いちご一絵さんの評価一覧

たくさん修正していただきありがとうございました。
渡す紙袋まで同封してあり、親切心に感謝いたします。
また機会があれば宜しくお願い致します!
( 2023.04.17 )
お父様の退職祝いから、今回はお母さまの還暦&退職祝いを引き続きご利用いただき、ありがとうございました!再度、いちご一絵を思い出してくださったことに感謝です。またのご縁をお待ち申し上げます(^・^)
( 2023.04.17 )
この度はとても素敵な作品をありがとうございました!
またのご縁がありましたらよろしくお願い致します^_^
ありがとうございました!
( 2020.11.01 )
喜んでいただき、ありがとうございました!よろしければ作品写真をサイトに掲載させていただけないでしょうか?ぜひ、よろしくお願いいたします。お返事お待ちしております。(^・^)
( 2020.11.05 )
本日受け取りました。
ありがとうございました!
写真で見せて頂いたものより、全体的に色が濃くなっているのが残念ですが、やはり素敵です。
ありがとうございました!
( 2018.07.10 )
今日午前中に届きました!想像以上にとっても素敵な作品でした(*^o^*)
早速父にプレゼントしたら、言葉は少なかったですが(普段そんなにしゃべりません(笑))、とても嬉しそうにしていました(*^_^*)しばらく作品を眺めた後、いそいそと自分の部屋に行き、飾ってくれていました
本当にありがとうございました!また利用させていただきます(*^_^*)
( 2017.09.16 )
お父さんに喜んでいただけたようで、何よりです、うれしいです。陽子さんの感謝の思いが届いたのだと思います。たくさんの中から検索していただき、ありがとうございました!(*^-^*)
( 2017.09.16 )
Creemaユーザー
届きました!
母も可愛いと言って
泣いて喜んでいました(*^^*)
いちご一絵さんのお陰で
素敵な誕生日プレゼントに
なりました。
本当にありがとうございました。
( 2016.11.23 )
良かったです!お母さんに喜んでいだけて何よりです。おはるさんの気持ちが届いたことと思います。ありがとうございました。作品のお写真は、さっそくクリーマの方に出させていただき、他の方からもいいねのチェックがありました。重ねて、ありがとうございました(*^-^*)
( 2016.11.23 )
義父へ退職祝いにプレゼントしました
とっても喜んでくれました
色々お願いも聞いて頂き感謝してます!
ありがとうございました
( 2022.09.01 )
ご退職おめでとうございます!rinoさんの気持ちが伝わったことと思います。サプライズのプレゼントになったでしょうか。喜んでいただけて本当に良かったです(^・^)
( 2022.09.01 )
この度はありがとうございました(^^)実物、とても色味が綺麗で素敵でした☆
まだ両親にはプレゼントしていませんが喜んでもらえると思います!
下書きのあとが消されていなかったのが少し残念でしたが、とても丁寧に対応してくださったのでマタ機会があればお願いしたいです☆
( 2018.10.03 )
星をいただき、ありがとうございました。ご両親には喜んでいただけましたでしょうか。鉛筆線、その通りですね、以後気をつけさせていただきます。作品写真の掲載のお返事、またよろしくお願いいたします_(._.)_
( 2018.10.06 )
商品受け取りました!希望通りで大満足です。迅速な対応ありがとうございました!
( 2018.04.18 )
時間がない中の急なオーダーにもかかわらず迅速に対応していただき、とても素敵な作品を作っていただきました✨
また機会があればお願いしたいです。
( 2017.02.10 )
ページトップへ