M's factoryさんの評価一覧

商品無事に届きました。
とても可愛いです。
そしてとても丁寧な対応をありがとうございました。
( 2020.11.21 )
こんにちは(*^^*)商品届きました(^-^)
ありがとう御座いましたm(__)m
2号店のカエルも可愛いので気に入りましたo(^o^)o。
一緒に付けようと思います。
本当に可愛いカエルちゃんで最高ですo(^o^)o
色々お気遣いありがとうございます
(^人^)大事使わせて頂きますね(^^)d
ありがとうございましたm(._.)m
( 2017.08.07 )
カワイイです!大きくなって、かえるちゃんの可愛さも倍増!バッグに付けてみて、嬉しくてニヤニヤしてしまいました……我儘を申しましてスミマセンでした。ヒミツのプレゼントも有難うございました。大切に使わせて頂きます。
( 2017.07.15 )
ありがとうございました!
喜んでいただけてなにより嬉しく思っています。また、何かありましたらいつでもご質問下さいね。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました
( 2017.07.15 )
写真をみて一目惚れし、今回注文しました。
実物も写真通りの可愛さで大変満足しています。
クリスマスプレゼントとして彼とおそろいで付けたいと思います。
またリクエストさせていただいたら違う動物なども作っていただけるのでしょうか…?

今回は本当にありがとうございました。大切にしたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
( 2016.12.19 )
評価ありがとうございます(o^^o)
喜んでいただいて心から嬉しく思います。
きりん、可愛がってやって下さいね!

リクエストの件ですが、私としてはお客様のご要望に出来る限り応えたいと思っております。以前も写真からヘアゴムなどを作らせていただいた事もあります。
ダメもとでお気軽にご相談くださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.12.20 )
Creemaユーザー
ご連絡遅くなりましてすみません。無事受け取り、妹に届ける事が出来ました。義弟の手術も無事に済んだようです。本当にありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い致します。
( 2016.03.29 )
よかったです。義弟様、手術されたんですね。
本当に、早く回復されて皆さんでおうちに帰られることを、心からお祈りしています。

チャームですが、まず取れたりすることのない様に作っていますが、万が一取れるとすればチェーンのつなぎ目部分です。
装着時に指でも、ペンチがあればペンチで少し締めて頂くと取れることはまずないと思いますのでお伝え下さいね。
ありがとうございます。
( 2016.03.29 )
こんにちは(*^^*)商品届きました(^-^)
とても可愛いカエルが気に入りましたo(^o^)oありがとうございました
カバンに付けさせて頂きますねo(^o^)o
ありがとうございましたm(._.)m
( 2017.08.04 )
ありがとうございますこれからも頑張りますので、よろしくお願いします٩(^‿^)۶
( 2017.08.04 )
カワイイです!想像していた通りでした!大切にさせて頂きます。有難うございました。
( 2017.07.02 )
高い評価、ありがとうございます!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2017.07.02 )
Creemaユーザー
無事受け取りました。
予想通り、とっても可愛らしくて、使うのが勿体ない位です。
家族のお守りチャームとして、大切に使わせて頂きます。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2016.04.16 )
たくさんのご購入、本当にありがとうございました。
心よりうれしく思っています。
また、なにかあればよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2016.04.17 )
Creemaユーザー
想像通り可愛らしい作品です。使用するのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。
( 2016.03.13 )
有難うございました。

2点ご希望とのことでしたが、今から出品致しますのでよろしければご覧ください。
近々かえるちゃんショップ(ストラップ)などの出品を予定しています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
有難うございました(*^◯^*)
( 2016.03.13 )
ページトップへ