.17 )
ページトップへ