おままごとキッチン♡Cheri*シェリ*さんの評価一覧

3歳の姪のクリスマスプレゼントとして購入させていただきました。
姪は義理姉ど一緒に来週まで帰らないそうですが、、、いつも私がキッチンに立つと駆け寄って手伝いしたがるので、きっと喜んでくれると思います。
この度は有難うございました!

追記
本日やっと姪が遊んでくれたようです。
満面の笑顔で遊ぶ画像が届きました。
手書きの可愛らしいメッセージカードも喜んでいる様子で
本当にありがとうございました!!
( 2024.01.05 )
無事におままごとキッチンが届きました。
お写真以上にかわいくて感激しました。
子どももさっそく夢中になって遊んでいます。
ありがとうございました。
( 2021.10.25 )
本日
素敵な "おままごとキッチン"
受け取りました(*^^*)
ありがとうございました☺︎♡
( 2021.08.21 )
SEA
昨日受け取りました。
実物は更に素敵で色合いもサイズ感もツボすぎてニヤニヤしてしまいます♡
迅速に発送していただき、ラッピングなども丁寧にありごとうございました!誕生日会が楽しみです(〃ω〃)
( 2020.12.18 )
写真通りのとっても可愛いおままごとキッチンです(^-^)大切に長く使わせていただきます♪
( 2020.11.05 )
作品を受け取りました。とても可愛く、娘も大喜びでさっそく遊んでいます。名前のローマ字が入った木の小物も可愛いです。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.05.28 )
この度はご購入いただきありがとうございました。無事にお手元に届いたようで安心しました。

嬉しいお言葉ありがとうございます!とても励みになります。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.05.28 )
とっても可愛いキッチンが届きました!
サイズも大きすぎず スペースの少ない我が家にはピッタリです。
ありがとうございました!
( 2019.04.09 )
2歳の娘のお誕生日プレゼントに購入しました。蛇口をくるくる回して手を洗う真似をしたりガスでお料理をしてみたりとっても嬉しそうです☆
そしておしゃれなのでインテリアとして母も大満足です(*´◡`*)名前を入れていただけるのも嬉しいです!ありがとうございました☆
( 2017.08.30 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。

お子様が楽しんでくださっている様子が伝わってきてとても嬉しく思います(ㅅ´ ˘ `)♡
インテリアとしての評価もいただき感激です!!ありがとうございます。

またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2017.08.30 )
娘の2歳のお誕生日に冷蔵庫と一緒に購入しました(๑•ᴗ•๑)♡
もう!すっごく可愛いくて、自分が欲しいくらいです!
こちらのおままごとキッチンは大人になってもずっと使ってもらえるし、何と言っても名前入りでハートで可愛い♡
色はピンクと迷いましたが、お部屋の感じと飽きがこないナチュラルにしました!
ナチュラルにして良かったです!
温かみのあるナチュラルなので、お部屋が明るく、可愛らしくなりました♡
娘のお誕生日に間に合わせていただき、本当にありがとうございました◡̈⃝
( 2017.08.19 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
キッチンで楽しそうに遊んでいる可愛らしいお写真を何枚も送っていただきとても嬉しく拝見しました(*´︶`*)✿

お誕生日に間に合って良かったです!
素敵な一日になりますように♡
( 2017.08.20 )
Creemaユーザー
とても素敵なキッチンが届きました!

4歳の娘が大喜びで早速遊んでいます。
1歳半の息子も水道やコンロ?のつまみをくるくる回して大興奮です(笑)
2人で取り合いになってケンカをするくらいです(笑)
ナチュラルな木の感じが暖かく、触った感じも気持ちいいです。丁寧に作られているのがよく分かりました。大量生産品ですと、角の処理が雑だったりして指を怪我しないか心配なことも多いですが、そんなことは無く安心です。

子供達も私も大満足です。
1ヶ月待った甲斐がありました!

ありがとうございました!
( 2022.09.30 )
とっても可愛いです!!!コンパクトなのにすごくおしゃれで、上の子と座りながら仲良くおままごとができそうです(*^^*)
まだ誕生日は先ですが、最高のプレゼントです。
本当にありがとうございました。
( 2021.09.29 )
無事に商品受け取りました!
この度は早急な対応ありがとうございます。
届いた時から特に蛇口を捻って楽しそうに遊んでくれています^_^
とても可愛いキッチンをありがとうございました!
( 2021.05.16 )
Creemaユーザー
キッチン届きました。見た瞬間、可愛い!と、思わず声に出してしまいました。孫のクリスマスプレゼントですが、娘も気に入り、またお店の方の対応も丁寧で、とても満足しています。
ありがとうございました。
( 2020.12.16 )
本日、受け取りました。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
思っていた通り、とても可愛く、とても気に入りました。
ありがとうございました。(^.^)
( 2020.09.10 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました!
お気に召していただきとても嬉しいです(^-^)こちらこそありがとうございました♡
( 2020.09.12 )
本当に可愛いピンクの冷蔵庫でした!
綺麗に角を丸くして頂いていて、ささくれなどもなにもなく、色も本当に綺麗でした(о´∀`о)!
開けた瞬間から、可愛いい!!と叫びました!笑笑
娘も夢中で遊んでいましたし、母親の私も見ているだけでうっとりして、生活が楽しくなるくらいです。こんなに可愛いい冷蔵庫は間違いなくないと思います(*≧∀≦*)1番可愛いいです!

冷蔵庫だけでなく娘の名前が入った可愛い積み木までおまけでつけて頂きました!!
とてもお気遣いして頂いて、とても出品者様は良い方で、感謝の気持ちでいっぱいです。。(*´ω`*)!!
この度は本当にありがとうございました!
一生大切にします。。╰(*´︶`*)╯♡
( 2020.03.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました。喜んでいただけてとても嬉しいです♡
優しいお心遣いにとても感謝しています。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
( 2020.03.06 )
想像以上のかわいいキッチンでした。急がせてしまってすみませんでした。さっそく楽しそうに遊んでいます。ありがとうございました。
( 2019.07.30 )
とても素敵なセットで、娘が大喜びで遊んでいます。インテリアにも溶け込むので、親も嬉しいです。笑
( 2018.09.07 )
娘の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。大喜びで早速遊んでおります✨
ナチュラルな雰囲気でとても素敵です!
ありがとうございました
( 2017.03.25 )
前へ
1
ページトップへ